スポンサーサイト


再チャレンジ!!


みなさま、初夢は見ましたか??

coton今年の初夢にナント大野君が出てきてくれました
うふふ・・・なんかね、めっちゃ大野君とラブラブだったの~
「ンフフ」ってずっとされるがままの大野君!!
ここぞとばかりにあんなことや、こんなことをヤッちゃいましたーーー!!
サトシックになって数回しか夢に出てきれくれなかったのに初夢で出てきてくれるなんて!!

大野君、今年も応援しまくるでぇ~~~!!



さて、cotonさんの消しハン修行は続きます・・・
妥協はできない!!納得できるまでやるんだ!!

と、消しハン彫り直しました
2601073.jpg

歴代翔ちゃんです
2601074.jpg
だんだん上手に彫れるようになってきたー!

LOVE大野君も惚れ彫り直し~~~オリャ
2601071.jpg


歴代大野君です
2601072.jpg

同じ画像で同じ人が彫ってるんだけどね、こんなに違うんだよね、不思議だわ

手元が大きく見えるルーペを買ったので細かい作業がしやすくなりました。

ふと見てみると、もっすごい消しハンの数!!
どれだけ消しゴム消費してるんだろう・・・(汗)

でも消しハンを彫ってる時はスゴイ集中してるから気分転換になりますね^^
更に上手くできたら気分爽快!!失敗したら・・・凹むけど

あ~ミシンも動かしたい~~~!
あれもしたい、これもしたい
やりたいこといっぱい!!時間が欲しい~~~!!
コメント

ゆきこさんへ

何度かニノちゃんのステキ画像を見つけてはモノクロに変換してみるんですけど・・・

モノクロにするとニノちゃんじゃなくなちゃうんです(涙)

オリスタ・・・買ってないかも・・・(汗)
山積みしてある雑誌の中から探してみますね

まきしちゃんへ

集中してるとストレス解消になりますよね。
それも嵐ゴトになったら時間も忘れて没頭しちゃいます^^

まきしちゃんの年賀状、凝ってた~~^^
相当の腕前ですよねっ!!

あら、ハンカチ用意して待ってるのねん
それは早くデートしなくてはっ!!
連絡まってま~~す!

163ちゃんへ

下絵を映すのは同じなんだけど、ラインを削るときに変化しちゃうみたいだね(汗)

秘密兵器(ヘッドルーペ)は優れものですよ~
刺繍ワッペンの細かい糸を切るのにも重宝してます^^

苺まにあさんへ

いやいや、急に誘ったのは私の方ですからー!!

名古屋に来てるって聞いたら会いたくなるってもんです。

それにしても楽しかったね^^
せっかくの名古屋名物も冷めちゃって・・・今度はまた同じ店でリベンジを!

私のサトシックバカっぷりをお話できなかったのが残念だわぁ・・・
今度は覚悟しておいてねw

潤姉さんへ

いよいよ今日からショコ潤が始まりますね^^

私でさえこんなにテンション上がってるのだから潤LOVEな姉さんはいかほどに??
そのうちに爽太君が夢の中にでてきてくれるのでは??
とりあえず今日はサエコさんを自分に変換して妄想をお楽しみくださいませw

さて、アドレスも聞いたことだし、LINEも繋がったことだし・・・
そろそろ潤姉さんの消しハンを見せていただこうかしらん(ニヤリ)

すけママさんへ

すけママさん、だいぶ明けちゃいましたがおめでとうございます^^

cotonは地元なので帰省もしないから時間はあるんですよ

家事やらずに嵐ゴトばっかりしてましたw

お?度々名古屋に帰省されてるとな??ほほぅ

今度帰省するときに時間があれば是非お茶でもしましょう^^
その時に段ボール箱いっぱいの嵐モノをお持ちしますねん

まりりんへ

こちらこそ今年もよろしく~

・・・と綾純にもお伝えくださいまし。

お正月、まりりんはちゃんと主婦してたんだね

私は嵐の番組を追っかけて疲れちゃったよ・・・(汗)

その後、ニノちゃんは夢に出てきたのかな??

No title

たしかに…
ニノちゃんはしょうゆ顔なもので、
凹凸少ないのかな?

濃ゆ~い顔の松潤が
一番きれいになるのかも^_^;

かわいい顔は横顔や、つっこんで笑ってる顔が多いような(^o^)

オリ☆スタ 新年特大号のP26の
ニノちゃんなどはいかがでしょう(/- -)/

また時間があれば、よろしくお願いします(/- -)/

ゆきこさんへ

秘密兵器・・・あれはスゴイ!!

