スポンサーサイト


作ってまーす

ワッペン作りました
2512051.jpg
最初は大野君だけだったんだけど、やっぱりゴコイチ作りたくなっちゃって

でも、作ったは良いけど、目的もなく作ったからどうやって使うんだ?って話。。。

またデニムに貼り付けちゃう??
参戦専用のデニムにしちゃう?ww
でも、意気込んでるとデニムの出番が無くなりそうだよね
欲を出しちゃダメダメ

あ!そういえばGAPのメッセンジャーバッグがあるからそれに貼り付けようかしら??
どうしようかな?ってアレコレ考えるのも楽しいですよねっ

何かに化けたらまたお披露目しますねん


話は変わり・・・
タイムラインでは既出の話になりますが、見られない方もいらっしゃるのでこちらでも。

cotonさん、5×10の大野君のポスターが欲しくて欲しくて
ずっと探してたんですよね。
まぁ国民的スーパーアイドル更にリーダーの大野君のポスターなんてそうそう見つかるワケないんですけども。

そしたら嵐友ちゃんが見つけてくれたんです
そして昨日、私の元に届いたんですの

チュッチュしても汚れないようにラミネート加工がしてありました
粋な計らいに感謝感激涙雨!

床に広げて「おおのく~~~~んチュ~~~~
まぢで汚れない~~~!!いやっほい!!
ぬくもりは無いけど大野君だーーーーー!!
大野君と戯れる超バカ顔を恥ずかしながらポスターを送ってくれたお友達に写メって変態露呈・・・

待ち焦がれ、探し続けて4年、やっと私のところに来てくれた感動と
探してくれてた嵐友ちゃんへの感謝の気持ちで涙腺崩壊
何回泣かせたら気が済むねん!!

2512052.jpg
お?ピョンコさんもサトシック??

ごめん、大野君だけは譲れない!!
大事なポスターだから触っちゃダメよ
コメント

じゅんちゃんへ

コメントはお久だったのかしら??
でも「いいね」してくれてるから全然そんな感じがしなかったよ^^

やっとだね、LOVEコン!!
ポスターの大野君じゃなくて生大野君を堪能してきてねん
キュンキュンレポート楽しみにお待ちしております^^

苺まにあさんへ

アラシックの手芸店勤務さんは私を見つけるのね(苦笑)
勤めてる間に知り合いたかったです(涙)
売上日報を見ながらニヤニヤしたかったな~
わざと店間お願いしたりして、電話なんかしちゃったりしてww
あと2年頑張ることができてたら・・・ちっ!w

朝メール送ったつもりが送れてなかったみたいで・・・
さっき再送したので『おはようございます』を『こんばんは』に置き換えてくださいね(汗)

stitchちゃんへ

棚卸お疲れっしたー!
私の元職場も棚卸だったみたいでウルトラポスバラ売りしてもらえへんかったわ(涙)
で、カット台の上に不明商品は何点ほど??ww

ワッペン・・・そっか、バッジにした方が良かったのかな??
バッジの方が付け替えができるもんね、大阪のみんなゴメンよ~
ワッペンが作れるようになって嬉しくってさっ!

年末年始に休みがあっても主婦には時間が無いよね~
まさか年末年始にミシン教えて攻撃あるのかい??ww
別にかまへんけど、嵐タイムだけはご勘弁!!それはお互い様か~w

リメイクも頑張ってね~楽しみにしてま~~す^^

ゆきこさんへ

こないだのゴミの日に生地をゴミ袋いっぱいに処分しました~~
勿体ないけど断捨離したよ、それでもまだ在庫がいっぱい・・・あれ~
時間ができたら何かに化けさせたいと思ってるのだけど、なかなか・・・

うんうん、作る楽しみが湧いてくるなんて嬉しい事を言ってくれるじゃないですかー
私もちょこちょこ作ってますけど、まとまった時間が欲しいー
冬休みが欲しい~~(ムリ)年末年始は夫がいるからできない~~~(涙)

先日老眼鏡を作りましてん、消しハンできるようになったけどヤル気ナッシングww

チビ潤ママへ

色男はニャンコでも判るのねん^^

ポスターにラミネート、櫻美姐さんがやってました~~
こないだの大阪でLOVEポスターにもラミネートして持ってきてくれたの

業者さんに注文してるみたいだけど、名古屋近郊にもあるのかなぁ・・・
あれば歴代のポスターにもラミネートしたいな

チビ潤は元気にしてるかしら??
忘年会楽しみにしてるねっ^^

No title

コットンさん\(^o^)/
お久しぶりです!!!最近忙しくてなかなかコメントに来れなかった~
けどやっとこれました(笑)

嵐さんのワッペンすごい!!!素敵すぎる~
大野君のポスターやばいですね❤見てるだけでキュンキュンしてきちゃったよ~

土曜日はいよいよラブコンだぁ~楽しみ!

