スポンサーサイト


LOVE2日目

本当に素晴らしかったLOVEコン

大野君にもファンサをもらって『この感動は一生忘れない』って思ったのに
毎日睡眠をとるたびに薄れていく記憶・・・ウェッ、ウエッ

もう今更な感じもしますが・・・cotonのLOVEな日々簡単に振り返りたいと思います

初日は既に書きましたので2日目から・・・

2日目は浪速のKちゃんと、雅潤母娘ちゃんとポンコツcoton号に乗ってランチへ
お喋りに夢中で名古屋インター向こうまでドライブしちゃったぜ~~
ハンバーグとお肉~~!!んまっ!
2511101.jpg

名古屋ドームに戻ってゲート前でワイワイと・・・
LOVEバムT撮影会をしようと思ったのに・・・
にのあい姉妹が先に入場してしまって記念撮影できず・・・オバカー!

集まってくれた嵐友ちゃん、ありがとーーー!!
あゆみちゃん、やっと会えましたね。お人形さんみたいで可愛いったら!!
ともさん、今度は是非ゆっくりとお会いしましょう^^

さて、入場しまして・・・

今日のお席は3塁側の前から7列目でございました。
絶景かな、絶景かな・・・

オープニングはやっぱり初日はエレベータ?のトラブルだったのかな??
この日は皆そろって降りてきましたね

うを~~っ!!肉眼でもハッキリ見えるーーーー!!おえぇぇぇ~~~!!

『ギャー!ギャー!!!!かっこいいいいいいいいーーーーー!!



・・・。


す、すみません。。。

大野君からのファンサでここからの記憶が・・・ない・・・

金テープは翔ちゃんのが取れました、相方ちゃんは潤君が取れました~
この時は知らなかったのだけど、金テープに書かれたARASHIの文字がメンバー色になってるんですね

コンサート後は久しぶりのまめともちゃんと相方ぶぶちゃんとディナー
手羽先2種の食べくらべ~~
2511102.jpg
味噌串カツ~~~
2511103.jpg
お店の閉店時間が24時だったのでゆっくりしてる時間はありませんでしたが
楽しい時間を過ごせました^^
で、二人が私にニノちゃん相葉ちゃんの金テープを分けてくれました
なんちゅ~太っ腹!!ありがとーーーー!!

大野君の金タ・・・じゃなくて金テが欲しい~~~
でも、ファンサもらったからね。贅沢言っちゃイカンね

この日も帰宅は午前様
