スポンサーサイト


タモステ最高!!

やっぱし叫びたりないっ!!

これだよ!コレコレ!!私が待ってた、アラシックが待ってたのはコレだよっ!!
そっか、今日この日の為に嵐さんは先日の歌番組では控えめにしてくれてたのねん
確かにcoton的には不完全燃焼だったもんなぁ・・・

スーハー、スーハー(深呼吸)

いくぜっ!!

嵐サイコー!!好き好き大好きっ!!

まさかスケスケ衣装で登場するとはっ!!
これがまたノリノリだしww
これがまた30代になっても更にお似合いだしww
細マッチョ潤くんの楽しそうな事!!
ポニョ宮さんの「全然恥ずかしくないぜ~~」ww 結局恥ずかしいんじゃんw
お、大野君のビーチクが見たい・・・腹筋が見たい・・・みーたーいーみーせーろー


99連発、お着替え準備中に流してくれたのでジックリ見られましたねぇ^^
成瀬さんのところで会場が「キャー!」ってなってましたねぇ^^
私も一瞬「キャッ!!」っとケツ浮きました
99連発は後からじっくりとコマ送りで見ることにしましょ、楽しみやーん

PARADOXキターーーーーーー!!!ヤッホーイ
正宗くーーーーーん!! 優しいパパ顔が大好きっ!!

け、けんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まさかのけんたーーーーー!!!
大野君が歌ってる時の後ろのメンバーが・・・楽しそう
特に相葉ちゃん、一緒なって歌ってるし 愛、LOVEだわっ!!

ギャーーーー!!ルータスーーーーーーー!!この歌大好きなんですっ!!
アラフェスでもリクエストしちゃってます、うれすぃ~~~~!!!

FANKYキターーーーーー!!!!

ぺ、ペンラ・・・キィエェェェェ!!!無いっ!!そばにないっ!!
でも取りに行く時間なぞない!!この一瞬を見逃してたまるかっ!!
とりあえず踊る!!「夢のように~」のところのフリフリ大野君が~~好きっ

おっお~おっお~踊れディスコナイ~~

この辺で涙がツツーーーー

またしても涙垂れ流し??いやいや、録画してるからグシグシティッシュで涙をふきふき・・・

つい先日生嵐さんに会ってきたのにもう会いたくなってしまったよ・・・

LOVEコンに行かれない嵐友ちゃんにもFUNKYは嵐さんからの最高の贈り物になったと思います

「1980年嵐の大野君の生まれた年」とか
「2001年大野君の成人式」とか
ランキング1位のBelieve&健太とか・・・

大好きな大野君がいっぱーーい映ったよ!!おかあさーーーーん!!
もうもうっ!!
coton悶絶・・・

もうね、ガガ様よりも輝いてる嵐さん!!
ガガ様の隣にいた潤君の方がキラッキラしてまんがな!!

てか、ガガ様でかい!!大野君が見えーーーん!!
AKBの髪飾りが邪魔ーーーー!!大野君が見えーーーーん!!
ひょっこり顔出す大野君に萌えっ

既に編集をしてダビングも完了!!
朝からエンドレスリピートしております。

しばらくブログは休憩して家事に専念しようと思ったのだけど、やっぱムリー!
もう叫ばずにはいられませんでした。

ううううう・・・もっと叫びたい!!
みんなとこの想いを共感したいっ!!

あ~ら~し~あ~ら~し~さ~と~し~

今日も明日もこれからも、ずっと嵐が大好きだぁ!

ふぅ、スッキリ


コメント

潤姉さんへ

そこまでしなくても・・・と言いつつ喜んじゃってますよねw

でもあそこまでしてくれる男気がたまらんのです

潤君、エエ身体してましたねぇ・・・ジュル
オールバックにスケスケ・・・そしてキラキラの笑顔・・・
悩殺されたアラシックはいかほど??

日曜日に浩介観てきました~~これがもう見納めになるのかな??
歯磨きしてるとこ、腕枕してるところにキュンキュン

オールバック&スケスケの人と同一人物には思えませんでした(汗)

くぅさんへ

私のスマホ、消音してても動画にすると音がでちゃうんですよね(汗)

Jストーム!!の音なんてめっちゃデカイから仕事中にビビっちゃったw

潤君超ノリノリだったね、宝塚Jw
会社のNotアラシックさんも「Jがステキだった!」って(『J』呼びしてたw)

あ、そうそう昨日荷物送ったからね

理佳ちゃんへ

「泡の消えそうなグラスは~そろそろおしまいさ『こっちへおいで』」

行くイクーーーーーー!なcotonです(オバカ)

スケスケ衣装、私には笑うところじゃなくて萌ポインツなんですけどー!w
あの大野君もその大野君もムッハー!!でございました
大きなフリはしないけど、キレイなダンスに惚れてまうやろー!でした^^
主張しないけど自然に目がいっちゃう大野君の存在・・・萌死!!

nanaさんへ

来ましたよーーー健太くん!!
今よりも顔がふっくらしてましたね^^

当時はまだ嵐堕ちしてなかったので私も曇りのち・・・は生で初めて聴きました(感涙)

こんなにステキなライブをしてくれるのなら嵐さんにテレ朝ドラマに出て欲しいですっ!

