スポンサーサイト


15周年ワッペン

できたよーーーー
2601052.jpg


刺繍の土台布を無駄にしたくないので作れるだけ作ってみたら・・・

2601051.jpg

いっぱいできたーーーーーー


ワッペンをLOVEバムTシャツに乗せてみたよ
2601053.jpg

いやぁ~~~ん、ステキング

からしろちゃん、15周年記念のTシャツ作らないかなぁ・・・
そしたら袖にこのワッペン貼り付けたいなぁ・・・
からしろちゃんとオソロで着たいなぁ・・・ボソッ
コメント

リンゴさんへ

こちらこそコメ返が遅くなってスミマセンっ!!

作品はできましたか??

私もみなさんの作られてる作品を見せていただいて刺激を受けてます^^

返信遅れてすみません>_<

ありがとうございます!
是非!作品できたら見てください(*^^*)

FEELちゃんへ

あけおめ~ことよろ~デス

今年は嵐結成15周年ってことでFEELちゃんも忙しくなるんだろうねぇ・・・

え?FEELちゃんがいつでも空いてる??ウソや~~~ww
いつも飛び回ってるイメージしかないけどw

ここんところスケジュールは空いてますのでいつでも声かけてねん

てか、アラフェスDVDはよ出せやーーーー!!プンスコ

あおいちゃんへ

あおいちゃん、無事に免許は取れたのかな??

車は黄色い車で02-38(ニノミヤ)でよろしこ!w

発想力・・・ありますかねぇ??妄想力ならかなりのものが・・・ケケケ

消しハン、お手軽手芸だと思いますよ
材料もセリアで揃うから是非是非チャレンジしてみてねん^^

みおさんへ

残念ながらワッペンの販売は無いで~す (自作モノの販売はしてないので)

ピンバッチ、アドバイスが功を制して良かったです^^
平らになれば色々な金具が取り付けられると思いますのでステキな嵐モノを作ってくださいねっ

私の拙い作品が皆さんの楽しい嵐ライフに繋がれば嬉しいです^^









コラボ希望!!

ぜひとも、からしろさんとコラボしてくださいな!!
ワタシは・・・なにしようかなぁぁ。
ただいま模索中なのです・・・。
じ、じつは・・・あいほん入院いたしまして・・・。
ブログも見れない、サトラジも聴けない、LINEもできない・・・
そんな毎日なのです・・・。まあ、自業自得なので・・・。
ピンチヒッターのガラケーでまあ何とか家族とつながってますけど・・・
お友達は・・・まさに音信不通ですわん・・・。v-406
仕方ないですね・・・。おとなしくしてます・・・。はい・・・。
cotonさんの作品見て、たのしみまっす!!
次はなに~~~~~????

おほーさんへ

ワッペン、土台布を無駄にしたくないと思ったら大量になってしまいましたww

さりげなく持ち物に付けても可愛いかな??って思います^^

ショコ潤ハンコ、自分でもなかなか上手にできたな~って自画自賛してます。
んでも、ヘッドルーペという秘密兵器のおかげかも?です。
手元がすごく良く見えるようになったので老眼で見えなかったところまで見えるんですよ
おほーさんもヘッドルーペいかが??←髪の毛グチャグチャになりますがw

行き詰った時にどうしたら良いのかな??って考えるのもボケ防止に良いかも・・・です。

enさんへ

enさん、はじめましてのあけましておめでとうございます^^

おお!15周年ということで初コメントをくださったのですね、ありがとうございます

最近は大野君だけではなくメンバー全員を作りたくなってしまって・・・
時間はかかりますけど、その分ウホウホ感が5倍になりましたー

手芸の世界は広いので私も未知の分野にもチャレンジしてみたいな~と思ってますが
なかなかそこまで手が回らないんですよねぇ・・・
もっと時間を上手に使えるようになりたいです

年下の方でも嵐さんが好きなら年齢関係なくOKですので今後ともよろしくおねがいしますね^^

Sayukiさんへ

かなり明けちゃいましたが・・・あけおめー!です^^

今年もマイペース(ハイペース?)で嵐モノ作りしますね
ネタ(15周年)があるから頑張りまっす!

