スポンサーサイト


大阪嵐旅 その3

大阪2日目、この日も予定より1時間早く起きてしまった・・・
時間もあることだし、昨日預かった無地のTシャツに消しポンしました
2511244.jpg

オバちゃん一人、LOVEバムTシャツを着て食堂に向かうのがちょっと恥ずかしかったなぁ・・・

ホテルまで櫻美ちゃんが迎えに来てくれて、心斎橋でマホちゃんも合流。
イタリアンレストランでランチ~~

今日も今日とて相変わらずのマシンガントーク炸裂で、おしぼりを無意識でコップの中に突っ込むマホちゃんや、コップをひっくり返し濡れる櫻美ちゃん・・・

何やっとんねん!!と言いながらもネタの提供ありがとうとほくそ笑むcoton・・・
ちゃんも合流して食べて喋ってテンションアゲアゲでドームへGO!!

2013-11-24-14-05-31_deco.jpg
ワクワク学校では来たことあるけど、コンサートは初めてでございます
初めましてのお友達にご挨拶したり、真横に居た可愛らしいお嬢さんが偶然にもブログ読者さんだったりと
短い時間だったけど楽しい時間を過ごし、いざドーム入場!

今回のお席は・・・

神席

8階ビスタルーム!!野球期間中は年間契約したVIPしか入れないお席です。
ええ、まさしく私達の上には誰もいない・・・神様に一番近い「神席

厳重なチェックを受け、エレベーターを使いラウンジを抜けるとその席はありました。

絶景!!
会場全体が見渡せる上にポジション的にもメインステ~バクステまでキレイに見える位置で。
シートもゆったりとしたつくりで、サイドテーブルなんかもついてるし
最上階ってどんなんだろ??全然見えないのかな?なんて思いましたが
全然!!すっごく良いです!!トイレも全然混んでないし^^


さて、ここからコンサートが始まります。
が!全身全霊でコンサートに集中してる上に、大野君にロックオンしてるのでレポなんてできません。
「こんな感じだったかな??」的なニュアンスでの感想になりますが、よろしくどうぞ

オープニングの嵐ちゃん、ほぼ目線上に見ることができたーーーー!!
スタンド席だと見上げる形になりますが真っ直ぐ見える!!
双眼鏡があればモニター見なくてもバッチリ見える!!ビバ!ビスタ!!

さぁ!今日は大野君のハピバがあるはず!!気合入れておめでとうを叫ぶわよーーー!!

ドキドキのMC・・・

・・・。

アレ??フツーに喋ってますけど・・・??
何もないけど??今日はやらないの??
そう言えば、26日は収録があるからその時にお祝いするのかなぁ・・・そ、そんなぁ・・・
「大野君、お誕生日おめでとー!おめでとー!おめでとー!」 ←とりあえず本人に向かっておめでとうを言いました

でも今日はたこ焼きを焼く大野君も見られたし、へたっぴローラも見られたし、満足!!・・・かな。。。

翔ちゃんのソロでは櫻美ちゃんとマホちゃんをウキウキウオッチングしておりました
双眼鏡で食い入るように見つめる2人・・・好きなのねぇ・・・

で、お次はcotonが大野君をガン見するんですけどもね
ま~良く見えること!!上から見下ろす形になるので大野君だけを見ることができました。
なんて軽い身のこなしなんでしょう・・・
羽が生えてるんだか、足にバネがついてるんだか知りませんが、本当に凄かった・・・
結局大阪でもモニターを見ることは無く、大野君だけを見つめておりましたわ

アンコールの際にドーム型のテントが開いた時にセンターステージがお花畑になってて・・・
あら?名古屋の時には無かったのに・・・演出が変わったのかな??なんて思いました。

そしてWアンコールの挨拶。
この時にも大野君の口からは誕生日の話題は出なくって・・・
「大野君、おめでとー!おめでとー!誕生日おめでとーー!」心の声で叫んでました。

潤君の挨拶が終わった時に
「せっかくだから・・・さとし」

え?え?ええええええええ????も、も、もしかして????

メインステージからセンターステージにヒョコヒョコ歩いてくる大野君

モニターには『Happy Birthday 大ちゃん』の文字が・・・

もうダメ、涙腺崩壊
アカン!!泣いたら涙で大野君の顔が見えなくなる!!

