スポンサーサイト


久しぶりのママ友^^

今朝、布団の中でゴロゴロしてたらママ友さんからモーニングのお誘いが!!
2511172.jpg
カフェオレ・オレンジジュース・ゆでたまご・小倉トースト。これで430円也

王子が保育園の時からのママ友さん2人。
なんとYちゃんはアイバカさんで日曜日にLOVEコンに参戦してましたーーー!!
Mちゃんもジャニーズとか韓流とか詳しい方です。
子供たちの来年の成人式の話とか、前撮りの話とか
LOVEコンの話とかエイトの話とかで大盛り上がり

聞けば二人の娘さんは来月の関ジャニのコンサートに行くことがわかり
昨日作ったばかりのエイトワッペンをしました
ナイスなタイミングで作りましたねぇ

止まらないトーク。
気が付けばとっくにお昼過ぎてて、モーニングならぬランチタイムになってましたわ
あ~でも久しぶりに会って話ができて楽しかったーーー!!
またいつでも誘ってちょ

昼からは覚えたての刺繍ワッペンの作製~~
2511171.jpg
土台布を無駄にしないように余白を出さないように刺繍しなくちゃいけなくて
大野君の顔まで刺繍にしちゃった

5×15のワッペンも余白ができたので作ってしまいました。
さて、どこに貼ろうかな??


今日の札幌でも潤君が15周年の事を少しお話ししてたみたいですね。
年内にコンサートが終わるけど、来年早々に何かあるのかな??
今日あたりアラフェスの発売決定!!なんて朗報が無いかな?って思いましたが・・・残念

札幌に参戦された嵐友さん、お疲れさまでした^^
美味しそうな食事の画像やら、やらかした話やら私も楽しませてもらいました

Rock Tonightの記念撮影はどんなだったのかな??
まさか、またもや潤君の指が大野君の鼻の穴へ・・・??

全会場の記念撮影画像をまとめて見られると嬉しいのにな・・・

コメント

みれもんさんへ

みれもんさん、はじめましてこんばんは^^
お返事すっかり遅くなって申し訳ありません!!

娘さんがエイターさん、みれもんさんがアラシックさんなんですね。
じゃあ、cotonのハンドメイドを見てくださって親子で盛り上がってくれてますでしょうか??

え?娘さん、JUKEBOXもLOVEも参戦されるんですね、おめでとーございます。
みれもんさんの分までしっかり見てきてもらって報告してもらえると良いですね
でも、興奮して頭の中が真っ白になるかと思われますが(苦笑)

JUKEBOXのモコモコバッグ、持ってる人を見かけましたよ
めっちゃ可愛い!!コングッズには見えないので普段使いができそうですよね
あれをリュックにされたんですか??すご~~い!

私もJUKEBOXコンサートに参戦するのでTシャツと簡単なバッグでも作ろうかな?って思ってます。
でも時間が取れるかな??って感じですが、何とか間に合わせたいなぁ・・・

みれもんさんの作ったハンドメイドも見てみたいです^^

また遊びにきてくださいね^^


さくらちゃんへ

> 京セラの神席まであとちょっとやね~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ふふふ・・・ココ!!
言った通りになったでしょw

後々ぶったまげーしょん!!だわ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ←気に入ったw

来週は久々(でもないかw)JAL智会やろうねん^^
やらずにはいられない・・・ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

かなちゃんへ

ワッペンの作り方を覚えたので楽しくて^^

でもまだまだ仕上がりがイマイチかな??って思うところがあるんですよ
何でもそうだと思うけど、継続は力なりかな??
まだまだ未熟だけど精進しまーす!

マナブのコスプレ??かなちゃんが着るのかな?
じゃあ、、、いつか見せてもらえる可能性があるわね・・・(ニヤリ)

激励ありがとうね、娘のようなかなちゃんに励ましてもらってオバチャンは嬉しいです^^

ゆうままさんへ

教えていただいたLINEのIDですが違っていたようで・・・

親しげにLINEを送ったら「人違いです」って・・・(汗)

Sayukiさんへ

名古屋と言えば小倉トーストなんでしょうかね?w

名古屋駅のキオスクに行くとこれでもか!の勢いで小倉トースト系の
お土産のお菓子が売ってますよ

小倉&マーガリンという菓子パンってコチラだけなのかしら??
美味しいのだけど、スゴイ高カロリーで・・・(汗)

ワッペンは生地の大きさが決まっているので無駄にしないためにも
一度にたくさん作る必要があるんです
嵐会も控えているので沢山ワッペン作ってます^^

大野君も安田君も可愛いですよね^^

大野君は可愛い時々セクシーお色気ダダ漏れしちゃいますけど(萌っ)

No title

こんにちは!
 