楽しいお話もたくさんできるくらい楽しい事があると良いなぁ・・・

ブッフォー!な話は最近自粛しておりますが(妄想がイタすぎてw)

今年もよろしくおねがいしま~~す^^

苺まにあさんへ

名古屋に来るって聞いたら黙っちゃいられないww

主婦ゴトにはスローペースなcotonも遊び事にはフットワークが軽いんですw

いや~~楽しかった!!
せっかくの手羽先も冷めてるしw
アツアツのマーボドーフも冷めてるしww
どんなけお喋りに夢中になってたんだかww

私も色々と教えてあげたいことがあったのだけど、次回の出張の時にしますね
仕事終わってからでもあんなに充実した時間が過ごせるなんて・・・^^

またの連絡をお待ちしております

リンゴさんへ

どうぞどうぞ、ブログにもコメントも残してくださいねん^^

参考にして作品を作っていただいても結構ですよ
参考にしてみたいと思っていただけるのは作り手として光栄な事です
はい、参考にしていただいた際にはコメントも作品も見せていただけたら嬉しいです♪

みつかさんへ

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします(ペコリ)

15周年Tシャツ・・・
師匠が企画してくれるかしら??ドキドキ
15周年記念の嵐モノにペタペタ貼っちゃおうかな^^

たくさんの嵐モノが作れたら良いのだけど、アイディア浮かぶかしら・・・

aiaiaikoさんへ

ワッペンの虹柄はミシンの内蔵模様の中に入っていたものなんですよ^^
文字入れしただけなのでお手軽にできちゃいました

小ぶりな感じなのでまさに袖に付けたらカワユス、ポーチなんかに付けても可愛いと思ってます

お?相変わらずの『立案:aiaiko  作製:ねーちゃん』なんですねw
完成を楽しみにしてま~~~す

さくちゃんへ

年賀状、今日届いた~

年末年始は避暑ですか?ww

また今年もたくさん会って話したいねっ!よろしく~

からしろちゃんへ

あけおめ~(一応w)

智くんガムありがと。ハズレだったけどw
結局封筒は手間暇かけたのねん だから年賀状が・・・

Tシャツコラボ??
いやいや、ワッペンはコスパの都合で量産できへんから・・・
もし作ってくれたらワッペン進呈いたします(じゃなくても送り付けるけどw)

今年も既にアラシゴト楽しんでるよ~時間が欲しい~

わっぺんだらけ♪

coton姉やん♡
あけましておめでとーございますヽ(´▽`)/
今年もステキ作品いろいろと見せて下さいませ(^ε^)-☆

ほんで、このかわええワッペンはいつ生で触らせて貰えるんかな↑↑
水曜日だろーが、土日だろーがスケジュール空けて待ってますよん♪
いや、わざわざ空けんでも空いてるんだけどね( ̄▽ ̄;)
LOVEツアーも終わっちゃったというのに、フェスのDVDも出ずですっかり智不足(;ω;)
こんな時には、、、coton姉さん作品でしょ!!
いつか消しハンもぺったんさせて下さい(^人^)

No title

え?めっちゃ可愛いですねー❤
本当に作ったの?ってくらい上手すぎてびっくりです\(゜ロ\)
私もこれくらい器用だったらなぁー。
cotonさんは器用だけじゃなく発想力もあって羨ましいです!!
今年は消しハンに挑戦してみますwww

かわいすぎっ!!

ワッペンかわいすぎっです!!
市販のレインボーカラーは嵐チックですが、もちろん不必要な色あるし・・・。
ほんと、このワッペン欲しいです!ハンドメイドバックにつけたい~!
靴下のように販売ないですか?←ダメモトで言ってみました・・・。

あ、ご挨拶が遅れました。昨年は、いきなりの質問攻撃にも丁寧に答えてくださり感謝しております。
今年もまた色々質問しちゃうと思いますが、よろしくお願いします!

先日お教えいただきました、ピンバッチのピンの外し方。
上手くいきました!国立は土台が残りましたが、他会場はぱこんと綺麗に取れました!
後は、金具を装着しチャームにしたいと思っています。
で、よくよく見れば、メンバーカラーじゃないピンバッチの表も、国立と他会場では違うんですね。

メンバーカラーじゃない方は、cotonさまをマネして、初のレンジに挑戦しようかとも思っています。

本当にたくさんのアイディアを提供していただき感謝でいっぱいです。

では、15周年イヤー、ここに集う全ての方々が笑顔で過ごせるように祈っております。

長々と失礼しました。
 

ワッペン!!

