スポンサーサイト


LOVE

プレ販売を含めて4日間ドームに行ってきました

嵐さんからたくさんのLOVEを頂いてきましたが
それ以上に今回たくさんの嵐友さんからLOVEをいただきました。

嵐友さんからのLOVEが無ければ今回の名古屋参戦はありませんでした。
嵐友さんのLOVEがあってからこそ嵐さん、大野君からLOVEのお返しを貰えました

そして、私と一緒に時間を過ごしてくれた嵐友さん、ありがとう
私を見つけて声をかけてくれた嵐友さん、ありがとう

大野君からのファンサを自分の事のように喜んでくれた嵐友さん、ありがとう

私の周りにはたくさんのLOVEが溢れてます

私からのLOVEはみんなに届いてるでしょうか・・・?

みんな大好き!ありがとう!!


でも・・・やっぱり全ての根源である大野君がKing Of Love

気分は高揚してますが肉体的にはバテバテです
少し休憩してからブログ更新しま~す

コメント

Re: タイトルなし

あゆみちゃん、声かけてくれてありがとうね

一目見ただけであゆみちゃんだと判りましたよん
だっていつも見てるそのままのあゆみちゃんが目の前に・・・ww
生あゆみは可愛かった^^

ごめんね、cotonさんは、オバチャンで・・・(苦笑)
でも大野君からのファンサで少し若返ったかな?^^



ぶぶさんへ

ぶぶさん、土曜日はどうもありがとうございました~~!!

短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったです^^

今度は私も一緒に生ビール飲みたいと思いますっ!!

ぶぶさん地方も行ってみたいなぁ・・・
その時はガイドしてくださいねん^^

くぅさんへ

お昼に肉食べてる時にはこんな出来事が起こるなんて予想してなかったよね~

ファンサの日の出来事はずっと忘れられないと思います

ええ、くぅさんがうっさい姐さん予備軍だってこともねっ!!

4日間お疲れさまです!
おーちゃんと…楽しい日々を過ごしてきたのね( ´艸`)
私のにのちゃんは…P・A・R・A・D・O・Xのお尻が良かったと聞いたけど…早く見たいよ~(笑)

私事ですが、娘達の進路が決まりました!
じゅんちゃんは病院に内定をいただき、あやこちゃんは看護学校に合格をいただきました!ので、これからは三人で嵐ちゃん一筋に頑張ります(笑)

お疲れ様でした。

coton様

お帰りなさい。cotonさんLoveコンのお話で、こちらも本当に幸せをお裾分してもらってるようでした(*≧∀≦*)
ありがとうございました☆感動でした。

Love☆嵐さん、深いですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にいいタイトルです(^^)/\(^^)

cotonさんの、Loveは嵐さんはもちろん、cotonさん嵐友さんの方々にもすごく届いていると思います♪ビンビン(*^▽^)/★*☆♪これからも、ブログ楽しみにしています。またまた、寒くなってきました。風邪には十分気をつけて下さいね。

良かったね!!!

4日間お疲れ様でした!
そして、おめでとう♡♡ひゃーですね!
幸せの時間でしたね♡

からしろさんうちわ 神うちわですね!

夢でも大野くんに会えたのでは?

我が家も札幌で、嵐くんたち、潤くんにあうために準備中。。

急に寒くなって、京都でさえ凍えてきましたが、早く暖めてもらいたいです〜


こっとんさんも疲れで風邪ひかない様に。。

おかえりママ!!

たのしい時間を・・・どうもありがとう!!
毎回読んでて・・・すごくドキドキして、にやにやして・・・
楽しませていただきました☆☆
cotonママとたくさんの嵐友さんともつながれて・・・
すでに感無量なかんじです・・・。
LOVE魂前だけど・・・(笑)
ワタシタチ・・・まだ会ったこともないのに・・・ね・・・。
今までもこれからもずっとずっとダイスキです、ママ!!
こらからも応援させてください!!
よろしくです~~~~!!

No title

プレ販売にてcotonさんを見つける事が出来ませんでした
残念です(ΤωΤ)
何かご縁でもあれば、cotonさんに会いたいと思ってます(^∀^)

No title

日曜日は ありがとうございました。
初嵐ライブに続き、初cotonさんにも会えて、しかも駅までの時間も
ご一緒していただいて・・・本当に嬉しくて、楽しい時間でした。

嵐ちゃんのLOVE、cotonさんのLOVE、とても大きいと感じました。

3連続参戦後のお仕事 お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

cotonさん土曜日は突然声かけてすみませんでした…!
ありがとうございました〜( ; _ ; )

まさかお会いできると思ってなくて、
憧れのcotonさんが目の前にいたので
いてもたってもいられなくて…(笑)

メモ帳、大切に飾ってあります\(//∇//)\
またぜひお会いできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました♡♡

そしてファンサおめでとうございます〜!
まさにLOVEが届いた瞬間!!!\(//∇//)\

土曜はありがとうございました☆

Cottonさん、Jラブのぶぶです!
早速、Cottonさんのブログ見つけてしまいました☆
これからも時々お邪魔させていただきます!

土曜日は車や手作りノートありがとうございました(*^。^*)
売られてるグッズよりはるか~にかわいくて、感動です。

大阪も楽しんできてくださいね♪♪♪



No title

ファンサの話・・・v-354なんだか、震えるわ~~{{ (>_<) }}
その場で、腰くだしたんじゃない??
とろっトロに溶けちゃったでしょ~~
そのあと、大丈夫だったかな~~??i-183
ホントによかったね~~e-266幸せだねe-349
(やっぱ、からしろうちわ、スゴッi-237
ま~~「言葉・・・」の真ん前なんて、素晴らしいv-352e-416

4連チャン♡♡♡♡

お疲れ様でした。

そして、大野君からのファンサ(ღ′◡‵) *:ღ*:ღ*:ღ*:ღ
おめでとうございます。

今頃は夢の中で。。。ムフフ



No title

楽しい時間を過ごされましたね。

私も毎日のタイムライン(食レポ(笑))をとても楽しみに過ごしていました。
嵐友さんからcotonさんへのLOVE、そしてcotonさんからのLOVE届きました。昨日は私までウルウルしちゃった(^_-)-☆

興奮冷めやらぬ・・・❤❤❤だね(*^_^*)

No title

甘い夢を見ろよ♡

お つ か れ さ ま
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

