スポンサーサイト


ざっくりとご紹介

たくさんのメッセ&年賀状ありがとうございました

中にはこんなミラクル年賀状も・・・
2601045.jpg
3104!!
こいつは春から縁起がイイね

お正月はそれぞれの実家に戻って食事をしてきましたが嫁ゴトは一切しない悪嫁なcoton・・・

夫の実家で手羽先を食べてたら手が汚れたので

私『ちょっと、お義父さんティッシュ取って~~~!!』
義父さん『はいよっ』
義母さん『も~うちの嫁さんはっ!!取ってくださいでしょっ!!』と呆れられ・・・

脂ののったサバが出てきて(可愛い息子(夫)に魚を食べさせたくて知多で買ってきたみたい)
私『私サカナ食べるの下手くそなんですよね~』と言ったならば
義母さん『本当もう手のかかる嫁だわっ!』と言いながらサバをキレイに剥いてくれました
はい。お義母さんが食べやすいように骨を取ってくれたのでそれを美味しくいただきました~

旦那の実家で上げ膳据え膳、もう嫁に来て21年になりますがずっとこんな感じです。←鬼嫁

お正月もさほど忙しくなくてチマチマと嵐ゴトもしてました
2601042.jpg
これ、かなり大きなワッペンになっちゃいました。
ハガキより少し大きいくらいです。
とりあえず思いつきで作ったから使い道はまだ未定で~す


で、最近のショコ潤ビジュがステキすぎて彫りたくなってしまいました。
2601044.jpg

最近の翔潤のラブラブっぷりにもうもうもうっ
2601043.jpg
ちなみに、潤君も翔ちゃんも1個目は失敗したので画像に乗ってるのは2代目です
もう少し似せたかったけど、できなかった・・・まだまだ未熟です

これは15周年を記念して作った刺繍です。
明日あたりワッペン加工する予定です。
2501041.jpg

あ~明日で休みも終わりです。
ヤダー仕事に行きたくないよ~~~~
コメント

163mamaさんへ

オヨメゴトしてないでーーす!

夫を連れて実家に行っただけ。
まぁ夫が酒飲みなので運転手ですわ

15周年に突入するのは9月?11月??
でも既にTVでは15周年ですねって言われてるね

色々やりたいことはあるんだけど、時間が足りな~~い!!

とよこさんへ

可愛くない嫁さんだと思いますよ~

実の娘(義姉)よりも図々しい態度ですからー(汗)

3104年賀状、スゴイでしょ!
嵐友ちゃんが偶然買ったものに入ってたみたいです^^

消しハンは全部持っていくとなるとかなりの重量になるのでムリーーー!!
とよこさんが名古屋まで来てくれたら全部持って行けるよ(ニヤリ)

職場は何と室温8℃です、なんちゅ~職場やねん!!
でも全然風邪引かないのよね、ホント健康体だわ~




No title

cotonさん
おはよーございますヽ(^0^)ノ
年賀状すごいなぁ!智君が贈られてきたね~♡

オヨメごとしてきたんですね(笑)

15周年始動しましたね。作品楽しみにしてま~すヾ(^v^)k

ミラクル(*^^*)

おはようございます(^^)
cotonさんは可愛いお嫁さんなんですね(^^)

年賀状 スゴイですね*\(^o^)/*
3104の数字…さすがcotonさん!
幸せ呼び込んでますね♡

潤くんや翔潤の消しハンや15周年の刺繍…スゴ過ぎて、もう感心するばかりです。
お会いできる機会があれば、全部見せて下さいm(__)m

明日からのお仕事頑張って下さい(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

