スポンサーサイト


15周年(追画あり)

こんなのも作ってました

からしろちゃんより画像を提供してもらって15周年の消しハン彫り彫り・・・
(ブログ更新焦らせてゴメンよ~>からしろちゃん)

26011602.jpg

大きさはこれくらいです
26011802.jpg
ち、、、ちっこ!!(小さい)
もうね、文字が小さすぎて・・・ムリ
納得できなくて、少し拡大して彫り直ししました

そしたら少し彫りやすくなりましたよ

で、ポストカード作っちゃいました
26011601.jpg
最近お気に入りのエンボス加工をしてあります
ちょっと立体的になって高級感が出たよーん

からしろちゃんから戴いた5×15の画像をいただいて・・・
26011803.jpg
虹ワッペンがこんなに可愛くなりましたーーー


からしろちゃんへ いつもありがとーー
26011801.jpg
cotonより愛をこめて・・・

(追画)
BOXも消しポンしました
2601191.jpg



今、持ってるスタンプのインクが使い過ぎでもうカッスカス・・・
明日にでも新しいインクを買いに行ってきまーーす
またたくさん買いすぎてしまいそうだわ
何か新しいモノも発見できないかな??

コメント

きゅーぴーちゃんへ

娘さん、受験生なのかしら??
バタバタが落ち着いたらコメダ会しようね^^

息抜きしたくなったらいつでもお供しますよん

春になったら~~飲み会しましよ♪

大興奮!!

近頃、娘ごとでばたばたしていて、なかなかこちらにお邪魔できてなくて
ごめんなさ~い。

すご~いっ。
すごすぎます。

消しはん教室、是非開いてください!!

理佳ちゃんへ

あ。私指まで彫っちゃいましたよ
『プスッv-74』ってな
青い血が・・・出るワケないか。

縫い物すれば針を刺したり・・・そんなこと日常茶飯事ですわ、アッハッハー

文字の方はね、本当に大変だよ~
理佳ちゃんもチャレンジしてみてね
上手にできたらショックだな(苦笑)

まりりんへ

虹のワッペンはね、あらかじめミシンデータの中に入っていたのよ
だからデザインはしてないんです。文字を入れただけなのよん

こればっかりは刺繍ミシンを買わないと出来ないですわ

あ、ニノちゃんドラマ決定おめでとー!!

みおさんへ

私はクラフト系ができないので、からしろちゃんは本当にスゴイなって尊敬してます
彼女はセンスも抜群なので作品を見るたびにウットリさせられちゃいますわ

時々見せてもらってそのまま強奪しちゃうけど・・・(汗)

自分が好きで作ってるモノに感謝してもらって恐縮です(照)

そんな言葉に励まされながら日々嵐モノに精進してまいりますっ!!

彫ったよ~!!

ようやく・・・5×15・・・彫りましたっ!!
でもね・・・久々すぎて・・・
指まで・・・ヤッちゃうところでした~~(笑)ギリギリセーフでしたの・・・。
だめですね・・・ブランクあると(汗)
ちょこちょこやってないと指が鈍る!!←な~んて。
文字のほうは・・・後から・・・ゆっくりやろうかなっ。
とてもじゃなけど・・・一気にはできなかった(笑)
やっぱりママは・・・すごいや!!


虹のワッペンめちゃくちゃ可愛いですね(#^_^#)
いつもだけどアイデアが素敵すぎですね
見習いたいけど…出来ないわ(笑)

すごすぎるっ!


すっごい!その一言につきます!

消しゴムはんこは、不器用な私には絶対無理なので、ただただ尊敬なのです。
が、5×15のロゴは、こんなロゴを作りたいと5×10のロゴを使い試行錯誤。
でも、どうもうまくできず、今日、このロゴをみて、私の思っている完成図がありまして、びっくり。
自分がやっただけに、その完成度の高さには、ただただすごい!の一言です。

やっぱりcotonさんのお友達は、やっぱりすごい人たちなんだなあと改めて思いました。

そして、そのすごさを伝えたくて、即「からしろさまのサイト」に飛んできました。
そこで見たグッズにまたまた尊敬!!
本当に、みなさんすっごいなあ。

私はこんなレベルはまだまだですが、下手でも自分なりのロゴを作って15周年バックに付けられるといいなあと思っています。

素敵な作品をいつもありがとうございます。

5×15のポストカード・虹のワッペンかわゆい!!
毎回作品を見せて頂いての感想は…
「スゴい‼︎」としか言えません。
(他の言葉が見つかりません)

いつも、素敵な作品をありがとうございますm(__)m

No title

ha~~~~
しばらく、タイムラインで、ずっと見てただけで、
久々にこちらをみたら、作品のオンパレード(*ノωノ)
画像が大きいと、より一層、ステキさがUP↑↑.。.:*☆
おめめ、まん丸になるよ~~(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
智くん、ますますいい顔になってきたな~
でも、JUN君のクオリティが、高すぎるわ!

15thのワッペン・・・クククo(≧▽≦)oカワユすぎる(*^^*)
ステキなお年玉、ありがとっ☆
今年も濃密になりそうな予感・・・フフ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

