スポンサーサイト


手ぬぐい

手ぬぐい生地に消しポンしました
2512121.jpg
LOVE仕様とアラフェス仕様です

LOVEコン参戦バッグを作るためにスパンコールを買いに行った時に見つけた手ぬぐい生地。

本当は嵐手ぬぐいを作って大阪嵐会のお土産にしようかな?と思って反物で20mほど買いまして・・・
でも20枚近く消しポンをする時間もなくて結局お土産はワッペンにしちゃったんだけどね

それ以来ずっとしまいこんでいましたが、何かハンドメイドを・・・と思いついて消しポンしました

cotonの職場は倉庫の中。
冷暖房がほとんど無いので夏場は灼熱地獄なんですよね、フェイスタオルでは汗疹ができちゃって
今年の夏は手ぬぐいが欠かせませんでした。
なのでこの手ぬぐいは来年の仕事用に使いたいと思います
半分の大きさにすればハンカチ代わりにもなりますねぇ・・・次やってみようっと

今日から東京ドーム公演ですね。
LOVEのオブジェも画像で拝見しましたがキレイでした
ドームの屋根も嵐カラーになってて・・・

なんで東京だけなんだよー地方を差別するなよー
ただでさえ地方の壁を感じてるのにヒドイわっ
リボンブレスも売り切れがないとか??なんでやーーーー!!
売り切れが無いと聞くと始発で買いに行った嵐友ちゃんが可哀想な気もする・・・
福岡もこんな感じで売り切れがでませんように・・・

もう家の片付けは諦めました。。。
大魔王が帰国する直前に有給を1日取ったのでその日になんとかしまーす
その日も遊んで終わりそうだけど・・・(汗)
コメント

潤姉さんへ

遅い時間でも構いませんよ、PC立ち上げないと見られないのでw

手ぬぐい、消しポンするだけなので簡単ですよー
理佳ちゃんのハンコを借りて捺してみたくださいな^^
あ、自分で彫る気マンマンですね?それは失礼いましたw

モノ作りが楽しいって気が付いてくれました??
うんうん、楽しいですよね^^
私も作りたくてウズウズしてまーす

苺まにあさんへ

消しポン上手ですか?ありがとうございます^^

何か作りたい衝動に駆られたときに消しハンは直ぐできるので良いですね^^
消しゴムも100円で買えるから(昔は630円のを使ってた)失敗も恐れないでやっちゃいます
あ、でも失敗して廃棄したものも多々あるんですよ、載せないだけです(苦笑)

展示品だと部品の入れ忘れってありがちですよね。
これがお客様の注文の品だったら大変!!
え?最後の最後に売上を立てて締めに花を添えるんですねっ!!

年末はミシンで年越しですか??
私は嵐さんにハマるまではミシンを触って年越ししてましたー

あゆみちゃんへ

そっか、いつも話題になるのは嵐さんばっかりだったもんねw

今度は嵐さんとエイトの話で盛り上がれるかな??
・・・って、あゆみママちゃんは仲間はずれ~~ww

エイト、たっちょん推しだったんだけどAーstudioでヤスを見たら可愛くって~
ビジュアルはたっちょんが好きで、性格はヤスが好みですw

とよこさんへ

手芸が好きなんですよね・・・
一日中手芸ができるのは定年後くらいかしら?
老後の楽しみに手芸があるって嬉しい事ですねぇ^^

バザー・・・そういうのって王子の小さい時って無かったんですよ。。。
保育園だからなかったのかな??
バザーあったら張り切って作っちゃうんだけどなー

おぉ☆感動☆

coton様☆

遅くにすみません(;>_<;)

わわわぁ~スゴく感動中(*≧∀≦*)

なぜって、私も同じ構想ねってましたぁ ♪
和物で嵐ちゃん物を作ってみたい☆と、私考えまして…色々考えてたら→手ぬぐい!と、思ってました\(^o^)/
(いや…cotonさんと同じなんて、おこがましい発言でした。レベルが違いすぎです…失礼いたしました…つい、嬉しくなって。)

しかし、cotonさんのは、いいですねぇ☆
感動です(T_T)素晴らしいです!どれも!
ありがとうございます.:*:・'°☆
元気いただきました。
嵐さん手ぬぐいで、お仕事なんて、元気でそう☆
お顔はんこ、やっぱり彫る!彫りたい!
Loveバージョンで☆が目標ですが、
頑張ってみます!いつの日か、潤さん手ぬぐい作ってみたいです!

