スポンサーサイト


楽しいなっ!

今日は朝からず~~~~っと嵐ゴトしてました

2511161.jpg
今まではバッジばかり作ってたけど、今回はワッペンだよっ!!
ワッペンの作れる資材を見つけちゃったからチャレンジしてみました

ちょっと最初につまづいちゃったけど何とか完成することができました
大阪の嵐友ちゃん、楽しみにしててやーーー
(嵐友ちゃんは手土産不要ですからね、気兼ねなく参加してください

ワッペン作りが楽しくなっちゃって・・・

あ、それっ
2511163.jpg

あ、それそれっ
2511162.jpg
何故にエイト???
だって来月エイトコンに行くんですの

こないだまで、たっちょん推しだったんだけど、先日A-studioを見てたら安田君が可愛くって・・・
芸術的センスが私の愛しい人と似てる~~同じ青~~~~
行くからには楽しんでくるぜ~~~
2407314.jpg
2012.7.31に作った安田君セットです
まさか自分が使うことになるとは・・・
コメント

No title

おひさしぶりです!
嵐会、参加したかったなぁ。
ブログ拝見して、京セラ参戦できたら、cotonさんの嵐会申し込んだのに><

ブログの下のほう~をみていたら、何かあったのですね?
私はcotonさんのファンですよ!
たくさんのファンがいますから、頑張ってくださいね。

福岡love魂に向けて、ポンチョ・手袋を作ってみました。
いずれも、買ったもののリメイクですが・・・
お正月休みに、ブログ立ち上げますので、その時は覗いてくださいね。

京セラ、楽しんでくださいね。

ももりおさんへ

「夜行観覧車」に安田君出演してたんですね~
こないだも浅野温子さんのドラマに出てたし
今は映画の公開中だし・・・めっちゃ頑張ってるんだね^^

Aーstudioの30分だけでかなり引き寄せられてしまったわ^^

たくさん作りましたねー!
眺めてるだけでワクワク楽しそう♪
達成感もありますよね。

私も「夜行観覧車」から安田くんが気になってます。
まったくノーマークだったので新鮮です。





とよこさんへ

王冠マークのワッペンですか??消しハンですか??

ええい、両方とも持って行きます^^

今も刺繍ミシンがカタカタ頑張ってます
上手にできたら載せますので見てくださいね^^

楽しみです。

こんにちは。

ワッペン 凄いですね‼︎
見せて頂けるのを楽しみにしています(^_^)

王冠マークも見たいので、絶対に持って来て下さいm(__)m

よろしくお願いします(^_^)


mao**さんへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

作品を褒めていただきありがとうございます

学生さんでもできる手づくりってあると思いますよ

お金のかからない手芸もたくさんあると思います。

出来ないと決めてしまわないでチャレンジして欲しいと思います
いきなり大作に挑むと心が折れてしまうかもしれませんが・・・

手芸はとっても楽しいですよ^^

mao**さんに「よし!私も作ってみたい」と思ってもらえるような作品を
これからも作っていきたいと思います

また遊びに来て下さいね







あつさんへ

靴下ありがとうございました^^
今まさにこの時期にピッタリだと思うので履き倒してくださいねん

エイトコン、地元名古屋で参戦です^^
私は日曜日ですよん、あつさんが同じ日だったら是非ご対面しましょうねん


激励ありがとうございます^^



まみいさんへ

おお~いよいよ待ち焦がれたコンサートだねっ

今頃は「おっお~おっお~踊れディスコナ~イ」の練習中かな??

練習だけで会場に一体感ができちゃう、まさに嵐LOVE!!

ステキ潤君を思い切り堪能してきてくださいね
隣にいる大野君もよろしくどうぞ^^

そのうちまた大阪の姐さんに呼び出されると思うので
その時はまたお茶でもプチ嵐会でもしましょう!!

私はまみぃにイラストの絵心を教えてもらいたいでーす

初めまして!


初めまして!!



いつもcotonさんのブログを


拝見させていただいてました!!



私はまだ学生で、ハンドメイドとかもぜんっぜん、


出来なくて...、cotonさんの作品を見ると



いつも、すごいなぁと思うばかりです!!







何日ですかー?

おはようございます(^O^)/
この間は、素敵な靴下を購入させていただきありがとうございました(≧∇≦)
友達、きっと喜んでくれると思います。
12月に会えるので、サプライズクリスマスプレゼントって事で^_^

エイトコン、実は私も参加できるかもしれないんですー。
cotonさんは名古屋で参加されるんですか?

もし、同じ日の参加だったらお会いできるとすごく嬉しいです♥
(生cotonさん、ブログ読みながら結構想像してます(笑)。cotonさんの大野君に対する妄想レベルには負けますケド(笑))

では。

追伸
知らない人達のいう事なんて気にしないでくださいねー。
私はcotonさんの作品やコンサートの感想見るの楽しみにしてます♪

これから札幌です!

おはようございます!
まさに、これからいって来ますが、
大阪嵐会に参加出来ない事が。。。(T ^ T)


去年初めて嵐会に参加させて頂いて、とても幸せな時間を頂いて
素敵な出会いがあって、また、皆さんとお話し、こっとんさんと
お話ししたかったのに、残念です。
去年お会いした方に、今度会えた時に、今日の札幌の事をまた、お話出来る様に、しっかりファンキーして来ますね♡

こっとんさんのけしはん見たかったです(T ^ T)
潤くんのお誕生かいには名古屋に行きたいよー!!
では、行ってきます!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