アカーン!!でも涙が止まらない、泣いたらアカン!!ウエェ~~~~~ン

この貴重な一瞬を1秒たりとも大野君から目を離したくない!!
涙で霞ませたくない!!でも涙が次から次へと出てくる!!なんとかせねばっ!!

こうなりゃ「必殺!涙垂れ流し作戦」目を見開いてひたすら大野君を見る!!
一緒にお誕生日おめでとうを歌った!!大野君嬉しそう!!私も嬉しい!!
最後の最後におめでとうが言えた!!満願成就!!

コンサート後はドーム近くの居酒屋さんで打ち上げ~~
22時の新幹線に乗らないとイケないのにお喋りに夢中でギリッギリの時間に・・・
ここで大野君のハピバの感動の涙が最後には泣き笑いのしょーもない涙に変わってしまうほどの
珍道中が巻き起こって私の大阪嵐旅は終わったのでした。。。


お誕生日の今日の夜、JAL智達と近所の居酒屋でささやかなお誕生日会をしました。
2511261.jpg
本人不在のお誕生日会
お腹がよじれるほど大爆笑!!めっちゃ楽しかった!!


書いてる途中で睡魔に襲われて・・かなり簡単にまとめちゃいました(汗)
最後の珍道中は機会があれば書きま~~す!!
お付き合いありがとうございました^^

cotonのLOVEコンはこれにて終了!!
本当にステキなコンサートでした。

しばらくはハンドメイドも休憩して主婦しま~~す(できるのか?)
(宿題・頼まれゴトはちゃんとやりますのでご安心を)


コメント

大阪旅もじっくり拝見させていただきました(*´ェ`*)

智くんバースデーに参加出来ただなんて………!!私もいつかはバースデー企画に参加してみたいものです!!!!!

今回も、あらしっくと嵐さんにloveを貰えたみたいで、本当羨ましい限りです(*´ω`*)
私もまたcotonさんにお会いしてloveを共有できることを心待ちにしてます……!!
あ、その時にでも相葉マナブの格好を披露できるかな?(。-∀-)笑笑

macoさんへ

大阪嵐旅、そりゃもう最高でしたよ

楽しい嵐会、仲良し嵐友さんとのLOVE参戦。
楽しくないハズないですっ!!^^

ビスタ席、私は良かったですよ
私のブースは10人しか居なくて、周りのブースもそれくらい。
座ったままで盛り上がってる人、踊ってる人、双眼鏡でガン見してる人。
スタンドやアリーナのような一体感は無かったような感じですが楽しめました。
音は下から聴こえてくる感じですね。

遠いと言えば遠いのだけど、嵐さんが確かに目の前にいる事実。
欲を出したらバチが当たっちゃいます~~同じ空間に居られる奇蹟が本当に嬉しくて・・・

嵐ゴトは常にポジティブ!!
ネガティブだと頑張ってる嵐さんに申し訳ないです^^

ゆきだるまんさんへ

うんうん、大野君のハピバが祝えて幸せでした(涙)

それはそれはLOVEが溢れた空間でしたよ

タモステのFUNKY、やってくれないかな?でも一般の人には判らないから・・・ダメかな??
なんて思ってましたが、やってくれましたね、テレ朝さん!!

PARADOX、FUNKYを見た人がまた嵐堕ちしないかしら??と。
これまたFC会員が増えちゃう??なんて少々不安になりましたが・・・

あ~でも嵐さんの素晴らしさを世界中の人に叫びたいっ!!

そんな11月の終わりの夜でした^^

ゆかさんへ

ゆかさん、はじめまして^^

バッグの画像から飛んできてくださって、こうしてコメントくださってありがとうございます^^

そうですか、ゆかさんも去年ビスタ席で参戦されたんですね
大パノラマでペンライトの海はキレイでしたよ
去年はピンクの海だったですよね^^

大阪は呼び出しがあれば行きま~~す!!
また嵐会があるときには是非参加してくださいねっ

でも今は嵐予算が無くなってしまったので頑張って働きますw

これからもよろしくどうぞ^^

チビ潤ママへ

2日目のレポはかなり短くしちゃったので、姐さん珍道中はまた今度の時にでも^^

お花畑の中にチョコンとたたずむ大野君、それはそれは可愛く美しく・・・
ちょっぴり照れ臭そうな・・・そんな大野君を見守るメンバー・・・

今思い出しても泣けるっ!!