FNSはどうやらスマ兄さんがメインになるようですね
嵐さんはコラボ企画じゃなくて単体で歌って欲しいなぁ・・・
FNSさん、かなりハードル上がってますから頑張ってくださーーい!!

みみこさんへ

あら、みみこさんはFUNKYをやるのをご存知だったのですね?
私はそういう情報に疎い人なので何にも知りませんでした
知ってたらペンライト用意しておいたのに・・・ち

エイトの予習ーーーー!!私もしなくっちゃ!!!!

てか、参戦エイトモノ作らないとっ!!

笹ぱんださんへ

私も正直言えば、あそこまで神ライブになるとは思っていませんでした
も~も~永久保存確定!!ですね^^

FUNKY、コンサート中は自分が踊るのに必死でしたからね。
でも真ん中でキラッキラで楽しく踊る嵐さんも見応えありますからねぇ
早くDVDが見たいっ!!
でも前にアラフェスDVDはいつ発売になるのかしら??
Mステ翌日に嵐会!!なんてGOODなタイミングなんでしょう!!
そりゃ盛り上がるに決まってるーーー!!

こっこさんへ

私の叫び声にご近所さんは何事かと思ったことでしょうw

PARADOXはかなり期待しておりましたがスケスケ&健太は嬉しい誤算でした^^

お?こっこさんはこれからLOVEコンに参戦されるのですね?
思いっきり楽しんできてくださいね^^

ももりおさんへ

前回のPARADOXもヘビーにリピートしましたが今回もテレ朝バンザーイ!!

テレ朝・・・嵐さんレギュラーないのにVIP待遇ありがとうございます(感涙)

当面はコレで頑張れそうです^^

歌のお兄さんもバーテンダーも久々に見たくなっちゃいましたが
タモステリピートが止まらないからまたの機会にww

あやめちゃんへ

うんうん、本当にMステ最高だったね!

翔ちゃんもスケスケでノリノリだったしww

マイガール・FUNKY・パラドックス・・・
そうだね、ライブで歌ってくれたもんね
あやめちゃんにとっては初めての生嵐さんだったもんね^^

思い出してウルっときちゃうよね、、、私もウルってなったもん。。。

明日はFNSか。。。いよいよ年末だなって感じがしてくるね

去年の今頃はあやめちゃんも頑張ってたよねぇ・・・シミジミ・・・
また時間ができたらあやめちゃんの近況も聞きたいな^^

ゆかさんへ

小学生の娘ちゃんと『エエ身体じゃ~』ですか??(汗)
う、羨ましいですww

私はスケスケ衣装の大野君に向かって「見せろ!見せろ!」と19歳の息子の前で叫んでました
息子はドン引き、母ちゃんは狂喜乱舞・・・何かおかしい気もするけど、まいっか!

私も久しぶりに健太君が見たくなりました
曇りのち・・・のあの伸びやかな歌声!!最高ですよねっ!!

でもタモステのリピートが止まらないんです(汗)

サナエさんへ

そのアイバカちゃんであるサナエさんも正宗くんに涙したのでしょうか・・・

ロータス歌ってる相葉ちゃんが超かっちょいいーーーー!!
翔潤のシンメに萌っ!!
本当に見どころ満載でしたよね^^

これだけ神嵐を見せられるとFNS、紅白はこれを超えられるのかしら・・??

あーHDD空けないとっ!!


