スポンサーサイト


願いが叶った日


2日目も楽しい1日でしたが、眠ってしまう前にどうしてもこれだけ書いておきたい。



2日目の今日、cotonの願いが叶いました

今日の席は3塁側スタンドの前の方でした

「言葉より大切なもの」の時、cotonの目の前に大野君と潤君の乗ったトロッコが停止。

大野君がcotonのウチワ(からしろちゃん作)を見てピンポイントで『ビシッ』と指をさしてくれたんです
2510091.jpg

えっ!??大野君、私を見てくれた??え??
周りのみんなが私を見てきたので『やっぱり私??』って。
初めてもらった大野君からのファンサにもうもう・・・

大号泣

釣られてはいないのだけど『そのウチワにズームイン』そんな感じでした

ずっとずっといつかは大野君からファンサを受けたいと願ってきました
やっと今日その願いが叶いました

去年のポプコン札幌用にからしろちゃんが作ってくれたウチワ
2411256.jpg
この時もニノちゃんと翔ちゃんが『え?本物??』みたいな顔してガン見をしてくれたんです

からしろちゃんの作るウチワは目を引くんでしょうね

やっと私の想いが大野君に届いたのかな??そんな気持ちです^^

からしろちゃん、本当にステキなウチワをありがとう
コメント

まめともちゃんへ

まめともちゃんに会えた時にはほぼスッピンになっておりましたww

おだんごが無くなってたけど、すぐまめともちゃんだって判ったよ^^
先回の嵐会でもゆっくりとお話できなかったし、久しぶりだったけど
そんなの感じないくらいに短い時間の中でおしゃべりできたよねっ!!

金テもありがとう~~~全部そろったのもまめともちゃんとぶぶちゃんのおかげです^^

また15周年コンサートでどこかの会場で会おうねっ

あやめちゃんへ

あやめちゃんが同じ日に参戦なのは知ってたから
LINE見て来てくれないかな??って少し期待してたんだけど・・・

会えなくて残念だったなぁ・・・(涙)

そっか、あやめちゃんはあの辺にいたのね
初めての生嵐さんはステキだったかしら??
翔ちゃんも3日間ずっとご機嫌だったよ^^

今度の15周年の時にはあやめちゃんが当ててお友達に恩返しをしなくっちゃだね^^

美咲@さんへ

うを~~~ん!!
美咲@さんに会いそびれた~~~!!

ひつまぶしは食べたのかしら??美味しかった??

今度名古屋に来るときは是非名古屋名物巡りをしましょう!!

おめでとうございます

うぉー!!
おめでとうございます!!
読んでて泣きそうになりました!
よかったですぅ!
記念日になりますね!

やった…やったねママ!!涙

乗り遅れた…けど…
ついに…ついに…やったね!!
ママ〜〜!!
うれしいよぉぉぉぉ!!号泣!!
よかったね…よかったね…。
しあわせじゃぁぁぁぁ。
ワタシまでどきどきだよん。
うれしいよん。うううううっっ。
札幌に、そのまんまの想いを持って行くよん。ありがとぉぉ、さとち!!
ママを幸せにしてくれて♡♡
石鯛、釣ってくれたら、ダブルでハッピーだね、ママ〜♪♪なんて(笑)
勝手に言っちゃった、また…。
Tシャツ、できたよ。なんとか間に合ったよ…ママ、いつもありがとう。

No title

わわわわわ(@_@)
ファンサもらえたんですね(^O^)
すごいですね!!cotonさんの愛が届いたんですね♡

popcornのもうらやましいです(^O^)/
いつかうちももらいたいです!!

No title

ひょえ~~~(☆o☆)
マ、マジっすか!?(←今さら・・)

おめでと~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
羨ましい限りだよ~!!
うちは未だに貰ったことないからいつか必ず!!!

うわぁ

うわぁうわぁうわぁ'(*゚▽゚*)'
おめでとうございます〜*\(^o^)/*
はぁ…
あるんですねぇ…ホントに…

おめでとーーー!!

