スポンサーサイト


たっだいま~~~!!

ただいま大阪より帰還しました

本当に楽しい楽しい2日間でした

この2日間でたくさんの嵐友ちゃんと出会えたこと、
最愛なる大野君におめでとうが言えたこと・・・

最高の嵐旅でございました。

お付き合いしてくださった皆様、本当にステキな思い出をありがとう
また会える日を楽しみにしていますので、もし次回も機会があれば遊んでくださいね

段取りしてくれたうっさい姐さん達、Hさん、ありがとー大好きやでぇ~~!!

嵐旅日記はまた次回のブログで・・・今日はとりあえずおやすみなさい・・・



コメント

とよこさんへ

大阪、楽しかったです

ただ、とよこさんにお会いできなかったのは残念でしたが・・・
私の気持ちはスタンプに込めましたが、届きましたでしょうか??

今度は大野君の話、手芸の話をたくさんしましょうね^^

潤姉さんへ

cotonのLOVEコンも終わりました~~

お疲れさま・・・いや、全然疲れてないのよ、これが。
気が抜けるワケでもなく今もずっとLOVEってますw

声は届いてないかもしれないけど、想いは届いてハズだと信じてます
大野君も翔ちゃんも、相葉ちゃんもニノちゃんも、潤君もみんな大好き^^

理佳ちゃんへ

もうね~~~涙腺崩壊どころじゃなかったわよ!!

大野君の周りに48005のLOVEが溢れてたのよ~~~!!

お花畑の真ん中にちっこい33歳のオッチャンのオオチャンww
可愛すぎる~~~!!!

大野君ばかり見てて、見守るメンバーを見るのを忘れてた・・・
でもみんなでハケてくところはLOVELOVEがいっぱいで・・・
最高に幸せでした^^

きゅーぴーちゃんへ

たっだいま~~~!!

うんうん、たくさんお喋りしたい~~~!!

で?いつにする??コメダ会ww

あゆ。さんへ

ええ、上のほ~~~ぅで号泣してました

なので私の涙があゆ。さんに降り注いだかもしれません・・・

お花畑やらたこ焼き写真やら、紅ショウガたこ焼き翔ちゃんやら・・・
本当に思い出に残るライブでしたね

今度大阪に行った時には是非!!
今回は粉モノ食べなかったから次回は粉モノかな??

きらりさんへ

嵐会、参加いただきありがとうございました~~!!

消しハンホリホリは楽しかったでしょうか??

もっと大野君の話がしたかったですねっ!!

楽しい時間はあっという間でした・・・クスン

しおりんさんへ

最初声をかけられた時に足を踏んづけてると思っちゃいました(汗)

まさか真横にブログを見てくださってる方がいるとは・・・

青い帽子に青いシャツ~私と同じww
まるで親子じゃない??って、私からこんなに可愛い娘は産まれないっと!!

ご紹介していただいたサイトも帰宅直後にお邪魔しましたよ
とても上手な文章で楽しく読ませていただきました^^
しおりんさんと同年代の方が書かれてるのかしら??
羨ましいくらいの文章力で・・・cotonさんはトホホ・・・です(苦笑)

これからもよろしくお願いしますね。

おかえりなさい〜(^ ^)

大阪の旅 お疲れ様でしたm(__)m

今回はお会いできなくて残念でした(>_<)
次回は必ずお会いしたいです。

おかえりなさい☆

☆cotonさん☆

大阪Love魂、お疲れ様でした♪♪♪
おかえりなさい☆

智くんにおめでとう♪言えて良かったですねぇ(*≧∀≦*)

Loveをもらって、Loveをあげてきたんですねぇ☆素敵です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

魂レポ楽しみにしてます(^|0|^)
ゆっくり休んで下さいね☆

涙でしょ。

ママ、おかえりなさい!!
きっと、松潤に誘導されるさとちを見て…
涙腺ぶっ壊れたんだろうなぁ〜って、Twitterのレポ見たりして、
思ってたんだよぉ(*≧д≦) 
よかったねぇぇ!!
いっぱいLOVEもらってきたんだねっっ!!
次は、ワタシが…ママから、LOVEもらうぜぃぃ!!←ナンデ?!
んふふ♡魂レポ楽しみにしてるよん♡
大阪嵐会もねっっ!!
お疲れ様でしたっっ!!

No title

お帰りなさ〜い。
智くんのハピバも歌えてよかったですね(≧∇≦)

またゆっくりお話し聞かせてくださいね〜

おかえりなさいヽ(≧▽≦)/

cotonサンこんばんは~☆
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
大阪嵐旅お疲れさまでした(≧∀≦)
『Happy Birthday、dear大ちゃ~ん♪』ってみんなで歌ってる時、“cotonサン、今頃どこかのお席で感涙しちゃってるんじゃないかしら…(゜Д゜;≡;゜Д゜)”と密かにキョロキョロしてました、どうも。あゆ。です(笑)

何だか久しぶりの嵐ライブに興奮しすぎたのか、若干熱っぽいです(笑)

今回cotonサンに会えなかったのはすごく残念で心残りなんですが…
思い出に残る楽しいライブになりました(*'∀'*)

たくさんの幸せや優しいアラシックさん達に巡り合わせてくれる嵐さんに、改めて感謝した素敵な1日でしたd(^O^*)

今度は是非ぜひ、嵐会にも参加させてくださいo(^o^)o♪

No title

お疲れ様です~!
嵐会とても楽しかったです!

京セラお疲れ様です♪

青い帽子被ってお声かけさせてもらった、しおりです^^
まさかcotonさんにお会いできるとは…!素敵なプレゼントもありがとうございました( ;∀;)
智お誕生日お祝いできてよかったですね。ゆっくりお休みください~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