Sayukiさんへ

今日も職場でニノ担さんとJ担さんとMステ話に花が咲きましたよ^^

スケスケ衣装の大野君をもっと映して欲しかったけど・・・ブツブツ

コンサートに行かれなくてもFUNKYは踊りたいですもんね、歌ってくれてありがとーです^^

FUMKY、今後のコンサートもカーニバルナイトみたいに定番になるのかしら・・・??

kei♪さんへ

まさかここまでテレ朝さんがやってくれるとは思いませんでした。
最高画質で録画して良かった(涙)

私も嵐ライブの約15分ばかりリピートしてます

今度はFNS、これはどうかしら・・・

タモステには負けるだろうなぁ・・・だって、、、ゲホンゲホン

かなちゃんへ

あれはアラシックなら誰しも絶叫しましたよね

私も一人で見てたんだけど「ギャー!!」って叫んじゃいましたわ
出血多量・・・それは鼻血ですか??ええ、まさしくドバー!でしたw

大野君の成人式やら健太やら・・・サトシックにはたまらんちん!!
でも、マイガールやらルータス、、、アイバカちゃんにもたまらんちん!でしたね^^

でも、潤君と翔ちゃんがノリノリで・・・あー楽しかった^^

とよこさんへ

私も生で健太を聴いたのは初めてでした~~(感涙)

ドラマの再現フィルムよりも嵐さん達を映して欲しかったです・・・
愛されリーダーが本当に可愛かった^^

FUNKYはアルバム曲だから歌わないだろうな・・・って思っていたから
めっちゃ嬉しかったですっ!!

今日もリピートが止まりませんでした~~^^



さすが☆☆☆☆☆

coton様

悲鳴からの…爆笑(о´∀`о)

スケルトンだぁ!スゴい!やった♪やってくれた(*≧∀≦*)
全然恥ずかしくないぜぇ!って…大丈夫?もういいんですよ。そこまでしなくても!嵐さん!と、娘達と、キャア~わぁ~と、ガチャガチャ…。

でも、なんてセクシーなんでしょう!!
あの肉体美☆やられました☆♪♪☆♪♪☆
なんなんでしょうね.…:*:・'°☆
さらりと、30代の大人な男性が、10代の衣装を着こなし、とてもキラキラしてました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かわいい人達ですね☆☆☆☆☆
やってくれますね“〆(^∇゜*)♪
元気いっぱいもらいました☆嵐さんに、感謝ですね\(^o^)/ありがたや。

キラッキラ☆彡

もぅねぇ〜
たまらんですよ。はい。
スケスケに始まり、あんなキレイなキラキラ笑顔でv-32
土曜日も仕事中に我慢できずYouTubeで見ちゃいました。

日立の掃除機のCMもお気に入りで〜すv-266

昇天♡

ワタシ、アナザーワールドにイっちゃったよ(*≧д≦) ♡
スケスケ嵐さんに絶叫してたら、娘が寝室から走ってきたの(笑)
そして、一緒に観ました〜!!
きゃはは!!って娘。きゃーーーー!!ってワタシ。
息子は、後日ボソっと、
「ヤバイでしょ、スケスケは。禁止!!」だって〜!!←たぶん、ギャーギャーワタシが騒ぐからだよね♡
きっと、多くのアラシックが昇天した日だよねぇ!!
ファンキーの選曲、魂にいけない皆を想ってのことだよね♡本当にだいすき!!嵐さんたち!!ファンのみんなも!!素晴らしい回転でしたよね??サビ前の♪♪12345!!のとこ(笑)さとちは相変わらず美しくて動悸が激しくて眠れませんでした、ワタシ。恋してます♡智くんに♡はぁ…

No title

健太くんきましたね!!
キュン死して、次のルータス全然聞いてませんでした(笑)
録画リピしまくりですw
今日のテスト中も頭から離れない曇りのち、快晴・・・。
おかげで数学大惨事・・・・・(°д°)!
FUNKYも、まさかMステでやるとは思ってなかったので、ビックリしながらもdancing♪
次はFNSです・・・^^

No title

こんにちは

金曜日仕事中に娘から
「Mステ、コンサート行けない人のためにFUNKYやるって!」
と連絡きてから仕事が手につかず、習い事も行かずに帰宅して、ペンライト用意してタモステ放送待ってましたよ
ホントに神メドレー、萌え死。
録画してるとはいえ一瞬たりとも見逃すまいと涙をこらえみてましたよ。
タモステ最高!嵐最高!

2週間後のエイトの予習もサッパリで、やっぱり嵐ばかり聴いちゃいます(^_^ゞ


昇天しそうでした(笑)

あれは永久保存版ですね!
それ程期待してなかっただけに、いい意味で裏切られました。

テレ朝ドラマって相葉ちゃんのイメージが強いので健太くんがすっかり抜け落ちていて、出てきたときは家族の前で叫びそうになりました(^_^;)

FANKY、コンでは彼らが踊ってるのをあまり見られなかったのでTVでやってくれてホントによかった(*^^*)
DVD発売まで待たなくて済みましたわ(笑)

今日はたまたま嵐友で集まって忘年会だったので、昨日のMステで盛り上がりましたよ(≧∇≦)

No title

わたしも思わず叫んじゃいました!!!
けんたが歌ってるときの後ろのメンバーとの空気感にキュンキュンしてました~~~~(^^)!
録画朝からヘビロテです!
LOVEコンすっごくたのしみです!