  今度、友達と嵐会をやるんですけど
  

  そのときに、なんか手作りのものを作りたいんですが...

  cotonさんなら、どのようなものを作りますか?

  できるだけ低コストで、簡単なものがいいんですが...

  無茶言ってすみません<m(__)m>

帰ってきました♡

札幌ラストライブはスタンドの上のほーおでしたが、最高に楽しかったです!!

飛行機が無事に飛ぶまで、ドームにバスが着くまで、とりあえずペンライトと
バッグだけでも買おうと二人で必死でした。。
当日到着は、心臓に良くなかった。(T ^ T)

最高のステージと、潤くんのキラキラソロと。。沢山のLOVEもらって来ました!
キャ〜キャ〜の母娘でした♡♡
汗だくになって、ファンキーダンスも踊りましたよ!あー楽しかった!!

プチ嵐会。。嬉しいです!!お誘い待ってます! 平日のお休みが半月前から決まってしまうので。。 (T ^ T)
お会い出来るのを楽しみにしています。。

こんばんは。

大野くんの顔のワッペン…
スゴ過ぎます😱
嵐会に絶対に持って来てください🙏

よろしくお願いします🙇

No title

cotonさんはじめまして、
埼玉在住の、中学生エイター娘がいるアラシック母でございます。

嵐グッズリメイクでググっていたら、こちらのサイトにたどり着きました。
この半年ほど、cotonさんの素敵な作品の数々、お仲間との楽しいアラシゴトを拝見し、こちらも元気を頂戴してます。(*^_^*)
おそらく年齢、そしてリアのお仕事も似ているみたいで、勝手に親近感もっております。
私は残念ながら今年の参戦なりませんが、せっせとグッズをいじり倒して憂さ晴らししてます。
先日はエイトの東京公演にいく娘の為、JUKE BOXモコモコバッグをモコモコリュックにリメイクしました。
来月の嵐東京ドーム、これまた幸運な友人のお供で参戦する娘のために、プレで買って夜なべで突貫リメイクすることになりそうです。
どうでもいいですが、グッズリメイクって癖になりますね。(^_^;)

これからも、cotonさんの作品、とても楽しみにしてます!
大阪、楽しんできてくださいね~!

素晴らしいヒトトキ☆

coton様

札幌Love☆コンより、無事帰って参りました(*≧∀≦*)

5人の色気が、半端ない!!!!!
悩殺…よって→すっかり、腑抜けです…。
無理ですよ…。

素晴らしいヒト(人)トキ(時)☆最高!!!!!

それと、私らと一緒に参戦した、嵐友さんSさんとの出会いも、素晴らしいものとなりました☆素敵な方と参戦でき、幸せな時間を共有できました。この出会いを導いて下さった、cotonさん、本当にありがとうございました。実は、私 作りたいものが浮かび、やってみようと思っています。自分でもビックリしてます。
今度は、是非cotonさんに、お会いできる事を楽しみにしております。

かわいい!!超絶かわいい!!ワッペンですねぇ(*≧∀≦*)いっぱい、つけまくるぅ!!
すごいや☆

ゆうままちゃんへ

色々とありがとうございます・・・

札幌遠征・・・まずは地元で申し込みしちゃうので札幌は申し込みできないかと・・・
近年は札幌なら当たる!!っていうのが無くなっちゃいましたね・・・

あ!そうだ!!ゆうままちゃんが名古屋に来たら良いのでは??
名古屋名物巡りに連れて行きますよ~~~^^

15周年、嵐さんが何をしてくれるのか楽しみですね♪

けこちゃんへ

今すぐにでも二人に会いたいよ~~
札幌での話も聞きたいし・・・じゃがぽっくる~~~!!

でも、今週は超忙しくって・・・

じゃあ・・・来週のどこかで例の場所で・・・www

理佳ちゃんへ

おかえりなさ~~い^^
珍道中があったみたいで・・・こっちまでハラハラしちゃったわよ(汗)
でも間に合って良かった良かった^^
寒い中でのグッズ並びお疲れ様でした。
無事ゲットできて良かった!!

