スポンサーサイト


食った!飲んだ!!笑った!祝った!!

今日はキスマイひゃんこ(幼なじみ)とランチ
2512157.jpg
ひゃんことのデートは毎回ココのパスタです
店内の装飾もクリスマスになってました
2512158.jpg
「ペッパーチキンときのこのクリーム&トマトパスタ」
奥に見えてるバケットは食べ放題なんですの
ひゃんこと2人で3本食べて満腹~~~!!
短い時間だったけど沢山お喋りもできて楽しかった~

その後は場所を移動して三河嵐会メンバーとカラオケBOXで「まちゃきお誕生日会」
日曜だったから2時間しか部屋をキープできなくて・・・
飾りつけとかしてたら30分くらい過ぎちゃいました
2512156.jpg
見事に相葉ちゃん一色・・・
少しくらい他のメンバーも入れとけや!!ww
2512155.jpg
MAHOちゃんが作ってくれたハピバグッズのお箸入れとコースターとフラッグ
からしろちゃんからのお土産のPARADOXガム
ちなみにガムは全部cotonのじゃないですよ~各担当さんに配布されたのを集合させて
翔ちゃん担当さんが不在だったのですが、どうなったのかしら??
関西の姐さん達が欲しがるだろうね~なんて話しておりましたw


まちゃきのケーキ
2512153.jpg

少し早いけど
相葉ちゃんお誕生日おめでと~~!!
2512152.jpg
ケーキを食べ終わる頃にはTIME UP!

お次は同じメンバーで「忘年会」ww
2512151.jpg
気が付けば、去年の今頃はまだ存在しなかった三河嵐会メンバー
この1年でとても密接なお付き合いができて本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます

今年1年お世話になりました!来年もよろしくねっ!!

かんぱーーーーい!!
コメント

ひゃんこへ

本当にね、嵐友ちゃんには私にもひゃんこにも良くしてもらってるよね(涙)

どうやって恩返しをしたら良いものか・・・ブツブツ。。。

今度はバケット4本?余裕だね~~~だって焼きたてで美味しいもん。

今度は「北山」で良いですかね??今度も「大野」にする??

もう少し頑張れ!!ツラくなったらまた会いに行くよ^^

No Title

今年は貴女と会う機会が多く毎回元気を
もらっているね(^◇^)

貴女の周りの嵐友さん達は本当に皆さん
素敵な方たちばかりで、ありがたいねe-51

いつも話を聞き、私までほっこりしちゃいます。

また、パスタ食べに行こう!!
今度は、バケット4本いくわよ!(^^)!

Yukiさんへ

今回はアイバカm'sちゃんがスタンバイしてくれました^^

ニノちゃんのバースディ・・・
YUKIさん是非先頭に立って企画してみてくださいね^^

うちのニノ担・・・ヤル気あるかしら??(笑)

まなさんへ

相葉ちゃんのお誕生日会は時間が2時間しかなかったので

飾りつけからバタバタしてましたw

ほぼ定例化してる嵐会なのでゆるゆるお気楽会ですわ^^
その後の忘年会も楽しかったですよ
時間を気にせずに遊びたいです

No title

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
めっちゃ楽しそうですね(`・ω・´)
いつかさんかしてみたい(・ω・`*)

ニノちゃんのバースデーには(笑)

こんにちは

キャー!相葉ちゃん誕生日会素敵です~(*^▽^*)
おいしそうなパスタ・・・
名前だけでおいしそう(≧◇≦)ジュルリ・・・

相葉ちゃんもうすぐですね(≧∀≦)お誕生日☆
飾り付けもかわいいし・・・♡
楽しそうです~(^O^)

苺まにあさんへ

お仕事お疲れさまです

やっとやれやれの気持ちでしょうか??^^

地元はモチロン、関東でも関西でも集まってくれるお友達はステキングな人達ばかりで
私の自慢でもあるのです^^

東北にも会いたい嵐友ちゃん達がいるのでいつか訪ねてみたいなぁ・・・

苺まにあさんも相葉ちゃんの誕生日にはお祝いするのかな??

あおいちゃんへ

嵐ゴトは楽しいですよね~
特に嵐会は盛り上がるぅ~^^

あおいちゃんもやっと参戦できるのねん
で?またしてもアリーナですってぇぇぇぇぇぇ!!
なんちゅうラッキーなのかしら!!
えと、アリーナのCかDならニノちゃんのソロがガッツリ見られるよん!!
サトシックならバクステのGが神席だったなぁ・・・

私はもう遠い思い出になりつつありますが、LOVEコン弾けちゃってきてねん^^
私はエイトで弾けてきまっす

私の拙いブログであおいちゃんに少しでも幸せを与えられたなら私も嬉しいなっ

チビ潤ママへ

楽しかったね~

まちゃき会だったはずだけど、半分B'z会だったねww
でもさっちゃん、とっても楽しそうでずっとニコニコしてたね^^
チビ潤の写真もありがとー私が写ってるのは要らなかったけど・・・(汗)
孫を抱くおばあちゃんww

ペアポーチの改造ね??色々方法はあると思うけど・・・
とりあえず私も時間ができたらやってみまーす

とよこさんへ

ランチも誕生日会も忘年会もとーーっても楽しかったですよん^^

そうですね、私の嵐友ちゃんは本当に良い人達ばっかりですね
自分の作品を褒められるよりもお友達がステキな人達って言われる方が嬉しいです♪

本年中はもうムリだけど来年はとよこさんにも是非お会いしたいと思いま~~す

櫻美ちゃんへ

貴女の翔ちゃん、、、からしろちゃんがお持ち帰りしたのかな??

櫻美ちゃんも三河嵐会に参加してたら・・・ざんねーーーーん!!

新年会ねぇ・・・やりたかったねぇ・・・

楽しそう&美味しそう♪

こんにちはー☆
仕事の合間にお邪魔しました(^^;

cotonさんの周りの方々は素敵な人ばかりで羨ましいです☆
とっても楽しそうな感じが、こちらにも伝わってきます(>ω<)/

そして美味しそうな相葉くん…じゃない、ケーキ♪
うっとりケーキ眺めて、また仕事頑張れそうです(笑)

No title

cotonさんの周りは賑やかで楽しそうですね☆


cotonさんもLOVEツアー満喫できたそうで良かったです☆
私も友達が誘ってくださったので福岡ラストに参戦です☆
ワクワクドキドキです(^o^)
席もアラフェスに引き続きアリーナでした!!に
今年は嵐にたくさんあえて、cotonさんのブログで幸せ貰って充実した1年になりました(*^^)v

No title

昨日は本当に楽しかったです~
最後まで居られなかったのは残念でしたけど(泣)やっとメンバー全員にお逢い出来たし、お酒も久々に会えたし幸せな一時でした(*^^*)
cotonさんに聞いたマチの付け方でペアポーチをやってみようかと思ったんですけど、不安なんでまた直々に指導して下さい(T-T)出来たら肩掛けにしたいです。←私には無謀の挑戦かな?(^-^;

おはようございます。

幼なじみさんとのランチ&三河嵐会メンバーさんとの相葉ちゃんBD・忘年会…楽しそう〜(*^^*)
少し早いけど、相葉ちゃんお誕生日おめでとう〜♪

cotonさんのまわりには、素敵な人達が集まるんですね(*^^*)
私もcotonさんと新年会したいよ〜‼︎
(ひとりごとです…)

何処に…

えっ!私の翔君はいずこに…

楽しそうで羨ましい…新年会は是非と言いたいとこですが…落ち着かない我が家です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