おほーさんへ

実は去年のワクワク学校ももビスタルームだったんですよ

その時は真面目に授業を受けてて、セットの上にモニターもあって
上のほ~ぅでも意外と見えたのを思い出しました。

スタンド席だとずっと立ちっぱなしですけど、ビスタの一番後ろなので
ゆる~~く、腰が痛くなったら座ったり・・・と
自分のペースで参戦できて身体に負担が少なくて良かったです^^


No title

こんにちは!

楽しそうですねーー!
ヲタ会、らいぶ、そして大野君のお誕生日お祝い!!
大野君愛が伝わってきましたよー^^

ビスタ席、そんなに楽しめましたか?
私はまだ経験ないんやけど、
妹が「亮ちゃん遠すぎて泣きそうやった・・・・」って言うてたけど、
観方なんですかねー。
なんでもポジティブに楽しむべきなんですよね。
大阪旅、お疲れ様でした!!

No title

大阪での出来事、楽しく見させていただきました。
大チャンのハピバ、良かったですね!

今回、LOVEコン参戦できず、淋しかったんですが、
今日のMステで、なんとFUNKY!を.......!(^^)!
も~ぅ、幸せでした❤
幸い家族がだれもおらず、一人覚えたダンスを
踊ってしまいました♬

では、またコメしま~す♪
失礼しました。

はじめまして。
一昨年程前にUPされてる嵐さんマークのグリッターシートで作られたトートバックの画像からお邪魔しました。
ブログを遡って拝見させていただきましたが、
ハンドメイドの完成度が素敵過ぎて
憧れちゃいます。
今年は残念ながら、嵐さんにお会いすることが出来なかったのですが、
昨年はcotonさんと同じビスタ席でのコンサートだったもので、
ついコメントさせていただきました。
嵐会もレポもとても楽しそうで読んでて顔がにやけてしまいました。
大阪での嵐会、機会があれば参加したいなぁ…
これからもブログ拝見させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
長文失礼しました。

No title

2日目のレポありがとうございます(*^^*)
直接おめでとうが言えて良かったですね~(号泣)
お花畑の大野くん綺麗だったんだろうな~
前記事のコメで書いた同い年なんですけど12月になったら1歳歳上になるんで本当は一個上(ニヤリ)それまでは同い年です♪
お誕生日当日もお祝い出来て本当に良かったですね~
私はチビ潤とひっそりお祝いしました~

ほー

VIP席なんてあるんですねぇ(@_@)
しかもコンサートでその席なんて、すごいですー!!
ハピバもできてよかったですね。
感動が伝わってきて、こちらまでウルっと…

aiaiaikoさんへ

私のLOVEコンも終わり、気が抜けるかと思いきや・・・

ベストアーティストだのタモステだのまだまだ嵐さん頑張ってるから
私もまだまだ頑張らなくっちゃ!!(HDD空けなくっちゃ!)

11月は結婚記念日だの、夫君の誕生日だのありましたが本人不在なので何もせず・・・
本人不在でも大野君の誕生日は勝手にお祝いしちゃいますw この差ってww

12月は師走っていうけど、coton的には11月が豚走で忙しかったーーー!!

ゆうままちゃんへ

嵐コンサートと嵐会、もはやワンセットになっております(苦笑)

初めての嵐コンサート(風景コン)の時はまだお友達が居なくって
ホテルに真っ直ぐ戻って「嵐にしやがれ」をリアルタイムで見て
今見て来た人が何でTVにいるの??ってワケ判らん事を思いつつ泣いてましたw

今では「楽しかったね、サイコー」って一緒に盛り上がってくれるお友達がいて幸せです^^

たくさんのLOVEを嵐さん、嵐友さんからいただいたので
そろそろ家族にLOVEをお返ししたいと思います^^
家の中があまりにも汚くて家出したい・・・

理佳ちゃんへ

ゆっくり休んで・・・と言いたいところなんだけどね

夫が年末に帰国するのじゃ~~~!!やばいっ!かたづけないと!!

でも、まだ色々やることが山積みで・・・ひぃ~~~!!

理佳ちゃん、、、ガンバじゃ~~!!

