スポンサーサイト


良いお年を~

2013年も間もなく終わろうとしています。

2013年を振り返れば・・・
「ポプコン&アラフェス鑑賞会」・「ワクワク&嵐会」・「アラフェス&嵐会」・「LOVEコン&嵐会」

遠征=嵐会が定番になっていますが毎回沢山の嵐友ちゃんが集まってくれて
楽しい時間を過ごせて感謝感激雨嵐!!
遠く離れているのに嵐ゴトがあると会えるお友達、距離感ゼロ~~
そして嵐会毎にお友達が増えていくのが嬉しいです
やっぱりね、実際に対面するとコメントを返す時も顔が浮かんできて親近感が湧いちゃいます

更に、陽だまりの彼女の舞台挨拶では目の前に生潤くん!!
LOVEコンでは悲願の大野君からのファンサ!!
夢のような出来事に「明日私は死んじゃうのでは??」と何度思ったことか・・・

そして、あらそっくすもみんなに好評で企画して良かったな・・・と思い出深い貴重な体験になりました

本当に本当にみんなのおかげで2013年はこんなに楽しい思い出ができました

来年も自分ができる範囲ではあるけれど全力で嵐さんを応援したいと思いますっ
でも来年は手芸だけではなく他のジャンルの事も勉強できたり、チャレンジできたらいいな・・・と思っています。

今年最後の嵐モノ・・・
2512301.jpg
ちょっと気が早いけど2014年・15thバージョンのワッペンです。


ではでは、みなさま嵐さんと共に良い年をお迎えくださいませ
コメント

aiaiaikoさんへ

今年最後の作品はワッペン!!

・・・を使って更に作品仕上げてます^^

それは間もなくUPしますねん

私もaiaiaikoさんのブログを拝見させていただいて刺激を貰ってますよ

来年(もう数分後ですが)よろしくお願いいたします^^

ももりおさんへ

私は年を重ねるごとに嵐熱が高くなって・・・
地道・・・じゃなくて多少?ムリしてでも追っかけてますが
来年は少し落ち着こうかな??と思ってます~(ムリだよねw)

hacuさんの靴下、良いでしょ??
15周年の靴下も作りたいな~と思案中です。
もし実現したらご協力をよろしくお願いしますねっ^^

おお!除夜の鐘が鳴ってます
ももりおさん、良いお年をお迎えくださいませ

みやびさんへ

忙しい年の瀬にコメント納めありがとうございま~~す^^

私のブログに勇気なんぞ微塵も要らないので気軽にコメント残してくださいねん

私、アクティブなのかしらん??全く自覚が無いんですけど。
きっと嵐ゴトになると周りが見えなくなるのねんww

嵐会元年、ご一緒できたら良いですね^^

ゆきこさんへ

うんうん、私も2013年は本当に嵐ゴトに恵まれて最高の1年を過ごせました

短い時間ではあったけどゆきこさんにもお会いできて優しい人柄にも触れられて・・・
2014年はゆっくりお話しできる時間があると良いですね^^

嵐さんも、嵐友さんにもたくさんの幸せがやってきますように・・・

リネンちゃんへ

ブログを書くのは忘備録だからね・・・

でも、それがお友達ができたり、喜んでもらえたりしてるなら嬉しい事です^^

いやいや、私こそ上京した際には大変お世話になりました。
毎度グッズも代行してもらってるし~~~感謝してま~~す(チュ)

2014年もきっと会えるよね、楽しみにしてまーす

苺まにあさんへ

もっと早くに知り合っていたら痛みを分かち合えましたね(苦笑)

同志がいれば私ももう少し頑張れたかな??
でも決断したから今の幸せがあるのかな?とも思ってみたり・・・

ミシン刺繍はアナログな私でも何とか頑張ればできてるので
苺まにあさんならきっと大丈夫かと。。。
もし判らないことがあれば聞いてくださいね^^

来年は近いうちに会えそうな予感・・・
その時はよろしくお願いしま~~~す


とよこさんへ

今年も間もなく終わりますねぇ・・・

嵐に始まって、嵐で1年を締めくくる・・・幸せです(感涙)

私もとよこさん・ゆきこさんとお友達になれて嬉しかったです^^
とよこさんの熱い思い、しかと受け取りました

関西に行く際には必ずや連絡をいたしますので接待よろしくねっ^^

ともさんへ

お誘いしてから数時間後にはモーニング嵐会ww

ともさんもフットワーク軽いのね、次回も是非是非^^

え?フィットネスに行ってるの??
そこまでの会話にたどり着けなかったなぁw
今度はもっとたくさん時間をとってともさんの身の上話でも聞かなくっちゃ~~w
(もう私の事は充分知ってますよね?w)

けこちゃんへ

モーニング嵐会が終わってから作ったんだよ

データができれば後はミシンがやってくれるからね^^

そっか、運命の出会いからまだ1年か・・・
全然そんな気がしないねぇ・・・
月1は会ってたような・・・

我が家は立ち入り禁止区域に指定されてるのでダメー!!
え?きのこ狩りに来る?ww

さ、ご近所新年会はいつやる~~~??w


あいさんへ

あいさん、拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございました^^

そして靴下も愛用してくださって重ねてありがとうございます^^

4年ぶりの当選、おめでとうございました。
LOVEコンサート、本当に良かったですよね
早くDVDが見たい!!おっと、その前にアラフェスが先ですねっ!!

