スポンサーサイト


JAL智忘年会

今日はJAL智のけこちゃん、さくらちゃんとプチ忘年会してきましたー!

けこちゃんにお迎えに来てもらって3人でGO

王子のバイト先(ファミレス)に行く予定がスゴイ人で近場の和食ブュッフェに変更
25122104.jpg
あと、ハーフサイズのざるそばと柚子シャーベットをいただきました
もっと食べられると思ったけど喋ってたらお腹いっぱいになっちゃいました(え?これで充分??)

その後はカラオケ屋さんに移動して「消しポン祭り」でいっ

「消しハン持って行こうか?」って言ったら二人が喜んでくれましてん
歌も歌わず、ドリンクさえも取りに行かずにギャーギャー騒ぎながら消しポンしてました

25122101.jpg
LOVEコンハンカチに大野君を捺してあげた時にはテンションMAXだったさくらちゃんだけど
自分で100均のエコバッグにハンコを捺したら失敗してメッチャ凹んでて、その落差にワロタ

その後は毎度のマシンガントークであっという間に3時間が過ぎ、日付も変わって閉会

もう年内は会えないかな??
でも新年早々にでもお茶飲しよっ
今年はたくさん会えて楽しかった!!ありがとー!また来年もよろしくねっ


さて、片付けもほぼ落ち着いてきたので昨日作ったスパンコールのバッグに手を加えました
(ホントはコレがやりたくて片付けを諦めたんだけどw)
25122103.jpg

ちょいと気の早い「15周年メモリアルバッグ」← 大そうなネーミング

これは布用ペイント剤で描いてます
何度も重ね塗りするのでペイントだけで5時間
LOVEを聴きながら地味~~~に塗り続けておりました

本当はまだ手を加えたい部分があるのだけど、一旦これで完成としまーす

自分なりに「お?なかなかエエ出来じゃね?」と思っていたのだけど
JAL智の二人にも画像を見てもらったら絶賛してくれました

今度会える時には持ってくから見てねー!


さぁ、明日はエイトコンサート!!

エイターになって弾けてきます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