私は札幌の嵐さんと、嵐友さんに想いを馳せながら嵐ゴトしてましたよん

No title

こんばんは(^^)
ワッペンつくれるなんてすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

私はコンサートが終って抜け殻状態です。
ますますハマってしまいました♪
でも、また一年会えない´д` ;
さみしいです。・゜・(ノД`)・゜・。

もうじきだね~~♪

京セラの神席まであとちょっとやね~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
私の智に精いっぱいおめでとうを言ってきてね♪
くぅ~~楽しみやー(*/∇\*)キャ

顔のワッペンとわ~~~さすが達人やーーー>┼○ バタッ

王冠、ニノミヤがないーーー( ̄Д ̄;) ガーン


…なんだかいろいろあったみたいだね…
文面だけでは深いところは何も分からないけれど、
すっげー悔しい…
私なんかのちっぽけなブログでもいろんな通りすがりが来たけれど、
私はすげー打たれ弱いから、
すげー傷つく、実は(^^ゞ

cotonさんとこはでっかいから、
今までもいろいろあったと思うけれど、
とにかくすげー悔しい!!
また明太子スパ、食べに行こうね。

ワッペンーーーΣ('ω'o)!!
loveのやつとか、シンプルで私は好きです!!笑
バレッタとかにもできそうで……やっぱり刺繍のできるミシンが欲しくなっちゃいます(´・ω・`)w
つい最近、相葉マナブのコスプレを作ったので、その胸元にでも付けたいです!!←え

love魂のRock Tonightの集合写真ほんとに一覧でみたいですよね!!!!札幌で人文字やったとか噂で聞いて、見てみたくて仕方ないです(´-ω-`)笑
Jstormさん………お願いします!!!!www

あ、最後に
心無い(?)事言う人もいるかもしれませんが、私もcotonさんの事をあんな風に思った事はないし、こうやってお話させていただけて本当に嬉しく思ってます|ω・`)チラッ
これからも、頻度は少ないですが宜しくお願いします(*´ω`*)

No title

こんにちは

以前、名古屋に行った時小倉トーストを食べて美味しかったのを
思い出しました(^ ^)(^ ^)
写真見てたら、また食べたくなっちゃいました。
名古屋のモーニングも食べてみたいです。

ワッペン一度にこんなに作れちゃうなんて尊敬です(*^ ^*)
大野君のワッペンカッコいいですね。

cotonさんは安田君ファンなんですね。
ちなみに娘もサトシック&安田君推しです(^_-)
色も一緒だし、何となく似ているそうです。
小学生なのに二人の事を可愛い~って言ってます^^;

おはようゴザイマス(*´∀`)
コメ返信ありがとうデス。
お気を悪くさせてしまったかと
気にしてたので嬉しかってすぅ♪
はい!手も、ソシテ足まで筋肉痛にナリマシタ。
気は早いですが
来年の15周年live(まだ決まってもない(笑))
是非札幌遠征お待ちしてます!
Cotonサンと一緒に燃えてみたいぃ!
liveが終わって沈んでましたが
ソンナ日を夢見て又、来年が楽しみに
なってきましたぁ(ノ´∀`*)

No title

聞くよ~~i-199どんなけでもi-259i-234
会おうよi-175あっ、今週は、超絶・忙しくなる週末だったわね(*^o^*)
体調、万全でね\(^o^)/

ただいま〜!!

なになに?!
いつの間に、こんなに頑張ってたんですかぁ?!
ってなぐらいに、次々と素敵な作品ができてましたねぇ☆☆
さすがだわ〜!!cotonママは!!
LOVE魂、こんなに心を撃ち抜かれるとは…。まぁ、覚悟はしていたけれど…。二日目もね、もちろんLOVE満載!!ニノを守るさとちもよかったし♡でもね…
最終日のあの5人ったら…!!
って、二日目魂よりも近くに感じたから…♡それだけで幸せ!!ファンサ、もらえなかったけど、目が合った?!感じがして…発狂!!動悸が激しい夜でした…。集合写真はね、5人のLOVE文字♡最高だったよ〜!!
最高の札幌LOVE魂!!鳴り止まないアンコールにただただ感動でした!!ありがとう、嵐さん!!アラシックのみなさん!!
例の珍道中は…えっ?!ワタシ?!
やらかしまくりの札幌旅、楽しかったぁ!!いつか、ママに会ってハグハグできますように!!
その時は、よろしくお願いします!!
ママとの出会いと嵐友さんとの出会いに心から感謝いたします!!
本当にありがとうです!!

*何だかいろいろあったんですね…知らなかった…。ワタシまでショックでした…。

あゆ。さんへ

うんうん、バランス良くワッペン貼ってお出かけしたいです~~

自作でワッペンが作れるのが分かって凄く嬉しいんです^^

大野君からのLOVEも日が経つにつれて色あせて・・・うううっ
「IROあせないで」の気分です。

大阪嵐会、参加していただけず残念です(涙)
早々に締切になってしまって、、、
今度また会いましょうね^^


nanaさんへ

nanaさん、はじめまして、こんばんは^^

また可愛らしい娘が増えたーーーー!!の気持ちです

でも、今は受験の方が大事なので勉強の合間に遊びに来て下さいね^^

お母さまよりも年上かも?のおばちゃんが大野く~~ん!て叫んでる
nanaさんから見たらイタイおばちゃんかもしれませんが
これからも遊びに来て下さいね^^

ゆうままさんへ

札幌コンサートお疲れさまでした。

翌日は右腕の筋肉痛になりませんでしたか?^^
私は数日間筋肉痛と肩こりで痛かったです・・・

私も来週の今頃はもぬけの殻状態になってることでしょう

でしゃばったコメント??いえいえ、嬉しい申し出ありがとうございます^^
連絡先が分からず、どうやってお返事したらよいか判らなくて・・・
でも、宝の持ち腐れになってしまうので今回は・・・スミマセン・・・
思い出してくれてありがとうございま~~す^^
お気持ちはとてもありがたく頂戴しますねっ


