スポンサーサイト


LOVEコン初日

相方さんがどうしても事情で参戦できなくなったから・・・
と、けこちゃんからお誘いいただき初日に参戦してきました。

まさか参戦できるとは思ってないから仕事は休みが取れなくて、なんとか早退させてもらって、
けこちゃんをお迎えに行きcoton号を走らせダッシュでドームへ。。。

17時くらいに名古屋ドームに到着!!間に合ったーーーー!!

お友達と少しお喋りして、靴下をお買い上げくださった方にお声をかけていただき(初対面だったので緊張してしまいましたが、ありがとうございました、娘ちゃんたち可愛かった~~)開演30分前くらいに着席

モニターにはFUNKYのアニメーションが流れるとみんなが一斉に自主練習ww

スゲ~~~!!ペンライトがキレイ!!

30分前に入場しましたが1回しかアニメーションは流れませんでした。
10分前くらいになると流れない可能性あると思いますので練習風景を楽しみたい人はお早目に
入場してくださいねん

毎度の事ながらセットリストは覚えてません
ちょっとした感想などを・・・

オープニングは「あれ?タイムコン??」みたいな・・・
「あれ??どこどこ??どこに??あ!あそこだ!!早く~~~!!」の焦らしプレイですか??

そして、あら!!その歌が聴けるなんてっ!!お~ラビュラビュ~

「Rock Tonight」の衣装がメチャメチャ可愛い超!!
「あっ!!ニノちゃん!!」的な・・・

MCで散々FUNKYの説明をレクチャーされたのに次の歌はFUNKYじゃないという・・・ww
忘れてまうやろーーーー!!(でもモニターに映されるので心配無用)

FUNKYではアニメーション見ないと踊れないのに嵐さんを見たいから
結局ワケわかんないダンスになっておりました
でも楽しいーーーー!!

PARADOX!!

萌死

いや~今回もめでたく5つ子ちゃんご懐妊いたしました
黒の衣装が!!ぶっふぉーーーーーーーーっ!
大野君が二の腕丸出し!!

ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!

あかん!!隣でけこちゃんが放心状態になっとる!!AEDの準備やーーーーー!!
そういう私も産まれそうやーーーーー!!!

大野君ステキすぎて2人で萌死・・・

そんなLOVEコンサートでございました。

帰りは地元のガストで食事をしてたんだけど、ドームからかなり離れたところなのに
LOVEコン帰りの人がチラホラ・・・
LOVEバムTを着てる私とけこちゃんはガン見されましたww
「これエエやろ~~~」と内心ほくそ笑んでいたのは言うまでもありませんw


本日9日も参戦してきます。
今日は余裕を持ってドームに行くので沢山の嵐友さんに会えるかな??

コメント

かなちゃんへ

遠足から間に合ってよかったね^^

相葉ちゃんのソロ・・・良かったね・・・ウルウル
まちゃきにピッタリの唄でした。
ロングコートもお似合い超でした^^

ゆあママさんへ

名古屋は堪能していただけましたか??
少しでも情報がお役にたてたなら光栄です^^

名古屋飯は何を召し上がったのでしょうか、気になるぅ~~

美咲さんへ

今お返事を書いてるのは札幌初日が終わった頃です

いよいよ明日は美咲さんが参戦されるのですね。

たくさんのLOVEを嵐さんから、そして美咲さんからも・・・

ファンキーダンスは完璧ですか??
楽しんできてくださいね^^

名古屋初上陸でしたが、ご案内して戴いたきっぷを購入して、限定も無事仕入れてきました。
今から名古屋飯行ってきます。
ありがとうございました!

No title

cotonさん五つ子ちゃん生まれたの?
私は来月にならないとご懐妊出来ないけど・・・今このブログを読んでる間に想像妊娠してると思う(@_@;)

毎日の食レポ楽しいよ~

No title

こんばんは♪
今頃大野君に萌え死に~?
昨日は早めに入れたんで会場内で2回練習の映像見れて、回りの人もけっこうやってましたよ~
もしかして潤君が私の事見てた?って思うと「キャー」!
明日はcotonさんに会えると良いな~☆

昨日、cotonさんいらっしゃったんですかΣ(゚д゚ )
私も、無事遠足も間に合って参戦してきました!!!!本当に素晴らしいコンサートでたねー(*´ω`*)♡
私は相葉ソロで泣きました。←

連日参戦、すっごい羨ましいです(´・ω・`)笑

楽しんできてくださいねー!!!!!

たのしみじゃ~~!!

LOVEーTを着るのが・・・楽しみになってきましたわ~~!!
でも・・・札幌寒いんだろうな~~!!
グッズ並んでるときは、やはり上着着ないと・・・凍えるんでしょうね。
どうしよう・・・。
魂始まったら・・・うはっ!! ワタシ、失神するんでないかしら・・・。
cotonママたち、ご懐妊じゃ、ぶっ倒れそうだ・・・。まさかの貧血で(笑)?!
今日もはじけちゃってねん!!
さとちによろしこ☆☆

名古屋初上陸でしたが、ご案内して戴いたきっぷを購入して、限定も無事仕入れてきました。
今から名古屋飯行ってきます。
ありがとうございました!

No title

とてもとてもお久しぶりです!
cotonさんに覚えてていただけてるかとても不安・・・笑

名古屋参戦お疲れ様です
3連戦とかすごく羨ましい♡
今日・明日もめいっぱい楽しんできてください!!!
私も来週の札幌2日目参戦しますよ~♪
友達が当ててくれて風景魂以来の参戦です

そして未だにファンキーダンスを覚えられていない現実・・笑
今日・明日で完璧にしなくてはっ!

ではでは。失礼します^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

