スポンサーサイト

コメント

とよこさんへ

ショコ潤ポストカードは年賀状シーズンの後だったから思いついたのよ

ショコ文字はTV画面を停止させて写メったという原始的な方法でしたw

鍵のかかった智・・・大野君だからやってみたいけど、ムリでーーす!!


163ちゃんへ

丸みはねぇ・・・本当に難しいのよ

カッターは??デザインカッター使ってる??
刃先もマメに取り替えないとダメですよん

あと、まる~~く切るよりも細かい直線を何本も描く感じで私は切ってるよ
(判りづらいよね?、汗)

私もラインが細くなるのは多々ありますわ(苦笑)

163ちゃんもヘッドルーペしちゃう??あれ良いわよ~

ショコ潤♥︎

こんばんは(^^)

ショコ潤のポストカードいいですね!
アイデアが次々と…どうすれば浮かぶんですか?

『鍵のかかった智』ポストカード、楽しみに待ってま〜す♡♡

No title

cotonさん

消しハン挑戦しました。でも・・・修業が足りないのか、丸みをうまく出せません。難しぃ~
修正すればするほど文字がやせていきま~す(笑)

もう一度頑張りま~す✌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