ありがとうございます♪

こんばんわぁ☆

同じ系列の方だったんですね☆
なんて素敵な偶然♪
嵐さまさま、素敵な出会いをありがとうです(涙)
cotonさんのイタイ話?・・・いえいえ、アラシックの輪は遠く離れた東北にもしっかりと伝わるものなのですぅ〜(^^)
でも、退職されていたのですね。
店頭でお会いする事が出来ないのは残念です・・・が、名古屋行く時にご一報しちゃっていいんですか?!
超ぉ〜、超ぉ〜、嬉しいんですけどぉ〜♪
その時は、ぜひぜひ色々ご指導&嵐話をお願いします☆

また長くなり他の方に迷惑かけちゃうかもなので、ミシン話は鍵コメでアド貼って、後ほど送らせて頂きます☆

No title

こんばんわ~~♬
明日(今日だ!)が棚卸ですぅ
なかなか進まずかなり不安TT

いただいたワッペンはハードフェルトにボンド付けしてエプロンにつけてます♪
「みんなに作って!」と言われるけど「2年待ってください」と言ってます
なかなか時間がないと言っていたら年末年始にガッツリお休みがありまして…店長の「刺繍頑張れ!」と言う無言のプレッシャーかも!?
私ができるようになるのかしら?
どうぞ相談にのってください

あ!しやがれのお風呂シーンが良かったですね
ホント良かった
しやがれロゴさえ邪魔でした(爆)

こんばんは♪

一昨日、フリマにいくと、ハギレを出してるお店が!!

春先に出してて、それ以来見なかったので、久しぶりに物色♪

うすい水色に白のドットの合わせのガーゼ地

壁に広げて、子供たちが作った雪だるまを飾るのにピッタリ☆

どこからも経費で落ちないけど、自腹で買っちゃいました(^o^)

cotonさんのブログを見ていると、作る(創る)楽しみが湧いてきます(~▽~@)♪♪♪

いろいろ参考にさせてもらってます。
(宿題の消しハンはまだ手付かずです(^_^;))))

No title

こんばんは(^-^)
ポスターを見るピョンコさんが可愛すぎる~
ポスターにラミネート加工出来るんですね!始めて知りました。私もポスター飾りたいって思っても旦那にひかれるしな~(汗)自分の部屋があれば嵐さんでいっぱいにするのに~(号泣)
ポスターは1枚も持ってないんですけどね(T-T)

ゆずりんへ

ワッペン、作ったもののまだ貼り付けてないんですよ

ちゃんとワッペンとして使えるのか心配で・・・
と言いながら既に沢山の方に贈ってますけど(汗)

カバンに付けたいのだけど、、、アラフィフおばちゃんがワッペン付けて・・・痛くないですか??
でもせっかくなので何か作って使いたいと思ってます^^

ゆずりん、以前LINE IDをメッセージで送りましたが見てもらえましたか??
友達登録されてるのかな??はて?

苺まにあさんへ

多分同じ系列店ですね(笑)
私は残念ながら事情があって既に退職しておりますがこの時期は棚卸で大変でした

>「名古屋方面に、嵐大好きさんがいてエプロンにいっぱい付いているんだよ☆」

これ、モロ私の事ですww
そのエプロンは2010.11.13のブログに掲載しております

あれれ??苺まにあさんて仙台ですよね??
そこまで私のイタイ話が・・・(汗)

名古屋にいらっしゃることがあれば是非ご一報を~
元同僚?になるのかな??でアラシックならきっと話が弾むと思いま~す


ブログのコメントは時間帯関係ないのでいつでもどうぞ^^

あ!そうそう。
刺繍ミシンを買うならソレイユ120E以上の機種をオススメします
こないだまでN150が処分価格で販売されていたと思いますがそれも良いかと思います
別売りで刺繍機を購入しなくてはいけませんが、家庭用ミシンとしてもN150は優れていますので^^

刺繍ミシンを買うなら18×13サイズの刺繍枠以上のモノが絶対にオススメです。

おっと!ミシンの話になると止まらなくなっちゃいます(汗)

また何か聞きたいことがあれば鍵コメントにメルアド残して送ってくださいね

No title

ワッペンいいですね〜(≧∇≦)
カバンやポーチに付けてもいいですね♪

ポスター見つかって良かったですね(^_^)v
嵐友さんステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まきしちゃんへ

ワッペン、作ったら満足しちゃいました(汗)

今は他にも作りたいものがあったり、片付けたりと忙しいです~~

え!ワッペンせっかくだから使ってくださいねん
私の分身なので一緒に連れて行ってあげてください^^

トランプ・・・は紙モノなので専門外でございます
そのうち紙モノも作れるようになりたいと思ってますけどなかなか・・・

私もまきしちゃんからのお手紙で励まされました
凹んだときには読ませていただいてます^^

早くデートがたいなっ!!ワクワクっ!

