スポンサーサイト


大阪嵐旅 その2

簡単に自己紹介の後、カンパーイ(アルコールは無し)

ファンキーダンスのDVDを見ながらしばし歓談・・・

今回の嵐会は消しゴムハンコで遊んでもらおうかな??って企画したので事前に消しポンしたいモノや
講習会なんかもやっちゃうよ^^って声をかけておきました。

数名の方が彫ってみたいとおっしゃってましたが・・・

早速持ってきていただいたノートに消しポンされる嵐友ちゃん^^
ワイワイ言いながら楽しそう^^ 企画して良かった~~

「ちょっとダイソーに行ってきます!!」

え??どした??なんで??

「消しゴム捺したいから何か探してきます!」

え?あ?そうなの??そこまでする??

「行ってきまーーーす!」

ちょ!ちょっと!!何人で行くのよーーーーー!!!(5人でした)
呆気にとられて我に返ると・・・
消しハンコーナーでワイワイしてる嵐友ちゃん以外、室内は私一人だけポツリと座ってました・・・

・・・。

主催者がまさかのひとりぽっち・・・オーマイガッ
でも、それが妙に嬉しかったりもして・・・

消しハンホリホリにチャレンジした嵐友ちゃん達の真剣なこと!!
スゴイ集中力で彫ってました。
手伝ってあげたいけど老眼鏡を持ってこなかったからラインが見えない・・・
なんちゅうお粗末な先生なんでしょうか・・・トホホ・・・

ダイソーチームが戻ってきて、櫻美ちゃんとちゃんがケーキを買ってきてくれました

さぁ!みんなで大野君をお祝いしようぜ~~~!!
2511235.jpg
ぶっぶっふぉーーーーーっ!!
超絶ウルトラステキング

灯りをつけましょ~~ ←これじゃ燃えつきるがや
2511236.jpg
ぶっ!ゲホゲホッ!!ステキすぎてむせるがや!!

ハッピバースディトゥ~ユ~
ハッピバースディトゥ~ユー
ハッピバースディ ディアー大野く~~~ん
ハッピバースディトゥ~ユ~

33歳のお誕生日おめでとー!

18等分してみんなで美味しくいただきました^^
大野君の唇はモチロンcotonが・・・美味しゅうございました

「ダイソーに行ってくる!」

またかい!!そんなに捺したいもんなのかしら??

stitchちゃんがLOVEコンハンカチに消しポンしました(勇気あるな~)
2511243.jpg

潤君担当なので・・・
2511242.jpg

みんなの「おおおおおーーーーっ私も欲しいーーーー!!でもハンカチ無い!!」

・・・。



わかったよ。私が帰ってから捺せばよいのね??

7枚ほどcotonが捺すことになりました・・・失敗したらゴメンよ~


その一方で本日参戦される嵐友ちゃんもみんなで「行ってらっしゃ~~い」とお見送り

11時~19時の長時間の嵐会、最後まで残ったのは9名でした
でもね、8時間が本当にあっという間で・・・楽しかったーー

2名の方はお子様が待っていらっしゃるので帰宅されましたが
残った7名で2次会、居酒屋へGO!カンパーイ
2511241.jpg
2時間程度ではありましたが、色々お話できて楽しかったーーー!!




今回は9名の方が初めましてさんでした。
おひとりさまで参加された方も沢山いらっしゃいました。

私も大好きなブロガーさんのブログに数年間お邪魔してますが読み逃げ専門です。
そのブロガーさんが嵐会を開かれると知っても参加する勇気が未だにありません。
なので今回勇気を出して参加してくださった嵐友さんのドキドキがとっても判ります。
その勇気は間違ってなかったでしょうか・・・
楽しんでもらえたでしょうか・・・

私は、とーーーーーっても楽しかったです

また大阪に来た時には遊んでくださいね


1日目終了。





コメント

おほーさんへ

なんとな~く彫った消しハンでこんなに喜んでもらえるなんて・・・

みんながワイワイ捺してるのを見て幸せな気持ちになりました^^

ハンカチの潤君、ステキですよね
思いついた嵐友ちゃん、スゴイ!!

それはもう

cotonさんのケシハン素敵ですもん(^^)
捺したいとおもいます〜
ケシハン持参されるって記事見た時、
それだけでも参加したいって思っちゃいました(^^)
ハンカチの潤くん、いいなぁ…(*゚▽゚*)

とよこさんへ

今度は15周年記念ケーキを一緒に食べましょう!!