手元の倍率が2倍になるだけで全然作業効率が違うのよ
ゆきこさんも是非是非~~~

ニノちゃんの画像を探してはいるのだけどモノクロデータにすると
全然ニノちゃんに見えなくなっちゃうのよ(涙)
どこかにエエ画像ないかしら・・・

ゆかさんへ

今年は最初に大野君の夢を見られて幸せですっ!!

相葉ちゃん・・・そいえば私の夢にも出てこないですけども・・・お~~いw

あ。私もゆかさんと同じく手芸が好きで色々やってみるけど
プロにはなれない中途半端な感じですよん
形から入るタイプなので材料だけは揃ってるんですけどね(汗)

でもプロじゃなくても楽しければいいじゃない~~って思ってます^^

macoさんへ

macoさん、あけおめです^^
すっかり挨拶が遅れてしまいました~

最近は手軽にできる消しハンばかりホリホリしてますわ

LOVEポーチも解体してるし、スパンコールも買ってきたのに手を付けず・・・(汗)
師匠なんてとんでもないです~~(逃)

まぬけぶたさんへ

まぶさん、あけおめですっ!
今年もステキな大野君作品楽しみにしてますっ!!

あんなことや、そんなこと・・・
え?まぶさんが混じったら3Pに・・・(以下自粛)

私が彫り師ならまぶさんは切り師??
いやいや、まだまだ職人にはなれませんですわ
日々精進ですっ!!
あれだけ切れるんだからまぶさんならきっとスゴイ消しハンができると思いますっ♪

とよこさんへ

初夢が大野君・・・良いでしょ~~

このまま目覚めたくなかったわ(涙)

あれ?初夢は人に話すと実現しないんだっけ??しまったーーー
って、実現するワケないような内容だったけど(照)
とよこさんが聞いたら『キィーーーー!!』ってなるよw


んふふ・・・

もう・・・cotonさんたら!!
そして・・・さとしったら・・・!!
実はね・・・ワタシの初夢も・・・
な、なんと・・・
大野さん出てきましたっっ!!
内容がいまいち、はっきり覚えてないのが・・・悔やまれるんです・・・。
その後は、なんと・・・ニノが・・・。
大宮な初夢でした~~~!!
初夢から、大野さんってば、大忙しですねっっv-10むふふ。
けしはんプロ!!さすがラインがきれ~~~~ぃ!!!
ワタシ、最近やってないから・・・無理~~~~!!
潤姉のほうがハマってるみたいで・・・。
しばらく隠居生活しようかな・・・笑

こんばんは(^_^)

潤君 ステキ〜(*゚▽゚*)

翔さんも大野くんも潤君も…
見たい!捺したい!
いつか、消しハン捺させて下さいねm(__)m
お願いしま〜すm(__)m

No title

こんばんは~
毎度ながら cotonさんの嵐愛には脱帽です。
この集中力・・・すばらしい。
年賀状用に「馬」って 彫ったのを最後にしばらく消しハンの箱を開けてなかったのですが、cotonさんの作品を見てたら 久しぶりにやりたくなって
きちゃった♪ 
私も LOVEコンのハンカチに翔ちゃん捺させて欲しくって ハンカチ用意してあるんですよ~!!
デートしたいから仕事前倒しでがんばって 休み調整中です~!
また連絡させてくださいね☆


No title

大野君も翔君も全て顔が違う~
ステキング!(^^)!
秘密兵器の威力はすごいね💛

No title

こんばんわ☆

先日は急なお誘いなのに、会って頂いてありがとうございました(人´∀`)アリガトー☆
二人きりの初デート♪とても楽しかったです☆
アイバカ全開で失礼いたしました(ノω<;)

消しハン、やっぱりお上手ですね☆
翔ちゃんがどんどんカッコよろしくなって、惚れ惚れ(〃ω〃)
大野君も三代目のキリリ感がたまらない♡
想いながらホリホリすると、どんどんカッコ良くなるんですね♪
あたしもホリホリ頑張ってみます。
相葉君がカッコ良く惚れる・・・あっ、彫れるように☆

早速、潤君を彫ったんですね(*´Д`*)
an・anのスベスベお肌潤君、思い出しちゃいます。
地下鉄に新ドラマの広告シールが貼ってあったんですけど、降りる駅までずっと凝視しちゃいました(笑)
今の潤君、髪型も顔もホワホワ?優しくて、好みかも・・・(*ノωノ)キャー

