スポンサーサイト


プレ販売&名古屋名物食べまくり

今日はうっさい姐さん2人といわっこちゃんとプレ販売に行ってきました
cotonは通勤ラッシュの渋滞のために待ち合わせ時間に間に合わず・・・
「先に行ってるね~」と言われ置いてけぼりをくらったのだけど、「ドームはどこですか?」と聞いてきたアラシックさんに「じゃご一緒に~」と喋りながらドーム到着

8:45頃から並び始めたんだけど、マシンガントークで待ってる間の時間も楽しいったらww
で、嵐紙袋とLOVEバムT姿の3人に周りの視線が突き刺さる
「そのTシャツはどこで買えるんですか?」と聞かれましたが
「友達が作ったので売ってないんですよ~」と答えるも優越感

ブースの中に入ったのが10:04、限定グッズだけ混雑してて後はガラ~~ンとしてました
先に買い物を済ませたにのあい姉妹を発見!!
「ちょ!悪いけど限定買って」と強制労働をさせてしもた

11時過ぎには買い物も終わり皆でランチへGO!
今日は遠路はるばる(岡山・大阪)の姐さんたちに名古屋名物で「お・も・て・な・し」

まずは熱田神宮の中にある「宮きしめん」できしめんをいただきました
代表的な「宮きしめん」
2511073.jpg
cotonさんは「天ぷらきしめん」
2511074.jpg
きしめんを食べる嵐友ちゃんたち(細いどんちゃんが大盛りてww)
251109.jpg
この頃雨が本格的に降り出してきて・・・
そしてツイッターで「限定品切れ」の情報が
私が並んで居た時は雨もパラつきはしたものの傘をさすほどでもなく、売り切れもありませんでした
昨日は売り切れが無かったので出足を遅らせた人もいるかもしれませんね。
売り切れが無いようにと改善されたかと思いましたがそうでもなかったようで・・・

きしめんの後はコメダ珈琲へ移動~~
もちろん『シロノワール』を食べました(姐さん、念願叶って良かったね
2511072.jpg
ここでもうっさいマシンガントークは止まらない・・・

(眠くなってきちゃった・・・ささっとやっちゃいます)

三河メンバーといわっこちゃん、からしろちゃんは帰宅して、入れ替わりでけこちゃん登場!!
姐さん2人、けこちゃんとで翔ちゃんがやってきたと言う「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを堪能
2511071.jpg

実はcotonさん、ウナギが苦手だったんですけども。
姐さんが食べたいっていうからチャレンジしてみたよ
実際に食べてみたら・・・食べれた・・・
でもね、やっぱり食べ終わるのが一番遅かったなぁ・・・
(「LINEやってるからでしょ」と言われたけどw)


自宅に戻ってからコンパンフレットを見て悶絶!!

憂いのある表情・のどぼとけ・血管!!

ぶっふぉ~~~~~っ!!!


NYでのオフショット、ダンス練習風景!!

ひぃ~~~っ!!萌えるっ!!

LOVEについて語っているけど、うん、大野君は結婚はまだまだだな~と勝手に安堵

いや~~見どころ満載のパンフレットでございました

さて、cotonさんの買ってきたグッズです
2511078.jpg
2511075.jpg
今回はかなり我慢しましたよ
バスタオルもTシャツも買いませんでした。
ファイルも全員と大野君だけにしたましたよ。
ハンカチも10枚の予定が5枚にしました。
結果32100円の予定だったのが17200円まで減らしました

ショッピングバッグが予想以上に良かったのでデコ用と保存用?に2個買ってしまいました・・・

さて、明日からドーム3連戦!!
どんなセットリストでくるのかしら??楽しみだなっ
コメント

みやびさんへ

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます^^

11:30頃はちょうど買い終わった頃なので、きっと見かけたのは私達だったと思います^^

そっか、それから並んだ人は限定が買えなかったんですね

私はそのころ熱田神宮で「きしめん」をすすっておりました

ハンドメイドが縁で私もたくさんのお友達ができました。
みやびさんのリメイクされたリュックも見てみたかったです^^
今度どこかで見かけたら思い切って声をかけてくださいね

はじめまして

初めてコメント差し上げます^^

石川の親子アラシック(私、翔担 娘、潤担)です。

cotonさんの素敵な作品にいつも刺激されております。
また、素敵な嵐友さんが沢山居られ
楽しく拝見させて頂いておりましたが
小心者で^^;ずーっと読み逃げしておりました。

cotonさんがプレ販売に行かれた日、
私もナゴヤドームまで行って来たのですが・・・
大野君張りの雨女を発揮しブースに入る直前に雨が降り出し
買い終わると同時に雨が止みました(汗)
そして、限定のリボンブレスもあと4、5人という所で売り切れorz
トホホ・・・だったのですが、Popcornのバッグをリメイクした
リュックを担いでいたおかげで大阪の方と知り合いまして
大阪のリボンブレス買って頂ける事になりました(嬉)
こんな出会いがあるから手作り止められないです(笑)

私がナゴヤドーム到着した頃(11:30すぎ)
お買い物が終わったLOVEバムTシャツの方をお見かけしました!
かなりテンション上がりました
小心者ゆえお声はかけれませんでしたが・・・

こんな私ですが今後もよろしくお願い致します(^^)/

抑えれるかどうか・・・

あそこのブースに並ぶと・・・きっとアレもコレも欲しくなってしまうだろうな・・・。
という不安を抱きつつ、自室に引きこもり中です(笑)
魂グッズの仕上げの段階にきましたが・・・
息子くんのお友だちが遊びに来ており・・・
ワタシの部屋であそんでいます・・・。←ゲームがある部屋なので・・・。
まあ、目が届くから?!いいんですけどね♪♪
さあて、うちわの仕上げから・・・やりましょうかね^^
名古屋二日目・・・どんな盛り上がりになるのかな~~!!
名古屋・・・行きたかったな~。ひつまぶし~~!!

おはよぉゴザイマス(*´∀`)
グッズお疲れ様でした。
夏に名古屋に旅行で行った時
あつた蓬莱軒のひつまぶし頂きましたぁ。
香ばしくて美味しいですよね♪
札幌住みの私は名古屋の人の多さに(汗)

グッズ見てたら、早く私も
あのグッズの列に並びたいぃ!
とウズウズ
しかし、今日から最高気温が
なんと10度以下、雪もあるかも?
って予報です。
でも、ワクワク感が止まらない(笑)

No title

美味しそうですねー(*´艸`*)
cotonさん、地方民の為に名古屋グルメ本出して下さい(笑)
今年は名古屋外れてしまい地元札幌のみですが、来年は観光(主にグルメw)も兼ねて名古屋行きたいです♪
3日間楽しんできて下さいね\(^o^)/

おぉ!

お、おいしそう〜
…でなくて(笑)、グッズ買い出しお疲れ様でした。
パンフいいみたいですねー、楽しみ〜(*^^*)
ハンカチ、減らしても5枚なんですね(p_^)
さすがcotonさんです!
あ、ポーチのサイズ教えてもらえると嬉しいです〜

リボンブレス、今日は昼過ぎで売り切れちゃったんですね…
東京も会社帰りじゃ間に合わないかなー?
(そもそも、東京、何色だろ…?
赤はそうそうに出ちゃったし…(´・_・`))

No title

3回も参戦!!!
すごいっそんけいっ!!!

こっちは福岡2日目&オーラス参戦予定ですっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