くぅ~~やっぱりくっちゃべりたかったー(T-T)

よかったねー本当に本当におめでとう!!号(┳◇┳)泣

智のファンサはNO.1というけれど、
やっぱりこればっかりはいろんな奇跡が重ならないと、
なかなかもらえないもんねー。

私も夢に向かって頑張るよー!
幸せもらったー!
明日からまた頑張ろうねー!

No title

夜のCoCo壱前でcottonさん見つけた時、あれ?スッピンかな?目の辺りがぽや~っとして可愛い!と思ったんだけど、号泣後だったんだね。
言葉よりも好きな曲だし、そこでのファンサメッチャイイネー!
もっともっと、もぉぉぉっと大ちゃんの事好きになっちゃうね。
そのときの事思い出したら何でも頑張れる気がするよね。

本当、オメデトーーー♪

☆スペシャル☆

coton様

良かったですねぇ( ☆∀☆)
まさに、スペシャル☆day(*^▽^)/★*☆♪

こちらも、もらい泣きしそうです(T-T)

日頃の行いです!!嵐さん愛が通じたに違いないですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

素晴らしいうちわ☆なかなかないと思いますよ(〃^ー^〃)
製作者様、本当に尊敬です☆いい作品を見せて頂きありがとうございます。

coton様、嵐友組合員さんの発想力とクオリティーの高さ、本当に絶賛です!!!!!

大野さんもきっと、嬉しかったんでしょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノシビレちゃいますね…。Loveいっぱい、幸せいっぱい ♪
おめでとうございました☆

ゆっくり、休んで下さいね。
夢でも、嵐さんに会えますように…。

いよいよ今日で名古屋LOVEもラストですね。。ツイッターでいろんな方がレポしてて見ながら楽しんでます♪
そして!そして!ファンサよかったですね!!cotonさん気絶しなくてよかったです(笑) 智くんにズームインされちゃったcotonさんこれから更にデレデレなっちゃいますね♡♡

大野くんからのファンサ!!
すごーい!良かったですねー!!

大号泣ですね、もちろんね!!

いつかは…一度でいい…ファンサほしいですもの。



No title

感動したよ(TOT)!!
からしろちゃんさんの作品は大野画伯のお目に止まった!そのうちわcotonさんが持ってた!大好きなリーターが目の前に。。。

cotonさんの嬉しさと皆さんの喜びの声、心が(^▽^)暖かくなる~


泣きすぎたあとは水分の補給を忘れずにね。

キャー(≧∇≦)♪♪
よかったですね〜
cotonさんの顔がすぐ想像できます!

あの智くんに…
まだまだ余韻に浸れますね
今日も思う存分楽しんできてね(o^^o)

すごい~やったね(*^_^*)
読んでて嬉しくなったよ
自分の方観てる?!なんて思ったときって 周りキョロキョロするよね~確認
自分か~と思ったとき きゃ~テンション↑ 
今日も楽しんでね~そしてまた報告待ちます~

おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ

今頃、準備でドタバタかな!?

昨日はココイチの件…ゴメンよぉ(T^T)
その辺の詰めが甘いのよね…にのあい姉妹は( TДT)

昨日の嵐さん…良かったね(ToT)(ToT)(ToT)
LOVEをたくさんもらったよ(ToT)(ToT)(ToT)
今まで以上に嵐さんを、まちゃきを好きになったよ…♡

そんで、規制退場の後cotonさん待ってたら…あのBIGニュースだもの…( TДT)
嬉しくて鳥肌立ったよ♪
智君からのファンサ…cotonさんが言ってた「今日死んでもいい!」には、私も『うん、うん( TДT)』って感動したよ♪

cotonさんとからしろさんの智愛が伝わったんだよ!!

私もいつか、いつの日か!!まちゃきからファンサがもらえます様に♡

そして今日も弾けてこ~い!!

No title

COTONさん

おめでとうございます~ぅ!