物作りって楽しいですね☆特に嵐ちゃん物は、元気でます(^ー^)
cotonさんの作品、また楽しみにしています☆

こんにちは☆

こんにちは☆

消しポン、上手ですね(^^)
あたし工作物が得意じゃないので(でもやりたい)ホリホリがうまくいかず・・・必ず、何か削り落として失敗してます(涙)
今度、コツ教えてください☆

オブジェは東京限定ですもんね・・・
去年は東京ドーム参戦だったので、しっかり朝、夜とオブジェを写メってきました(^^)
他のところも飾ったらいいのにぃ〜って、ホント思いますね(`・з・)ブー

先日はいろいろ相談にのってもらい、ありがとうございました☆
早速ミシンが届きましたぁ!・・・店舗に。
部品の封入忘れがあったとかで、まだ全部揃ってない状態ですが・・・
年末に購入予定ですが、その前に部屋を片付けて収納場所確保しなきゃ。
年末のお休みは、楽しいハンドメイドライフが送れそうです☆

No title

へっへっ(´ω`*)

23日に行きますよー(^^)/
エイトは高校の時から友達と一緒に行ってるんですよ~。

私の周りに翔さん×ヤスいますよぉ~(^^♪
でもやっぱりこの組み合わせは珍しいって言われますwww
気づいたらこうなってましたww

あの可愛さとかどこか抜けてる感じに惹かれたんですかね(´ω`*)笑

でも、ヤスのファッションとかセンスが私が好きな感じとドンピシャで、
そこにも惹かれたんですかねっ←
リスペクトしてるって言ったら大袈裟ですけど(笑)、よく服装とか真似してるんですよ(*'ω'*)笑

うん、そんな感じですねっ←えっw


リボンブレスは飾って共有してます(笑)

はいっ!ぜひっ( *´艸`)

二度目です(^^;;

cotonさんって本当に、手芸が大好きなんですね(*^^*)
一日中 手芸が出来る日が来るといいですね(来ない方がいいのかな?)

私は、バザー用品を制作中です(^^;;
嵐カラーの5色を使って作ってます(^^)
cotonさんほどの腕前があると良い物が出来るんでしょうが…(≧∇≦)

オブジェは東京だけなんだ 残念です(T_T)

3階のあゆみちゃんへ

あゆみちゃん、笑えるんですけどーーーww

なになに??あゆみちゃんもエイトコンに行くんだって??
で??ヤス??ここは同じなんだね

私の大野君×ヤスは判るけど、翔ちゃん×ヤス・・・はて??
今度ゆっくり聞かせてねん^^

リボンブレス、母上に渡したのだけど、あれ??あゆみちゃんが強奪したのかしら??
じゃあ、母上に1000円渡してくださいね~ww

今度は嵐ネタと少しのエイトネタで盛り上がろうねっ!!

みやびさんへ

にどめまして~~^^

今頃は東京に着かれてワクワクしてる頃でしょうか??
うらやま~うらやま~~楽しんできてくださいねっ!!

潤担の娘ちゃん、剣道で武道館まで行っちゃったんですかーーー!!
スゴイ!!

アラシックな私は武道館=24時間TVを思い出しちゃいますけど(汗)
みやびさん、アクティブな方なんですね、名古屋にもいらして募金に武道館まで・・・

私はMステ嵐さんを見ながら片付けを頑張りたいと思いま~す

東京ドームにLOVE念送りますねっ!!


とよこさんへ

とよこさ~~~ん!

本当にマジでゴメンよ~~~!!v-435

この埋め合わせはいつか必ず!!