理佳ちゃんへ

もうね、前から5×10の大野君のポスターが欲しくってね
手元に来た感動と、買ってきてくれたお友達の好意が嬉しくって・・・

私の嵐友さんはみんな良い人達ばかりで本当に恵まれます(感涙)

ワッペン、コラボしてくれてありがとうね^^
潤姉さんに追い越されないように精進してねん(ニヤリ)

まなさんへ

近いですよ
車で10分くらい走ればまなさん県です^^

ぜひぜひニノちゃんモノを作ってくださいね
ニノちゃんを想いながら黄色を使って・・・ねっ

大野君のポスター、ステキでしょ??かっこいいでしょ??ウフフ

見つけてくれた嵐友ちゃんには本当に感謝してます^^

お返事ありがとうございます☆

こんばんわ。
こんなあたしにも、お返事ありがとうございます☆
感謝カンゲキ雨嵐、うれすぃ〜です☆★☆

今回のワッペン、超ステキ☆
おしゃれワッペンだから、何に付けてもいいですね。
常時使うポーチに付けたら・・・毎日一緒に居れちゃう☆
あっ、浮かれちゃいました(汗)

大野君、30歳越えてからますますカッコよろしく☆
ポスター、ステキですよね♪
キリッもいいですが、いつもの感じもいいし・・・全てがいいんですね☆

2日に1度は過去ログを拝見させていただいてますが、作品が本当に素敵なのと、内容も楽しくてついつい夜更かししてます。
お返事いただいてたのに、帰宅が遅く、深夜の返信は失礼かと思い、遅くなってしまいました・・・って、ブログは時間関係ないんでしたかしら(汗)
行けなかった嵐コンの内容に「見てくれたなんて羨ましい!」「そんな事があったら、あたしはキュン死だぁ〜!」と一人ブログに話しかけて・・・危ないおばちゃんしてます(笑)

自己流での作品なんて、凄すぎです!
あたしは手芸店に勤めてから「接客するからには、自分でも製作してみなくてはいけないぞ」とほとんど触った事のなかったミシンを始めたら、楽しくて楽しくて☆
あたしも作ってみたいと思ったら、なんでも手をつけたくなるので、ミシン以外にもありとあらゆる事をかじっていますが、cotonさんのように全てが上手にできないので、本当に参考になります。
生地のバランスとか、使い方とか、やりたかった消しハン始めちゃったり・・・ホントにもうあたしにとって良いブログに巡り会えたと(涙)

ブログを読んで、刺繍ミシン本気で購入予定です。
cotonさんのように素敵な作品作りたいので、贅沢な大人のおもちゃを使いこなせるようにしたいです(これまた、いけない表現・・・笑)

ところで、もしかして、もしかしてなんですが・・・
過去ログ読んでいて思ったのですが、cotonさんが以前勤めていらした手芸店は、現在あたしが勤めているところと同じ系列店では?!
今月棚卸しがあるのですが、6月にもありますし・・・
以前「名古屋方面に、嵐大好きさんがいてエプロンにいっぱい付いているんだよ☆」って伺ったことがあるんです。
名古屋へ出張に行く事があるので、その方といつかお会いできたらなんて思っていました。
違う方であれば失礼な話しですが、もしかしてそうならステキな出会いだと思いまして。
なんか、突然こんな話しで失礼しました。

またお邪魔させて頂きます☆
あたしもいつかcotonさんにお見せできる様な作品作れるように頑張ります!

おしゃべりなので、長文にて失礼しました(汗)

No title

ワッペンかわいい~~!!
作品が出来上がるの楽しみです!
コットンさんに頂いたワッペン、もったいなくて飾ってあります(宝)
使えないもん。もったいなくて使えないですって。
なんてったって、コットンさんのデザインがいいですよね!かわいい!!
お裁縫が苦手なので ワッペンとしてのアイデアはまったく思いつかないですが、こんなデザインのトランプで嵐ちゃんにババヌキして欲しい~!
コットンさん、トランプは作れないですか??無茶言うなって?

そして5×10のポスター、おめでとうございます!!やっぱりコットンさんの周りにはステキなことが次々と起こりますね。
コットンさんのお人柄で こちらまで幸せな気持ちになります♪♪




きゃ~~ん!!