日頃の想い❤が、智さまに届いたんですね。

なんだか、自分のことのようにうれしいです♪

今回、参戦もCOTONさんにもお会いできなくて、残念な私でしたが
このニュースでなんだか、ちょっとLOVEを分けていただいた
気持ちです♡♡♡

今日も、LOVEをゲットしてきてくださいね♬

(*Ü*)*.¸¸​♪

おぉーーーーそれは良かったですね~~!
あのうちわなら、智くんの目にも止まりますよね。
cotonさんの智愛が届きましたねっ。
(*^▽^)/​★*☆♪

よかったね、よかったね(T-T)

日々頑張ってる、サイコーのご褒美だねヾ(≧∇≦)

ワタシも嬉しいわぁ(●´∀`●)

No title

cotonさん、おはようございます
あやめです^^

cotonさんが金曜日にも参戦されることになっていたとは知らず、
お忙しい時間帯にLINEを送ってしまい申し訳ありませんでした…(>_<)


大ちゃんからのファンサ…おめでとうございますっ!!
なんだか私もとっても嬉しくて、読んでいて目がうるうるしてしまいました。

cotonさんは3塁側だったのですね!
私は1塁側のスタンドにいました^^
メインモニターの真横だったので、モニターや、ソロを歌っているときの
ニノのお姿は全く見ることができませんでしたが、
トロッコが目の前を通過してくれたことがすごく嬉しくて(;_:)
あんなにはっきりと嵐さんの顔を見れたことはありませんでした。
本当に幸せな時間を過ごせました。
チケットを当ててくれた友達に、本当に本当に感謝です(T_T)

ライブの前、本当はcotonさんにお会いしに行きたかったのですが、
一緒にいるお友達が一刻も早くドームに入りたい、ということだったので
行くことができませんでした…(>_<)
でも実は、ゲートに向かう途中で、数人の方とお話をされているcotonさんを見かけていたんです^^
「うううcotonさんだ~~~(T_T)」
と、感動で泣きそうになりながら、ゲートに向かっていました。

今度こそ、cotonさんとお話をすることができますように!
昨日の幸せな時間をcotonさんと共有できたこと、本当に幸せです^^

No title

おめでとうございます

良かったですね
最高な瞬間ですね
お二人の思いが大野君に届きましたね♡

読んでたら私も嬉しくなっちゃいました
ほんと良かったですね☆

No title

きゃー良かったですね~☆
最高に幸せですね~cotonさんのLOVEが届いたんですよ!
良いな~うらやましい~
からしろさんのウチワ最強ですね~
私、弟子入りしたいです~←絶対拒否される
今日のLOVEコンも素敵な日になります様に☆

No title

嬉しいね~

今、この時間読んでて、鳥肌が立ち、涙が出てきちゃった❤❤❤

素敵★

もっと産んでいいよ!

きゃー

なんかすごく幸せな気持ちなりましたー感動!
素敵なうちわから溢れ溢れな大好きな気持ちが届いたんですねvv
さとち愛はもちろんですが、嵐智愛もたっぷり!
さとちも嬉しかったに決まってるー
私も帝王様に視線だけでも貰えるよう頑張ります( •ॢ◡-ॢ)-♡

よかったね♪
よかったね~♪

ほんとよかったねぇ~\(^o^)/

cotonさんの想いとからしろさんのうちわ
この二つがあれば無敵だもん(*^^)v

いい夢見られたかな…

おめでとう💙

cotonさんおめでとう✨
良かったね~!
想像するだけでふるえる
感動!
興奮興奮興奮
ほんと良かった✨

おめでとう~~~(*^_^*)

よかったねぇ♪
ほんとうに、よかったね!(^^)!

その時のcotonちゃん、想像するだけで
わたしまでうれしくて、貰い泣き^^

大野君はファンサが多い事で有名だけど
多いとは言っても5万人の中からみつけてくれて♡
きちんと顔を見てファンサくれるから
嬉しさもひとしおだよね♪

最高の1日になりましたね(*^_^*)
疲れも吹っ飛ぶよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

