スポンサーサイト


大阪嵐旅 その1

まずは・・・

大野くん、33歳のお誕生日おめでとうございます

これだけは忘れずに言っておかないとねっ!!


さて、今回の大阪嵐旅、今回は23(土)24(日)の1泊2日で行ってきました

楽しかった2日間の記録でございます。
忘備録を兼ねてますので毎度のごとく長くなるかと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ


5:30に起床予定がまさかの4:50起き・・・
「遠足前のお子ちゃまか!」と自分自身に突っ込んでみる・・・

でもね、あれこれしてたら良い時間になって出発!!

今回はバタバタしてて事前に新幹線の切符を用意できなくて・・・
名古屋駅のみどりの窓口は長蛇の列!!1時間先まで指定席は満席!!
こりゃ並んでたら待ち合わせ時間に間に合わない!!っと自販機で切符を買って、
直後にホームに来た新幹線の自由席に乗るも・・・
通路までスゴイ人・・・でも、大阪までは50分だからねっ!
嵐さんが待ってると思えば全然平気~~

あら。京都で半分くらい降りたよ。。。そっかぁ・・・紅葉の季節か・・・
みんながLOVEコン行くかと思った・・・(アラシックの思い込み)

無事に姐さん達と合流できて心斎橋のドトールでモーニング
なんか、、、こないだ名古屋のプレ販売で会ってるから新鮮味が無いんですけど・・・(お互い様w)

そこからちゃんと、未明からグッズに並んでたKちゃんが合流して嵐会会場に移動~~
即!!必死で飾りつけ・・・(身体以上に口が動くけどww)

開始時間も過ぎてじょじょに参加者さんが登場されるも飾りつけを手伝わされ・・・

できたっ!!
2511231.jpg
2511234.jpg
あっちも
2511232.jpg
こっちも
2511233.jpg
嵐さんでいっぱーーーーいい!!


長くなったのでたたみます
定刻に揃った人達で嵐会スタート

まずは名札と記念品をお渡ししました(名札はマホちゃんが作ってくれました
2511237.jpg
今回の記念品はコチラ
2511238.jpg
嵐ワッペンとストラップ、オトダマくんは名刺です

参加者さん19名(うち可愛いおぼっちゃま1名)の担当割合は・・・
2511239.jpg
こんな感じです
今回は潤君担当さんが多い!!

・・・嵐会スタートだけでこんなに長くなってまった・・・

つづく・・・
コメント

みおさんへ

みおさんもお誕生日おめでとうございました!!

ステキなお誕生日でしたか??いくつになら・・・ゲホンゲホン
私は剛力彩芽ちゃんと同じ誕生日です。

今度大阪に来られるのはいつになるかしら??
その時には是非力作を見せてくださいね^^

おめでとう!!

まずは、大ちゃん。お誕生日おめでとう!!
そして、プチ自慢になりますが、私も本日11月26日が誕生日です。
めでたくない年になりましたが・・・。
それまでは、同じ誕生日の有名人がカルーセルまきさんだったので、大ちゃんの誕生日を知った時は、本当に嬉しかったです!

そして、そんな素敵な夜の嵐会。本当に楽しそうですね。グッズも公式に全く劣っていないグッズばかりで、とても素敵!!

子供が小さいので、オフ会の参加はあきらめたのですが、次回関西でオフ会することがあれば、
少々、無理しても駆けつけたいなあと思います。

その時は、私の拙いハンドメイド嵐バック、見てくださいね。
いや、その時まではもっと精進して、おっ!って言ってもらえるようなハンドメイド見てもらおう!!
↑厚かましい・・・。

では、これからも素敵な作品&ブログ、すっごく楽しみにしております。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