とよこさんへ

すっかり忘れておりましたが、去年も札幌で大野君のハピバを祝えてました。

今回は気合が入りまくっていたのでMCでスルーされた時には本当に残念で・・・

まさか~の最後に・・・思い出しても泣けるっ!!

えっと、お渡ししたものは全て実用的に使って頂けるものなので・・・
そんな飾っていただくほどのものでは・・・(照)

大野君と手芸の事、たくさんお話したいですね~
とよこさんの方が知ってるかも??ですよ^^

すけママさんへ

な、なんですとーーー!

名古屋も京セラも私と同じ空間にいらっしゃったのですね

京セラは同じく神席(ビスタルーム)だとは・・・
エレベーター降りて右に行けばすけママさんが・・・しまったな~w
嵐バカ丸出し3人オバチャンが近くに居たんですよ~~

ビスタルーム、本当にペンライトがキレイで、レーザー光線も見下ろす感じで・・・
セレブ気分で参戦してましたよん^^

時間ギリギリまで・・じゃなくて四六時中盛り上がってるんです(汗)
大阪の皆さん、ご迷惑をおかけいたしました・・・

サナエさんへ

うんうん、大野君のハピバがあって本当に嬉しかった(涙)

焦らし作戦かもしれないけど、サトシックには心臓に悪い・・・

お花畑ってこの日だけのものだったのかしら??

相葉ちゃんのソロ、センターステージ固定でしたね。
アイバカちゃんはムビステで回って欲しかっただろうな・・・って思いました。

福岡では相葉ちゃんのバースティだよね、きっと。
私は・・・浮気してきます・・・相葉ちゃんゴメンよ~~!!

私はサナエさんとは会えない運命なのかしら・・・(涙)

まきしちゃんへ

コンサート当日の話ももっとあったんですけど、かなり省略しちゃいました~~

これから参戦される方もいらっしゃるのでなるべくネタバレはしないように・・・と。
(といのは冗談で、感動で頭の中が真っ白なんです、汗)

嵐会は緊張しましたが、改まって受付~とかじゃなくて準備してたら気が付けばみんな来てた。
そんな感じだったので皆さんもそんなに緊張されなかったんじゃないかしら・・?

ベスア・・・とっても楽しみにしてました!!
パラドックスは??エールのカウントが邪魔ーーー!!
前日の大野君の誕生日の話は?ないの??

・・・。

そんな感じでモヤッ!

まっつん3さんへ

はじめまして、こんばんは^^

まっつん3さんも24日にドームにいらしてたんですね
本当に感動的なコンサートでしたね
今思い出してもジ~~ンとしちゃいます

ミシン刺繍を検索してココを見つけてくださった方が今回嵐会に参加してくださいました^^
意気投合しちゃいました~
まっつんさんもミシン刺繍をされるのでしょうか??
ミシン刺繍、まだまだ修行が足りないです(涙)

また遊びに来て下さいね

けこちゃんへ

姐さん、本当に持ってるよね~~
あやかってばかりなのでいつかは恩返ししないと・・・

プチプチ誕生日会、楽しかったね^^
思い立ったらすぐ集まれるのが本当に嬉しいわ~

じゃ、また直ぐにでも~お待ちしております^^

No title

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

大阪嵐会、めっちゃ楽しそうで羨ましいです☆
そして、ライヴでも嵐さん達から沢山のLOVEをもらってきたみたいで、私もワクワクしながら読ませてもらいました。
やっぱり、だいすきな人のお誕生日をお祝いできるって、幸せですよね〜♪( ´▽`)

年末に向けて、嵐さんも沢山テレビに出てくれるから、ワクワクはとまりませんね☆

大阪嵐旅(*´ω`*)
楽しそうで、顔ニヤニヤしながら
読んでたら息子にキモッ!って
言われてしもた。
昨日の嵐も素敵でしたねー!
まだまだ嵐は大忙し。
年末って事で大掃除やらで
主婦も大忙し...何か悲しい(T_T)
主婦業もガンバです(笑)
てか、お前が頑張れよ
と、自分に言いたいわ(  ̄▽ ̄)
又、遊びにキマース♪
あっ、今日は朝起きたら
うっすら雪が積もってました
ドンヨリ。

