スポンサーサイト


嵐会in大阪に参加される嵐友ちゃんへ(追記あり)

嵐会にcoton作の消しゴムハンコを持参します
以下の画像に捺してあるハンコを持参するので捺してみたい人は素材を持ってきてね
インクの都合があるので一人1~2点でお願いします

ユニクロTシャツに捺したり・・・
2511105.jpg
2509083.jpg
手帳に捺したり・・・
25092201.jpg

これは捺したい人だけですので希望者だけで結構で~す

実際に消しゴムハンコを彫ってみたい人は居るのかな??
もし居たら一声かけてくださいね、即席ハンコ教室やっちゃうかも?
あ、でもプロじゃないので作り方の説明になると思います

参加してくださる方のほとんどがハンドメイドで検索して見つけてくれたと思います。
何か手芸の事で聞きたいことがあれば当日遠慮なく聞いてくださいね

てか、みなさんはブログで私の事をご存知かと思いますが
cotonは皆さんの事を知らないので色々聞いちゃうと思います

今回は半数以上の方が「はじめまして」さんなのでドキドキですっ!

よろしくお願いしま~~~す

参加者の方には振込先・会場を連絡したと思いますが
万が一「私、聞いてないです」の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
やらかしcotonさんなのでどこかでヌケてると思われます・・・


*** ここから追記です ***

大阪ってことで関ジャニのハンコも持っていきます
エイトもツアー中だしねっ!
2510261.jpg
コメント

みゆきちゃんへ

一応持ってきてね。

ええやん、途中退場の女だから途中まで彫ったらええやんw

みほさんへ

ええ、消しハンお貸ししますよ^^

そんなに喜んでもらえるなんて・・・
近くでみるとガッカリ・・・かもしれませんよ~~(汗)

講習会、みほさん参加っと!メモメモ

Yukiさんへ

果たして次はあるのでしょうか・・・ww
いや、あります、あります、ありますとも!!

嵐会じゃなくても観光でYukiさん県に行きたいな^^

既にみっくんホリホリしてるしww うまい!

No title

ううぅ…。゚(/□\*)゚

そう、途中退場の女だもんなぁ〜(>人<;)
でも、一応持ってく(笑)

No title

あ・・・名前なかったですね・・・(;゚Д゚)!
申し訳ありません・・・

セリア行ってみます!!

よろしくお願いします♪~(´ε` )♥♥

初コメ♡

うわぁ♡消しはんお借りできるのですねー(((o(*゚▽゚*)o)))ますます、楽しみすぎるー♩♩講習会も仲間入りさせてくださーい(o^^o)

No title

楽しそうな嵐会になりそうですね(#^.^#)
いいなー(^o^)

次は参加するぞー!!ww

cotonさんの図案参考にさせてもらいながらハンコほりほりしようかな♪

のむりんへ

名前が無いよ~w

ローラースケート持って行きますね

ホリホリグッズ、自分のをお貸しするつもりですが
準備していただけると助かります。
今後もホリホリされるのであれば用意してくださいね

1/2サイズの青色ツートンの消しゴムハンコ用の消しゴムと
デザインカッターでOKです。(両方ともセリアで買えます)
あとできればシャープペンシルも持参してください

トレーシングペーパーとインクは持って行きます^^

No title

娘がにのと藤ヶ谷くんと2人とも好きなので・・・
ピンクのローラー、できれば持ってきていただきたいです。
キスマイの図案持っていきます!!
是非、ご指導お願いします。
ホリホリグッズは購入して持っていけばいいですか?

のむりんへ

うんうん、消しゴムハンコ使って楽しんでね

何か楽しめることないかな?って思って消しハンが思い浮かんだのだけど
喜んでもらえたら私も嬉しいです。

キスマイ??ガヤさんのローラースケートしか無いなぁ・・・
それでよければ持ってくよ
それともキスマイの図案のむりん持ってきてホリホリしてみる??

みっちゃんへ

みっちゃん、ハンコ捺したいの??
またおパンチュに捺す??

あっ!!ドームでみっちゃんのおパンチュチェック忘れた~~!!
もちろん着用してたんだよね??v-403

ハンコ、需要あるなら三河嵐会に持ってくよん

大野君のハピバ・・・期待してま~~す

とよこさんへ

はじめまして^^

とよこさんも手づくりされるんですよね??
そんな方に作品を見ていただくなんて・・・恥ずかしいです(照)

大野君の話でも盛り上がれそうですね^^

当日楽しみにしています、よろしくどうぞ♪

みゆきちゃんへ

消しハン講習会って言っても「こういう手順で作るんだよ」ってなると思います

しかーーし、みゆきちゃん、定例の途中退場でしょ??
喋って、ケーキ食べて・・・果たして消しハンまで辿り着けるのかしらんww

みつかさんへ

スマホからだとコメントも打ちにくいですよね
私もブログ更新がしたくてスマホにしたのですが未だに使いこなせなくて・・・(涙)
おまけにパソコン(win8)も使い方がイマイチわかってないです

嵐会、たくさんの方に参加表明いただいたので早々に締め切ってしまいました。

また機会があれば是非参加してくださいね

ゆきあらしさんへ

消しゴムハンコもだいぶ疲労感アリアリですが持って行きます^^
是非是非ポンポンと捺しちゃってくださいね

製作教室参加希望ありがとうございます
教え下手ですがホリホリを楽しんでいただけたらと思います^^

No title

こんにちは。
cotonさんの消しゴムハンコを使わせていただけるなんて嬉しすぎる!!
私も消しハンつくりたいです!!
ちなみに、キスマイのはなかったですよね(;´∀`)?

ぬおーっ!!
はんこ捺せ捺せ大会ーっ!!(T^T)(T^T)(T^T)
私も捺したい~っ!!
でも、大阪行けない~っ!!(ToT)(ToT)(ToT)

うちの豆ちゃんのちっさ~いお洋服に捺したかったな♪

また三河会で持ってきて♡♡♡(切望)

いよいよ来週か…♡智君のハピバもたのしみだね♪
大阪でもたくさんのLOVEをもらってきてね♡

初参加

はじめまして(^_^)

cotonさんにお会いできる事も、作品を見せて頂ける事も 今からとっても楽しみです(^_^)

よろしくお願いします。

No title

消しハン講習会してくれるの〜⁇
買ったものの使ってないいつぞやの消しゴムもってこうかしらんヽ(≧▽≦)ノ

参加したかった

Cottonさん、お久しぶりです。パソコンの調子が悪く、スマホからですが、宜しくお願いします❤
私も参加したかったです。パソコンの調子が悪かったので見たときには、締め切ったあとでした。いつか会えるの楽しみにしてます😆

おはようございます♪

けしごむはんこの実物が見れるんですねo(*⌒O⌒)b
他にもcotonさんのグッズが拝見できるのが楽しみです♪

何に捺してもらおうかなぁ…
雑貨屋さんとかダイソーとかで探してきます(^o^)

製作教室は私も参加します。(雑なのでいい生徒にはなりませんが(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

