スポンサーサイト


おはようございます

おはようございます

いよいよ今日からプレ販売が始まりますねっ!
数時間後にはグッズの画像が出ますね~~~楽しみです

昨日欲しいと思うグッズを計算してみたら・・・
32100円!!どっひゃ~~~~!!

パンフでしょ??
ポスターは集合と大野君が欲しいでしょ??絶対にセクシー智くんでしょ??
大野君のウチワでしょ??(他メンも欲しくなる可能性アリ・・・)
サイズが合わなくて着られないのに欲しいTシャツでしょ??
使わないけどバスタオル・・・
ペンラは必須アイテムだし、クリアファイルも全員欲しいし・・・
レターセットも使うのと保存のと・・・
大判ハンカチは10枚くらい欲しいし・・・

そら3万超えるわな・・・
ショッピングバッグがスエード?モコモコ??解体できなさそうなので
これは1個か買わない方向で・・・
解体できそうだったら5個買う予定だった(苦笑)

今日のグッズ画像を見て吟味したいと思います
何でも欲しい・・・は、そろそろ卒業しなくては・・・(できへんけど、汗)

さて、遠くから名古屋にいらっしゃるお友達もいると思いますので参考までに・・・
土日と8日は名古屋の地下鉄・バスが600円で乗り放題になる
「ドニチエコきっぷ」というものがあります

ドニチエコきっぷ


名古屋コン開催日は該当日ですので地下鉄で名古屋市内を移動されるならお得かも??
(JR・名鉄は利用できません)

名古屋駅から名古屋ドームへですが地下鉄東山線で本山まで行って名城線に乗り換えるのが
車内が空いてるかもしれません
逆に言えばコンサート後の地下鉄は混みあうのでドーム前駅から本山で乗り換えて名古屋・栄に行くのが賢明かも?

新幹線で名古屋に来てそのままドームに行かれる方は名古屋駅で改札を出ずに在来線の「中央本線」に乗り換えてJR大曽根駅まで移動すると運賃がかからないと思いますよ
でもドームまで15分くらい歩かなくてはいけません(地下鉄なら5分程度)

みなさんが我が地元の名古屋で楽しく過ごしていただけると嬉しいです

cotonさんからの豆知識でした

プレ販売用に一緒に並ぶ友達へ嵐紙袋を作りましたよん
2511051.jpg
2511052.jpg

じゃ、行ってきま~す
コメント

こんにちは。

少々ご無沙汰してしまったばなばデス←どーでもいい。

ちゃくちゃくちゃくちゃくと、スパンコールがつき、
消しハンも増え、ラブコンに向けての準備が進んでいますね。
グッズは無事買えましたか?
ふぁんきーはバッチリですか?
リボンブレスは素材として使えそうですけどね。
なんせ限定。そうそう簡単に手に入らない・・・困

さて、ワタクシ。
生まれて初めて名古屋という地におり立ちます。
初日です。
名古屋駅からドームまでの行き方、ありがとうございます。
そのページを片手に、cotonサンに会いにナゴヤドームへ,,,
間違えた。嵐サンに会いにいざ!ドームへ。笑

グッズどぉでしたか?
今回のグッズは結構ツボです(σ≧▽≦)σ
お財布の紐がユルユルになりそぉ。
今回はリボンブレスが、赤とか言うことで
翔担の私は名古屋のお友達に即連絡!
今日も早朝から並んでる方沢山
居るみたいなので
お天気気になりますね。
皆さん風邪ひかないと
いいのだけれど(..)

初めまして

手作り大好きだけど、技術不足な私。何時も楽しく読ませていただいてます。
消しゴムはんこ、製作欲を満たしてくれるので、挑戦してます!!
大阪から、初遠征の娘と久々遠征の私は、土曜日の名古屋が当たり、ドキドキの準備をしていて、地元情報を探そうと思っていたところに、素敵な情報。ありがとうございます。
これからも嵐ごと、いっぱい楽しんで下さい!

No title

これぞ、「お・も・て・な・し」ですね☆
鏡だわ(☆_☆)
私、なんにも出来ないけど、顔、見せに行きま~~す。

No title

こんにちは~。プレ販売行かれたんですか?
私も初日に行ってきましたが、ドーム周辺のどこかでニアミスしてたんでしょうか・・・。

ツアー通しての販売初日としては今回空いてたんじゃないかと思います。
私は朝9時ごろ行って並びましたが、昼過ぎにはもう列が閑散としていて、ほぼ待ち時間なしで買えそうな状態でした。
限定のリボンブレスも売り切れなかったみたいですし、プレ2日目に行かれる方はお昼過ぎが狙い目かと思います♪

妄想名古屋入り!!

こんばんは。
本当ならば明後日、名古屋入りでした(笑)
チケ、取れてればなぁぁ〜!!
って、ワタシも恐ろしい金額です…。
どうしたらいいんでしょうね…。
ワタシ、海を渡って帰ってこれなくなったりして〜!!
なんて。
Tシャツは…からしろブランドやcotonブランドのが…最高にかわい♡
ですっっ!!なので、ちょっとためらい中です(笑)
リボン…赤〜〜〜〜!!!!
赤も欲しかったけど…青〜〜〜!!!!
どこなんでしょうねぇ(*´д`*)ハァハァ
気になるぅぅ!!

いよいよ週末からLOVE始まりますねー!
もう、朝からグッズ大量に見て悩んでの繰り返しです(笑)
でもでも。。。今回Tシャツが…あれ?どうしたの?ってなっちゃいました(苦笑)
cotonさんの作るTシャツの方が私はすきです←あはは♡ 正直こっちよりcotonさんのがほしいですもん♪
パンフレットにオフの嵐がたくさん載ってるみたいなので初めて買いますー!

No title

結果はおいくらの買い物したのかがたのしみです。

cotonさんに解体できない製品(布 手芸関連)がないと思いますが、

いまからワクワク(o>ω<o)です。大阪は新作お持ちになるのでしょう(^O^)

※週末の地下鉄バスの情報や、乗り換えの豆知識はいいね!

(行かないけどね、行った気になる)

コメント久しぶりです!^o^

コンサート終わりは本山まで行ってから名古屋に向かったら良いんですね〜!!
あの混み混み状態を避けれるなんて!\(^o^)/
全然気がつきませんでした!
ためになります〜♡

ありがとう♪

おはようございます♪今回は並ぶ場所等違うみたいですね
少しでもスムーズに列が進むと良いのですが・・・
長蛇の印象しかないので(^_^;)

土曜日に名古屋へ参ります☆彡
伏見に1泊します♪ ホテルがなかなかなくて焦りました

先日雅紀ソックスをお友達にも送って
名古屋参戦のお友達3人にも渡しました~
みんなとっても喜んでくれました。 
見えないけれどお揃いで参戦します♪

色々と情報助かりました♪

はじめまして

いつも素敵な作品、拝見させていただいております。
今回初コメで緊張しております・・・

10日の名古屋にコンサート初参戦&初遠征するので
名古屋の情報、とても参考になりました!
ありがとうございました!

これからも素敵な作品楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