ワッペン、大量、すごーーーーい!!
ホント、Tシャツとの相性抜群な感じですね!
からしろさんとのコラボ企画ぜひやって欲しいです〜

(前記事ですが)ショコ潤〜(*^^*)
潤くんはやっぱ前髪下ろしてて欲しいっ!
そしてcotonさんの消しハン、神すぎるっ!

消しハンやっぱりまた練習しようかなー
それには老眼鏡が…で、サボってたり…f^^;
(まだ老眼鏡持ってないんですw)

はじめまして

はじめまして!enと申します。

「嵐、手作り」でこのブログにたどり着きました!!
実は以前もこのブログたどり着いたことがあると思います。
忙しく、なかなかコメントができないのでしていなかったのですが、嵐さん15周年突入ということで、初書き込みです!

本当素敵な作品がたくさんですね♪
私も手芸が好きなので、いろんな作品作ってみたいなぁと思いつつ、嵐さん!という感じで作るととても時間が…なので、嵐カラーでの作品作りをしています。

なかなかコメントはできないかもしれませんが、これからもお邪魔させてくださいね。
cotonさんよりはかなーり年下ですが仲良くしていただけたらと思います。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はcotonさんのブログに出会い、こちらにお邪魔するのが
楽しみになりました(^^)

今年も素敵な作品や楽しいお話楽しみにしています(*^^)v

ワッペン可愛いいですね。
Tシャツ、バッグ…いろんな所に合いそう(*^_^*)

No title

こんばんわー☆

可愛いワッペンですね♪
虹っていうのが、ステキング☆
このワッペン好みです(〃ω〃)
袖に付けると可愛さ倍増ですね!
あたしも早くワッペン作れるようになりたいなー。

明日から名古屋2日連続の会議三昧です(ノω・、)
長旅の始発新幹線では、いつものように嵐曲三昧でテンション上げて行きます!
次回の名古屋行きの時には連絡しますので、ぜひ会えますように☆

お返事

お返事ありがとうございます!
そうでしたか分かりました(*^^*)
これからもブログにきてコメントとかさせてもらってもいいでしょうか…?
あと、見よう見まねで作品を作っても大丈夫でしょうか?(他サイトなどでのupはしません!)
参考にさせてもらった場合にはきちんとコメントさせていただいきます!

明けましておめでとうございます

cottonさん、お久しぶりです!
ワッペンかわいい~
15周年Tシャツいいですね
私も着たいなぁ~
今年もよろしくお願いします❤

No title

ワッペン、きゃわいい〜♪( ´▽`)。
確かに、Tシャツに着けたらなおかわいいですね(笑)
私も 嵐さんグッズを考えていますよ〜。って、作るのは ねーちゃんにお願いするけど…(^_^;) こちらは、春過ぎに完成予定です(笑)
今は ひたすらアクセサリー作りです。やっぱり手芸は楽しいですね〜♪ 頭の中にあるデザインが 形になると、ホントに嬉しい☆
デザインが浮かぶまでの道のりは 長いんだけど(。-_-。)

Tシャツとのコラボ、楽しみにしてますね(笑)

鍵コメントをくださった方へ

はじめまして(^-^)

私の作品はTwitterにはupしておりません

不特定多数の方に見られるよりも、ブログに来てくださった方、
LINEで繋がってる方にご覧いただける形で充分満足しております


No title

年賀状ね〜〜毎日持ち歩いて家に帰って あ!!!
ごめん〜〜〜まだ届かないはず、、。
こんな私ですが、、、今年もよろしくね。

あけおめれーしょんでし

LINEで一緒に❤年越したもんで、こちらでのご挨拶が遅れましたね。
今年もよろしくお願いいたしますです。

新年早々呼んでいただけたようなので出てきました。
スゴイねっ。もうワッペンできてる(・・)かわゆいっ(≧▽≦)

>からしろちゃん、15周年記念のTシャツ作らないかなぁ・・・

↑確信犯でしょ?
うふふ。コラボしちゃう?
15th楽しみすぎるねっ。私もやりたいこといっぱいあるよー。
でもとりあえず目の前のことからひとつずつ…。

今年も楽しくアラシゴトしましょーねん❤

cotonさ〜ん

ワッペンかわいい〜
やること早い〜(≧∇≦)

No title

ワッペン可愛い~

とってもステキング!!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

