スポンサーサイト


行ってきま~す

おっはよ~ございます 

5:30に起きるつもりが4:50に目覚めてしまったよ 
なんか、眠れなくって・・・参戦前はいつもこうなるw

何か忘れてる気もするけど・・・

まっ!何とかなるさ、やらかしたらご愛嬌ってことで

行ってきまーーーーす
2511223.jpg
お友達から径くん頂いたので太郎ちゃんと一緒に連れて行きます



コメント

ゆうままちゃんへ

大阪嵐会めっちゃ楽しかったですよん^^
前夜祭から絶好調超でございました~~!!

大阪メチャ楽しそぉじゃないですかぁ(*ノ▽ノ)
line見てるだけで
伝わってきちゃって
羨ましい!!
明日、LOVEラブしてきてねー♪
感想楽しみにしてますデス。

いってらっしゃいLOVE♡

もう着いてるとは思うけど(笑)
この前は、大変お世話になりましたっっ!!
ママの励ましのおかげもあり、今はものすごく幸せな毎日です♡
本当にありがとうございました!!
嵐さんのLOVEのパワーも、すごいなぁ♡と感じる今日この頃でっす!!
ワタシたちのさとちの誕生日も近くて、内心そわそわですけど…
盛大に祝おうかな♡子どもたちと手作りケーキ作るぞぉぉ!!
大阪たのしんでねっ♡記事もたのしみに待ってます♡らぶ♡
☆私信☆LOVETシャツ騒動…合成で作ってみたよん♡Kさんとバージョンで♡みたい??なんて(笑)

ようこそ~☆

大阪良いお天気ですよ♪

私は明日です(^^♪
素敵な時間をお過ごしくださいね

名古屋で雅紀ソックスを履いたのですが底に厚みがあるから
普通の靴下よりも足のジンジンが緩和された気がします。
ブーツも微妙に大きかったので丁度良かったです♪



ありがとうございます!

ようこそ、大阪へw

メッセありがとうございます!
お忙しいのに恐縮しておりますです。

でも、

難しい~~~~~v-12
初心者がトライするもんやないですね^^;

またわからなかったらご連絡します!

大阪、思い切り楽しんで下さいね!

おはようございます。

嵐サンと・・・・
嵐智さんと・・・・

いっぱいいっぱいらぶらぶしてきてくださいね♡
いってらっしゃいませ~(*´∀`)ノシ

おはようございます。

嵐会in大阪・LOVEコン…
気をつけて行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*

No title

おはようございます(*^^*)
cotonさん起床早!
私も前日は眠れないんで、わかりますよ~(ニヤリ)
気をつけて行って来て下さい(^-^)
潤君によろしく~(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