来年も嵐さんに会えるように・・・
その願いが叶うと遠征になりますので
どこかの会場であいさんに会えるかな??

まもなく新年になりますが、2014年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

今年最後の作品‼ 嵐ワッペン、かわいい〜♪( ´▽`)
このワッペンをいろんなトコに付けて 来年の嵐さん15周年をお祝いするなんて、楽しそう〜‼

今年は はじめてcotonさんとお話しできて、とっても楽しかったです。
嵐ゴトや手芸を楽しんでいる姿に、めっちゃ刺激を受けました☆

来年も、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今年は私も地道にアラシゴトを楽しみました。
cotonさん企画の雅紀靴下がとても気に入って他の靴下も取り寄せてはくようになりました。
cotonさんのアクティブさにはかないませんが私も来年は今年以上にアラシゴトを楽しみたいと思います!

よいお年を…

良いお年をお迎え下さい

三度目まして←しつこい^^

今年は、私にとってブログは読むだけであったものが
初めてコメントした元年でした(//o//)
なかなか勇気が出せず、今も時々しかポチッと出来ませんが
来年もよろしくお願い致します。

アクティブさはcotonさんには勝てませんよ!(笑)

来年は嵐会元年になったらいいなぁ

来年もよろしくお願いします(/- -)/

ホントに嵐事に恵まれて、良い年でした♪

勇気を出せば、いろんなことが見てるだけではなく、
現実になっていく…
いろんなところに繋がっていける♪
楽しいことがいっぱいでした~

cotonさんにお会いできたのも、
初嵐会参加も、アラフェス参戦も、
ホントに嬉しい出来事でした。

嵐さんや嵐さんを愛する人々に
来年もいっぱい良いことありますように…

No title

アラシゴト(嵐お友たち作り、ブログ書いたり、喜び分け与える・・・他たくさん)いっぱいしてるから、そのご褒美ですよ。

ブログを拝読して、プラスなるようなことばかりで、いろいろ超勉強になったりして、無料ですし(ここ重要^^)♫

今年は(いっぽ的に)お世話になりました、2014もよろしくね
( ̄▽ ̄)/




ありがとうございました☆

こんにちは☆

今日で今年も終わっちゃいますね。
今年は嵐コンに参加できず悲しいって思ってましたが、cotonさんとお知り合いになれて、最後の最後に楽しい思いがいっぱいできました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
本当にありがとうございます☆
念願のミシンも購入でき、cotonさんの様に素敵な作品が作れるよう、ますますハンドメイドに精進します!
いつか、嵐事のような素敵な作品にもチャレンジしてみたいです☆

来年もまた素敵な作品&嵐話しを拝見できることを楽しみにしています☆
そして、機会があればぜひお会いしたいので、その時はよろしくお願いします。ヨロティク(=゚ω゚)ノ

cotonさんにとって、来年も楽しく良い年でありますように☆

こんにちは(^ ^)

おはようごさいます。
今年も今日で終わりますね〜。

今年は、嬉しいこと、悲しいことがたくさんあった年です(≧∇≦)
ワクワクとアラフェスで嵐さん達に会えて、cotonさんのブログにもおじゃまできて、大阪の嵐会(私事で参加はできなくなったけど)のステキな記念品も頂けて(^_^)
1年半程前からブログは読ませて頂いてたんです(^-^)/
UPされる作品を見ては、どぅやって作るんだろ〜って思ってました。

来年は絶対にお会いしたいです♡
覚悟しておいて下さい(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い年をお迎え下さいm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

今年は憧れのcotonさんにお会いできて最後の最後に嵐会も参加できて嬉しい1年でした♪アラソックスも毎回フィットネスにはいていっていまだに自慢してます(笑)いただいたワッペンは大切に……飾ってあります(^ω^)貼り方を聞いておきながら。
来年もブログ楽しみにしています(*^^*)嵐まみれの良いお年をお迎えください☆

No title

いつ、作ったん?早業~ (*^o^*)ステキだわ☆
15th アニバーサリー!!ワクワクするね~

今年も楽しかったね~o(≧▽≦)o
・・・・ん?まだ、1年の付き合いだったっけ??うっそ(゚ロ゚;)
マジか?そうだ、去年の12/29に初めて遊んだんだ!!
何回あった?数え切れんかも・・・
いっぱい、いっぱい、ありがとうね☆
濃厚な1年だったわ(*^o^*)
来年は、遊びに行くねε=┌(*`ー´)┘フフ・・・

No title

Cotonさん、一年間ありがとうございました♪
あらそっくすの企画は本当に嬉しかったです。
にのちゃんのソックス大切に履いてます^^

LOVEコンサートも一生の思い出になりましたね♪
4年ぶりの当選で本当に嬉しかったです。

来年は、是非!嵐会に参加出来れば・・・
と考えています^^
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

