スポンサーサイト


LOVE3日目 これにて完結

かなり肉体的にはツライんですけどね
もうテンションがおかしいくらいにハイになっちゃってて眠れないんですよね
寝ちゃうとLOVEコンが夢の出来事になってしまいそうで・・・

最終日も相変わらず目覚ましよりも2時間早く起きてしまって・・・
でも結局家ゴト色々やってたら良い時間になって昼過ぎにドームに向かいました

今日のランチ
2511106.jpg
ばくだんおにぎりとリポビタンDスーパーww

最終日も「相方さんがキャンセルになってしまったので同行しませんか?」と嵐友ちゃんから
ありがたいお誘いをいただきました
誰かと・・・と思ったときにcotonを選んでくれてありがとーーー

最終日も初日とほぼほぼ同じ感じのお席でした^^
開演ギリギリに三河メンバーのチビ潤ママけあこちゃんが私の席まで来てくれました^^

2人共ニコニコ顔で本当に嬉しそう

けあこちゃんは『cotonさんハグして~~』って公衆の面前で・・・
ええ、もちろんハグしましたよんチビ潤ママにもしたったw

あわただしく記念撮影してバイバイ~~!!


最終日はFUNKYダンスはそこそこに嵐さんをガッツリ見てました
もうね~可愛いんだ!!5人が!!キラキラしてさっ!!

前後しちゃうけどRock Tonight もうコレイチオシ!!
踊りが可愛い~~~ったら!!

最後に記念撮影をするんだけど、最終日は・・・
潤君のピースした指が大野君の鼻の穴に・・・!!!
翔ちゃんはキモ顔してるし、まちゃきはV字開脚しとる~~!!
ウワハハハハハハ!!!

日に日にポーズがおかしくなってきてるww
これ、コンサートが終わるころにはどうなってるんだろう・・・

てか!!ちょ、ちょっと潤君!!
美しい大野君の顔に指を突っ込むなんて!!なんてことを!!
その指、舐めさせてくれ~~~っ!!

って、大野君めっちゃ喜んでるしっ!!
じいまご二人で「してやったり」みたいな顔してるしっ!!ww

も~~かわいすぎて萌死するわっ!!

で、この日も?『言葉より大切なもの』のしょっぱなで大野君が音程を外してしまって
それに気がついて途中で大野さん心が折れてましたよね?って潤君に突っ込まれてました。

この後にエナジーソングがあるんですけど、大野君の「お手を拝借!」が無くて
「イェ~~イ!」みたいな感じになっちゃってみんな「あれ??」になっちゃったんだけど
それを聞かれた大野君は「魚ヘンに智ってなんて読む?」みたいなウチワがあったから
それを考えてたら「お手を拝借」が言えなかったそうですw

で、翔ちゃんがお客さんに「大野さんに宿題を出すのはやめてくださいw」って言ってましたww

こんなニュアンスでしか覚えておりませんので私のうろ覚えのレポよりも詳しく書かれてる方がいらっしゃると思いますのでそちらを自力で探してご覧くださいませ~

コンサート後はお会いしたかった「まきしちゃん」とお友達の「みきちゃん」とご対面!!
初対面なんですけど、何?この親近感・・・
ずっと前からのお知り合いみたいな懐かしい・・・そんな感覚でした


な、なんとみきちゃんが!!自分も大野君担当なのに大野君カラーの金タ・・・じゃなくて
金テープをcotonにプレゼントしてくれましたマジ??
なんで、なんで??昨日もそうだったけど、みんな気前が良すぎるよ!!
私だったらそんなことできないと思う・・・アリガトー

嵐友ちゃんのおかげで5色揃いました
2511131.jpg


JR大曽根駅までの短い時間でしたがマシンガントーク楽しかったーーー!!
また近いうちにお会いしましょうねん

で、本日の女神様ほのかちゃんとディナーへ
浜木綿で中華飯
2511107.jpg
これでは足りなくて麻婆豆腐も注文しちゃいました~

ほのかちゃん、王子の1つ年上なんだけど可愛いんですよね
母親と同じくらいのオバチャンcotonを慕ってくれるんですもの
嬉しいじゃないですか
去年のワクワク大阪嵐会から嵐会があるたびにできる限り参加してくれてるんです^^
今日もほのかちゃん自作のLOVEバッグにcoton作のバッジが3個ついてました
大事に使ってくれてるんだな~って本当に嬉しくなりました

誘っていただいたお礼に・・・アイバカLOVEーTシャツを
2511104.jpg
2511105.jpg

コメントのお返事が溜まってます、ごめんなさい!!
未だに忙しく、全部返せる自信がありません・・・
ファンサのおめでとうコメントに関してはありがたく読ませていただきましたが
お返事は割愛させていただくかもしれません。本当にごめんなさいっ!!

なかなかコメントにお返事する時間が取れないので
しばらくの間はコメント欄は閉じさせてもらいますね


嵐会in大阪 参加者募集してま~~す!!

定員になりました