LOVEオブジェ、本当に地方にも持ってきて欲しいですよねっ!!
名古屋ドームでも看板とか探しちゃったけど「あれは東京だけです」って!!(怒)

コンサートに馳せる思いは嵐ファンなら誰でも同じなんだよーーー!!

仕事は肉体労働です~いつか転職してやるぜ~~~
てか、仕事しないで一日手芸していたいぜ~~~はぁ。。

FEELちゃんへ

いやいやいやいや。まさかあんなところで会えるなんてねっ!

思わずハグしちゃってお連れのお友達はビックリされたんではないかしら(苦笑)

私もお友達にFEELちゃんはね~って説明しましたww

おや?LOVEゴト、落ち着いちゃったの??
と、言いながら、今頃お江戸で盛り上がってるのかな~??

FEELちゃんの方が忙しいと思われ・・・
お暇があればいつでもご飯誘ってね(できれば王子がバイトの水曜日がエエけど)←超具体的w
楽喰で「明太子クリームパスタ」と「剣先の天ぷら」食べよーーーー!!




3階の中村です(笑)

はじめてコメントさせてもらいます(´ω`*)
あゆみですっ(笑)

リボンブレスありがとうございました(^^)
直接言えなくて申し訳ないんですが、お礼を言いたくてここに書かせてもらいました(^^;

ちなみに私も本命は嵐さんですよっ( *´艸`)笑

また嵐ネタで盛り上がりましょ(^^)/笑笑

にどめまして

手ぬぐいいいですねー♪

我が家の子供達は剣道をしてたので
手ぬぐいは頭に巻くもののイメージなのですが^^;
潤担娘もこれならもうちょっと上手くなってたかも・・・
でも、剣道のおかげで武道館も連れてってもらって
去年・今年と武道館に募金に行って懐かしかったです^^

今夜、夜行バスで東京に向かいます!

明日はたくさん【LOVE】もらってきます♪

おはようございます。

手ぬぐいに消しポンですか…見てみたいです(*^^*)

東京と地方の差は感じますね(T_T)
京セラドームにLOVEコンのグッズを買いに行ってくれた嵐友さんも、「何にも飾ってなかった」って言ってました。
オブジェは全会場に飾って欲しいです。(無理なお願いなのかな?)

ホント、cotonさんにお会いしたいです(≧∇≦)
会いに出かけようかな(笑)

お仕事、大変な環境なんですね。
お身体に気を付けて下さい。
片付けも無理ないようにm(__)m

かわえ(/ω\*)

いつも読み逃げでごめんなさとし(´・∀・`)
LOVEゴトも落ち着いてきたから、ひっさしぶりにコメ~♪
消しハン作れる人、ほんまに大尊敬!!
だって、縫い縫いモノは失敗しちゃっても最悪は糸パッチンしてなんとかやり直せるでしょ??
消しハンは、サクッといっちゃったらもぉ。どーにもこーにもなんですもん(;ω;)だから大尊敬!!

もう1ヶ月も前になっちゃうけど、ナゴヤドームでばったりした時はビックリするやら興奮するやら嬉しいやら何だかありがたいやら、もう大変でしたヽ(´▽`)/
実は、あのとき前のほーに歩いてるのがcotonさんだって知らずに『あのお姉さんのバッグかわい過ぎるっ♪はっ!紙袋も嵐~(〃ω〃)いーなー!!!』って、一緒にいたお友達と喋ってて『うちのわりとご近所さんのサトシックさんもあーゆーのすんごい上手いの!会った時に触りまくって写メ撮りまくるの!』って言ってた時に、ちょーど信号が赤になって、追いついたらまさかのcotonさん\(◎o◎)/
あのバイバイした後に『いまの。さっき喋ってた。近所のハンドメイド職人さま。』って話したら、みんなにまー笑われまくりましたwww数分間ひたすら爆笑の嵐www

はぁ~久しぶりにお会いできて幸せでございました☆彡
もっとゆっくりおしゃべりしたいよー(´∀`)
ちょっぴり時間でもいいからご飯誘って下さいよー♪楽喰まで行くー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