Mステ、最高でしたねーっ!
録画は永久保存です。
コンサートへ行けない私にはFUNKYは本当に嬉しかった!!
私も踊れるー!と思いました、はい!
あと、ドラマの映像付きはたまりませんね!!
テレ朝、最高!
昨夜は幸せに眠れました。

最高!でした

cotonさん、こんにちは(^ ^)

昨日のMステ、大学の講座があった関係でリアルタイムでは見れず、
今日見たのですが、もうもう、最高でした!

マイガールが流れ出した時点で涙が出てきてしまって…
ライブの時も、マイガールで泣いていたなぁ…なんて思い出したり。

曇りのち、快晴といいFUNKYといい、
まさか歌ってくれるなんて!
という曲が盛りだくさんでしたね(^ ^)
まさに奇跡の選曲だなぁと思いました。
今すぐにでもまたリピートしたい気分ですっ\(^o^)/

前回に引き続き、コメお邪魔します。
Mステ良かった〜♪
スケスケ、小学生の娘ちゃんと「ええ身体じゃ〜」って言いながら、
旦那と息子にドン引きされながら…
ファンキー、コンサートと行けないからってDVD出るまでに覚えよなぁんて、バチ当たりなこと考えてたから、踊れず。今ビデオ必死に覚えてます(汗
ケンタさん、娘の嵐落ち前の作品なんで、興味を持った娘の為にレンタルしに行きます〜
コメントお返事嬉しかったです。
勇気出してコメントして良かった(笑
ありがとうございました。

No title

昨日のMステはテレビ朝日様に感謝感謝でした(:_;)

スケルトン衣装が見れるなんて嵐さんのLOVEを感じましたね

そしてかっちょいいPARADOXにアイバカちゃんがきっと涙したであろう
マイガールの正宗くんまで流してくれて
ルータスまであって、
曇りのち快晴も♪ 1人で出演した時はちょっと不安そうだったけれど
嵐5人だと大野くんも楽しそうでしたね~
相葉ちゃんもすっごく楽しそうだったし

funkyも同じ振付してくれてすごく嬉しかった~
紅白もあんな感じだと嬉しいけれど、期待はしないでおこう。

こんにちは(*^^*)
Mステ本当に良かったですねo(^o^)o

スケスケ衣装で登場から最後まで娘と「キャー ヤバーイ!」の連呼ww
ほんと、ガガ様よりキラキラしてましたね(^^)

コンサートに行けないけどfanky練習しといて良かった♪嵐さん、Mステに感謝です。

(*^^)v

いやいや、ホントに良かったですね、Mステ!
私も日テレは不完全燃焼だったので、
一人で大喜びしてました~(*Ü*)*.¸¸​♪
FUNKYは予行練習が出来て良かったうふ♪(* ̄ー ̄)v
嵐のところだけ、ガッツリ編集して観てま~~す(*^^)v

昨日のMステは本当やばかったですね!!!!!!!!
私も、一緒にいる家族にうるさいって言われるくらいにキャーキャー言ってました(ノ)゚∀゚(ヾ)ww

昨日のMステで一体何人のあらしっくが出血多量になったことだろうか……(*´ノi`)・:∴←

特に智担的にはたまらないと思われますねwお友達も健太君が出た時点で死ぬかと思ったって言ってましたww

本当、Mステさんに心からの感謝ですね……笑

こんにちは(^^)

タモステ 私も観ました(*^o^*)

矢野健太だ〜!(◎_◎;)
(私、テレビで聞いたの初めてです)
嬉し過ぎ〜♡
cotonさんの言われる通り、バックの嵐さんたち とっても楽しそうです(^^)

FUNKY 歌ってくれて 踊ってくれてありがとう〜です(泣)



macoさんへ

昨日からず~~~っと嵐ライブリピートしております

何度見ても飽きない、しあわせな気分・・・
そして一向に家事が進まないっと!(冷汗)

明日?は仕分けSPですね、これまたテレ朝じゃないですか!!
エイトもテレ朝さんに貢献してるから10周年にはもしかして~~??

JUKEBOX参戦に向けて聴きこみしなくっちゃ!なんですけども
嵐さんが~~~うううう・・・

No title

私も昨夜釘づけで観ちゃいました。
やっぱり嵐さんはすげーーって思って^^
キラッキラですよね。

あーー、エイトにもあの半分の尺でいいから来年の10周年
させてくれないかなー。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