このさとしくんは・・・昇天モノですわ!!
yabai~~~~~!!
よかったね!!  ママ~!!
ステキな嵐友さん・・・・。アラシックさんたちって・・・ステキな方々ばかりですよねっっ!! ほんと!!
cotonママに繋げていただいた縁でもあります・・・。
心から感謝の日々です!! ありがと~~~~う!!
早くママにあいたい!! 懇願!!
ワッペン・・・最高!!
飾ってばかりじゃ、それこそもったいないので・・・
魂グッズに付けようと・・・しています!!
よかったらみてやってください!!
今日はがんばって仕上げます~~!!
※潤姉が・・・こんなにヤル気になっていたとは・・・全くしりませんでした(笑)作品の見せ合いっこ・・・たのしみです♪♪

こんばんは

二回目です(*^▽^*)
覚えていらっしゃいますか?(*^▽^*)
ハンドメイド、素敵です(^O^)!
私にのさん担なのでそういうの作りたいです(*゚▽゚)ノ
スキルアップしてがんばるぞー(≧∀≦)
近いところに住んでるんですね(*^▽^*)♡感激です(^O^)

大野君のポスター!おめでとうございます(≧∀≦)
かっこいい!!-(●´∀`●)
素敵なお友だちですね~♡

さくちゃんへ

翔ちゃんなら何でもイイんでしょうにww

ポスターのラミネート、これとっても良い方法だよね
色あせないし、汚れないし・・・
持ってるの全部やって欲しいくらいだわ

業者さんを探せばやってくれるところがあるかもしれないよ

毒姫ちゃんへ

ワッペンにするならLOVEメンよりもアラフェス仕様の方が可愛いね

頭の中では作品像ができてるんだけど・・・
どうなるかしら・・・

やり始めたら早いと思うからしばしおまちくださいませ。

てか、大魔王が帰国するのにやれるのか??ww

みゆきちゃんへ

5人で嵐ですからね

5倍時間もかかるってーのww

DJMJ、良いでしょ??
知らない人が見たらフツーのワッペンに見えるかな??^^

えっ!みゆきちゃんてば翔担さんだったのねん
私も嵐堕ちしたときは55%大野君、45%翔ちゃんだったのよね
気持ち判るわぁ

ポスターのラミネートは姐さんに聞いてみてねん

さ、今日も大野君と寝ようっとv-10

とよこさんへ

うんうん、本当に見つかって良かったです(涙)

何かね、いろいろと恵まれすぎてて恐いです・・・
嵐さん、大野君に会うには運が必要だけど、私には全然会えますよww
あまり期待値をあげちゃうとガッカリするかもしれないのでハードル下げておいてくださいね(苦笑)

ワッペン、せっかくだから貼り付けちゃいます!!
失敗したらまた作ればいいさ~~~
成功するまでやってやるーーー!!

みっちゃんへ

もうね、本当にステキなのよぅ
いつまででも見ていられるわんv-10

まちゃきのポスターもきっとステキなんだろうね^^
集合を持ってるなんて良いじゃないのよぅ~~

ポスターをラミネートするなんてできるんだねぇ
こないだの大阪嵐会の時のLOVE集合ポスターもラミネートしてあったから
スライム?みたいなHAPPY BIRTHDAYのが貼れたんだよ

ステキな嵐友ちゃんに恵まれてますけど、みっちゃんもその中のお一人ですからねん^^
忘年会、楽しみにしてるねっ!

このワッペン いい(*^_^*) 翔ちゃん~
ポスターをラミするのすごいなぁ~

No title

LINEでも見せてもらったけど、ゴコイチワッペンかわいいーーーv-238
3104ロゴはもちろんだけどMJDJがツボ(笑)

何に貼っちゃいますかー?v-236

No title

ゴコイチ、サイコ~~~(≧∇≦)ノ彡
DJMJなのがまた(ノ∀`*)ノ♡

5x10ポスターカッコイイ~☆.。.:*・°
この頃、私は“翔担”だったので団扇も翔さんしか持ってません(爆)
ポスターは基本、買わない人だけどコレはちょっと欲しいかも。。。
しかもこの大きさでラミネート加工!?

布団の上に敷いてダイブしたひ。。。♡→ܫ←♡

おはようございます。

5×10の大野くんのポスター 良かったですね(^_^)
とってもステキな嵐友さんがいっばい(^_-)

私も、嵐さんに会いたい、大野くんに会いたい、cotonさんに会いたい…って思い続けたら、いつか会えるんでしょうか?(>_<)

ワッペン貼り付け 仕上げられたら見せてくださいねm(__)m

おはよ~(^ー^)

あはは~(笑)朝から笑ってしもたわ~(^w^)
cotonさんの智病はみ~んな知ってるから大丈夫~(^o^)v

私もcotonさんと嵐堕ちしたのが大体一緒だから、5×10ポスターのまちゃきは持ってないのよ~(T_T)
何故か集合ポスターは持ってる…何で買わなかったんだろーΣ(゜Д゜)

ラミネートしてあるって良いね♪
チュッチュッしまくっても…(笑)
馬乗りになっても…♡破れない♪
素敵な嵐友ちゃんに恵まれてるねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