15周年・・・嵐さんはどんな事をしてくれるのかな??
今からめっちゃ楽しみですね^^

ゆきこさんへ

忙しい中での参加ありがとうございました

話したことと言えば・・・「T子さんの為に・・・T子さんが・・・」でしたよねw
今度は是非お二人揃ってお会いしたいです^^

ニノちゃんLOVEの話もお聞きしたかったです

じゃあ15周年のコンサートは名古屋遠征も選択肢に入れてくださいねん

くぅさんへ

タラちゃんにはなれませんw

きっと誰もがあの瞬間はタラちゃんになりたかったでしょう・・・
でも私は「君が一番さ」のワカメちゃんになりたかったーーー!!

歌がうまくって~の件は首がちぎれんばかりに頷きまくっておりましたw

くぅさんとはまだ酒を酌み交わしてなかったわねぇ・・・次は是非^^

チビ潤ママへ

大野君と同じ年っていうだけで羨ましいなぁ・・・

うんうん、本当に生まれてきてくれてありがとう!だよね。

大野君の母ちゃん、どんな子育てをしたのかなぁ・・・
きっとステキな母ちゃんなんだろうなぁ・・・

さっちゃんとチビ潤とデートしてから早1ヶ月・・・
あ!写真!!cotonプロが撮った写真を早くみたい~~ww

skuraさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

どこの嵐会でも参加者の皆さんは本当に良い人ばっかりで
楽しい時間をいただいています^^

ブログを読んで下さる方にも楽しさが伝わると嬉しいですね^^

はじめまして、、、は「いきなり」ですよね^^

これからも遊びに来て下さいね


みゆきちゃんへ

途中退場って言っても開催時間が長かったから・・・
あ、でも途中でダイソー行ったんだっけ??ww

なんかいつも話せそうで話せてない感が満載なんですけど・・・(汗)

日曜日はお友達にもお会いできて嬉しかった~それもみんな智担ww
今度はその輪の中に私も居れてくだされ~~

こんばんは。

遅くなりましたが…
cotonさん お帰りなさい〜(^^)
大野くん お誕生日 おめでとう〜♡

嵐会の大野くんのバースデーケーキ 見たかった!ろうそく消したかった!
次は絶対に参加!!

間違いなしです◎

たくさんのアラシックさんとの出会い♪
ホントに楽しかったぁ(*´∇`*)

一人でお店に入り、ドアを開けたときは、正直ドキドキだったけど、
暖かい雰囲気にすぐに馴染めた気がします。

大阪にお越しの際は、ぜひに!!
もっと嵐ちゃんたちの話をしたい、聞きたい、歌いたいです☆

智担の連れは、名古屋に遠征に行く気満々ですから~(^o^)

大ちゃん おめでと〜

ありがとう&お疲れ様でした。

準備はお手伝い出来たのですが、
途中退場でお片づけ出来ませんでした。

あの後もダイソー組がいたのですね(@_@。

2次会の居酒屋も行きたかったー
私も次は乾杯するー♪

No title

大野くんお誕生日おめでとう~v-10
かろうじて同い年(*^^*)
本当に生まれて来てくれてありがとう(ToT)
嵐会本当に楽しそうですね~行きたかった(号泣)
LOVEコンのハンカチのはんこ、素敵です~!
かわいい~私も押したい~!
2日目のレポも楽しみにしてます☆

お邪魔します。

いつもブログ読ませて頂いてます。
cottonさんのブハンドメイグッズなど見るて楽しんでおります。

cottonさん主催の嵐会とっても楽しそうですね!

いきなりのコメント失礼しました。
気持ちだけでも伝えたかったのでコメントしました。

No title

智~~!!
おめでとぉ~~(≧∇≦)ノ彡

cotonさん!参加者のみなさん!
ありがとう!!&お疲れさまでした♪
飾りつけ途中に躊躇なくシレ~っと入って来てしまったのよね私(笑)
自分でも不思議だわ。。。

短い時間だったけど楽しかった♪
消しハン押したいが為にダイソーやらユニクロやら行って押したはいいけど
忘れ物して。。(^^;)
ご迷惑おかけしました(><)

そして毎度毎度の途中退場女(笑)
次こそは最後まで残って乾杯するもん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