あおいちゃんへ

小倉&マーガリン。こちらでは定番ですよん^^

てか、地方食だとは知らなかったんだけどねw

名古屋に来たらモーニング!!
もし名古屋にコンサートで来ることがあったら隣の一宮市にホテル取るとよいかも??
名古屋から近いし、なんといってもモーニング発祥の地ですから^^

ワッペン、量産中なんだけど、まだ貼ったことなくて・・・
ちゃんと貼りつくのか心配です。。。

けこちゃんへ

けこちゃんの一言で大野君の顔ワッペン作ってしまったわよw

でも、作ったものの・・・付けてたら怪しいオバサンだよね(汗)
コンサートとか嵐ゴトの時しかムリだねww

ん?例の件に関してはスルーしてくれたら良いです^^
でも、今度会った時には話を聞いてちょうだいね。
私の・・・が見られると思いま~~す(恐)

こんばんは☆

cotonサンこんばんは~ヽ(≧▽≦)/☆
ワッペン素敵です(*´д`*)
こんなに可愛いワッペンがいっぱいあったら、いろんな所に付けたくなりますね♪

遅くなりましたが…
名古屋LOVEコン、お疲れさまでした♪
文面から幸せのお裾分け頂いちゃいました(´艸`*)
cotonサンのLOVEが大チャンに伝わったんですね~(〃∀〃)イイナイイナ
読んで勝手にニヤニヤさせて頂きました(*´∀`*)(笑)


そして大阪嵐会…悩んでいる間に定員になっちゃいました(x_x;)
残念ですが今回は諦めます(p_<。)

また嵐ライブ・関ジャニ∞ライブについてお話出来る日を楽しみにしてまーすo(^o^)o♪

No title

はじめまして。
nanaと申します!
智担の中3(14)です。
cotonさんのブログを見はじめて1か月がたちました!!
最近は毎日見るのが日課になっていますv-266
受験生なのでそろそろ控えないといけないんですけどね・・・(笑)
見ていてとても笑顔になれるブログです!!
これからも拝見させていただきます(*^^*)


相変わらず素敵なハンドメイドですね(*´∀`)
モーニングも凄く美味しそうで
食べたくなっちゃいます。
遅ればせながらながら
嵐liveお疲れ様でした。
私も札幌初日に行きまして
スクリーンも見えない見切れ席では
ありましたが大興奮でした。
今年も沢山の元気を嵐に貰えて感謝!
その後は毎年訪れる嵐live後の
脱力感を味わっております( ´△`)
先日は秘密コメでしゃばったコメントしてしまい
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
これからも影ながらblogの方に
お邪魔させて頂きます(*^^*)

No title

小倉トースト?すごく美味しそうですね!
そしてお値段がBEST!!!

ワッペンもすごくクオリティーが高くて…(>_<)
本当羨ましいですー♪

mさんへ

鍵コメントでしたが、お返事先の記入がありませんでしたので
こちらからお返事させていただきますね

いつもご覧いただきありがとうございます^^
読み逃げ上等!!楽しんでいただければありがたき幸せでございます
でも、こうやってコメントをいただけると励みになります^^

エイト消しゴム作られたんですね、作られた喜びが伝わってきました^^
参考にしていただくことは作り手にとって嬉しい事です。
是非エイターのお友達に見てもらってくださいね
マネしてると言われないよう私が知ってる事を書いていただくとありがたいです

私もエイターさんのブログにお邪魔したいなぁ・・・うふふv-290



No title

タイムラインでも見て、ほ~~んと、驚き桃の木だわ~v-10
エイトの参戦準備もバッチリだねv-218

・・・・・っと、キャピキャピの気持ちで、つつつ・・・っと、二つ前まで、さかのぼって、
愕然としちゃった。。。i-183
触れないでいられなくて、ごめんねi-238
cotone~の言う通り、わかってる人は、ほとんどだから言うまでも無いけど、
でも、一部の僻んでる人の余計な発言・・・
私が、見ても悲しかったから、辛かっただろうなってi-241
ぶり返しちゃって、ごめんねi-181
みんな見方だよi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