でもでも、相葉君がやっぱり一番なので、次回は新しい相葉君も期待してまーす☆

☆素敵ング☆

coton様

新年早々、羨ましいですわ♪~(・ε・ )
初夢…嵐さん☆
お正月から縁起がいいですね☆
今年も、沢山嵐さんに会える予感ですね(*^▽^)/★*☆♪
私は、まだ…今年は…出演してません…。オファーしてましたが…。
ショコ潤が決まり、ドキドキワクワクの毎日にプラス→an.an潤さんに、完全にハートを撃ち抜かれまして(//∇//)頭の中は、潤さん祭りの毎日なはずなのに…。もう少し待ってみます♪

それにしても、cotonさん、素敵ング☆
翔ちゃん、3代目までどれもいいですね《*≧∀≦》
もちろん、智くんもいいわぁ☆それぞれ雰囲気違うんですね☆今にも、動きだしそうな感じで、本当に素晴らしい☆☆☆

ショコ潤も、彫って頂いて、ありがたき幸せにございますヽ(^○^)ノ見てるこちらは、至福の時です!
私も、ショコ潤挑戦したいです。
その前に、Love潤を作らなければ…。
やっと、嵐フェス5人衆彫りました♪初めての顔作品でしたが、楽しかったです。
潤さんも、作り直して、国籍は完全に日本に(/o\) もう、多国籍潤さんではありません。やれるもんなんだ!私でも!と、感動の日々です。
楽しいですね《*≧∀≦》でも、本当に奥が深い…はんこ作り…。
やればやるほど、cotonさんの作品の凄さがわかります。マジ神!です。

また、素敵な作品達を楽しみにしています☆

ステキです!!

cotonさん明けましておめでとうございます!!
今年もお邪魔させて下さいね。。。

cotonさんの初夢も超羨ましいですが、年始からの数々の嵐作品スゴイです!!
消しハンも歴代のどれもステキですね❤
アタシも今年は消しハンにチャレンジしようと思っていますが、やったコトがないので、何から始めて良いのかコツがわからなくて…。

今年はcotonさんの作品を生で見せて戴ける機会があればぜひお願いしたいです!!
名古屋には度々帰省しています~
また、よろしくお願いします!!
今年は嵐15周年なので、たくさんの嵐くんに会えるように願ってます♪

cottonさ~ん
今年も宜しくお願いしますね(#^_^#)
初夢、いいなーおーちゃんと…あんな事、こんな事羨ましいぞ!
私なんて疲れきってお正月毎日爆睡しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
にのちゃん~夢の中にも出てこなかったよ(T^T)

No title

今年もよろしくお願いします(/- -)/

次々とアラシゴトo(*⌒O⌒)b
ウキウキ見てまぁす♪

秘密兵器のルーペの威力か、
cotonさんの燃え上がる嵐愛か!!
バージョンアップが半端ないです。
男前(*´∇`*)
次はニノちゃんもよろしくです(/- -)/

11月にgetしたお宝ノートに
消しポンした2代目智くんがいますので、
是非ぜひ、3代目も家宝にヽ( ̄▽ ̄)ノ
消しポンに、
いや、cotonさんにお会いできる日を
楽しみにしています(^o^)

あけおめ♡ことよろです

初夢…
あんなことやこんなこと…
素敵っ。
我が相葉さんはあんまり夢には出てきてはくれませぬ(泣)
消しハンのクオリティーが半端ないですね(^。^)
私も手芸は好きで色々手は出すんですけど、
何一つ極められず、全て中途半端で、もちろん消しハンも…
ワッペンも消しハンも、それ以外もですが、どの作品も素敵なcotonさん、マジ尊敬ですっ!!

No title

cotonさん!!
あけおめっ!!!

師走のバタバタ?(自分だけバタバタしてるw)で
すっかり消しゴム作業がSTOPしてしまってます。

やっぱりcotonさんのシルエットけしはんは最高!!
ワッペンも可愛いですv-10

今年もまたいろいろ教えて下さいませ、師匠(勝手に呼んですいません^^;)

今年もよろしく♪

ナニナニなに~?!
されるがままの智くん~(*´艸`*)ウズウズ♡
あんなことやそんなことって、どんなことよー!!
混ぜてくださ~い(TдT)

はぁ...朝から興奮してしまった(疲)
彫り師cotonさん、どんどん職人技になっていかれますね。
私も挑戦しようかと、
消しゴムは買ってきてあるんですけど...。
上手いこと彫れる気がしなくて
半年前から引き出しで眠ってますww

おはようございます♪

初夢が大野くん♡☆彡
いいなぁ〜(≧∇≦)

消しハンすごい!極めてますね〜!
でも、無理のないように(^_−)−☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