んふふ♡

ママ、おつかれさまでしたっっ♡
ビスタ席〜〜♡♡
我々のもソコだったのかなぁ…?!
何かねよくわからなかったのだけれど…。
シートはフカフカだったよ…。
最高の大阪旅♡いつかご一緒できるように…がんばりまっす♡♡
ゆっくり休んで、またアラシゴト楽しみに待ってま〜〜す( *´艸`)

お疲れさまでした。

こんばんは(^^)

コンサートで大野くんのお誕生日のお祝いできてよかったですね♡
私もお誕生日 一度は見てみたいです(>_<)

参加はできなかったけど、嵐会で頂いた記念品(おみやげ)と袋に捺してもらった嵐さんたち…
全部、ジグソーフレームに入れて、いつでも見れるようにしました(^^)
(とっても大切な物だから…)
どこに飾ろうかと思案中です(>_<)

いつかお会いできたら、大野くんの事、手芸の事 教えて下さいねm(__)m

お疲れ様でした。。。

cotonさんこんばんは~♪

そして、ご無沙汰しています。。。
名古屋、京セラのレポも楽しく読ませていただきました♪
今回のLOVEコンの手作りグッズどれもステキな作品ばかりですね~❤

アタシも今回有難いコトに名古屋と京セラ参戦しました。。。
しかも、京セラ最終日cotonさんと同じ8階ビスタルームでした!!
アタシは1塁側のステージ寄りでしたが、全体を見渡せてペンラがとても
綺麗でしたね。。。
で、なんと言っても智くんのハピバを祝えたのがすごく幸せでした❤
名古屋友と参戦していたので、cotonさんと同じビスタルームだって知っていたらぜひお会いしたかったです!!
時間ギリギリまでお友達と盛り上がってたなんてスゴイパワーですね~
遠征ツアーお疲れ様でした。。。
いつも楽しいエントリーありがとうございます♪

良かったね♪

お疲れさまでした♪ MCでハピバがなくて
ファンキーの説明でハピバうちわの話題に触れたのに
ないのかな?って思っていたら最後にあって良かったね~
お隣の女子高生も泣いておりました(;_:)
嵐のリーダーがオオのくんで良かった。

来月の相葉ちゃんbirthdayも期待出来ます~❤

会えなかったけれど同じ景色を見てたと思うと嬉しいです♪
ホッとして風邪引かないように気を付けて下さいね

No title

cotonさん おつかれさまでした~!!

嵐ちゃん達と同じ空間に居た感動が 伝わります!!
 
大野君の誕生日を 嵐ちゃんたちと一緒にお祝いできたこと、
大阪嵐会の皆さんとお祝いできたこと、素敵すぎる。。。
そして 西のお姐さん達との珍道中?も楽しそう!側で見ていたい!!

今日は 7時までに主婦業終わらせて、お風呂も入って準備しなきゃ!デスね♪




No title

こんにちは、はじめまして。以前、ミシン刺繍で検索してる時にこちらのブログを見つけてその時からたびたびお邪魔してます。

24日勝手に後姿をお見かけしましたよ!バッグとGパンを通り過ぎながらガン見させていただきました(笑)
ホントは声をかけたかったのですがコメントもしたことないのでできずでした。
今でも目をつぶるとお花畑のリーダーが目に浮かびます!

おはようございます

cotonちゃん、えらいっ!!

嵐旅完結、お疲れ様でした<m(__)m>

わたしはと言えば、前日の夜更かしがたたって昨日は爆睡!!
一行も書けませんでした^^;

今日中にはやりたいな^^

さて、皆さま

心斎橋のパスタ屋さんで、粗相したのはたしかに、わたくしです^^;
が、決して、わたくし
突っ込んだわけではございません(爆)
手から離れたおしぼりが、ストンとお水のグラスに入ったんです!!
有る意味、イッツ ミラクル!?!?

No title

あ~あ~~~やっぱ、神席いいね~v-352
さすが、姐さん、もってるよね~v-352
見たかったな~~お花畑の智くんv-10
一緒に歌えて、ほ~んと良かったねv-406v-354

と、本日は祝いだ!祝い!!
いっぱいモグモグできて、いっぱい笑ったな!!
Ymちゃん!Tnちゃん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ククク・・・・あと~こ○ょん!!v-407
楽し~~いi-184i-278
また、すぐ会おうねi-178

智ワッペンありがとっe-416e-349
いつも、いっぱいありがとっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

