スポンサーサイト


シモジマデート

昨日はカッスカスになったスタンプインクを買いに名古屋のシモジマまで行ってきました
からしろちゃんも色々と見たいってことで2人でシモジマデート

インクパッドを見たり、プリンタ用紙を見たり、包装資材を見たり・・・
お互い嵐モノを作るけど私は手芸、からしろちゃんはクラフトと専門が違うので
それぞれ教えあいっこして『楽しいね~~』って
きっと一日中居ても飽きることはないでしょう

cotonが買ったモノです
ハンドメイドの材料になると財布のひもが緩くなってしまいますわ
2601201.jpg

お茶もしたかったからザザッと見たいとこだけ見て近場のカフェでティータイム
問屋街だったからカフェもなかなか見つからなくって・・・
『炭火珈琲』がある!!と思いきや『炭火焼肉』で・・・2人で大笑い

トータル3時間くらいかな??短い時間だったけど楽しかった~~
『あ、ほなまたね~~』っていうお気楽な距離感も嬉しいなぁ

で、帰宅したらからしろちゃんから郵便が届いてましたww
2601204.jpg
うっほほ~~い!
車に貼るステッカーでございます
ポンコツcoton号に貼って嵐バカ丸出しで走るぜぃ

15周年ワッペンも作ったよーーー!!
2601203.jpg
試作は失敗続きで3回目にしてやっとできたーーー!!
むふ~~~ん何に付けようかな~~~
そろそろ布モノも作らないとミシンが機嫌損ねて動いてくれないかも・・・

最近は消しポンばっかりやってたからなぁ・・・
2601202.jpg
大野君BOXに続きまして雅紀BOXでございます。
ダイソーのBOXも消しポンすればステキングな嵐BOXに変身!!
BWのヘアゴムがピッタリでしたーーー
ヘアゴム必死で5色集めたのは良いけど、使い道が無くって・・・
やっと使い道が見つかって良かった良かった^^

あ!cotonから年賀状が届いたお友達!!
もしかしたら2等が当たってるかもしれないですよー
近い番号の嵐友ちゃんからそのような連絡が届きましたのでチェキラしてみてくださいねん

2等が当たったのはうっさい姐さんの櫻美ちゃんでしたーーー!!
なんか、当たるべき人に当たったような気がするww
さすがだわ~~姐さんww


土日休みなんてあっという間に終わっちゃうねぇ・・・
来週は翔ちゃんのお誕生日だねっ!!

およ!?

そんな事を考えていたら・・・

25日デートのお誘いキターーーーー!!!
コメント

aiaiaikoさんへ

クラフトの達人さん、忙しいのにいつも頼ってばっかりで・・・

自分でできたら良いのに、手芸の時間を減らしてPCの勉強をしたいとは思いつつ・・・
嵐愛を形にしたくて甘えてばっかりのダメな私です(涙)

私の場合は基本『青』『嵐カラー』が入ればテンションあがります^^

青モノを持ってる人を見ると「サトシックに違いない」って思っちゃいますw

櫻美ちゃんへ

2等はふるさと小包だっけ??
何を頼むのかしら??今度集まった時に食べられるもの??ニヤリ

本当は25日に関西行くつもりだったんだけどねぇ・・・
早くうっさい攻撃ミサイルを浴びたいわ~

理佳ちゃんへ

インクはね、布用のバーサクラフトなら結構手芸屋さんとかで見かけるんだけど

革用とか、紙用のはなかなか売ってるところが見つからないんだよ

紙用のはエンボス加工に最適なのよね~

もう少し早くエンボスに目覚めてれば年賀状作製コーナーにいっぱい売ってたのになぁ・・・

今頃理佳ちゃんは翔ちゃんハピバ会してるのかな??
またレポ楽しみにしてるねっ!!

さくちゃんへ

シモジマ、東京にもあるみたいだよ

店舗用品、包装資材、文房具があるよ

5色のは封筒です。5色あったから買ってしもた~

ミルクティーさんへ

> シモジマって名古屋のどこにあるんですか?
>
> 私も行ってみたい!!

http://www.shimojima.co.jp/stores/index.html

こちらに店舗一覧があります
お近くのお店を探してみてくださいね。
私は名古屋の伏見のお店しか行った事ないです



とよこさんへ

素材探しのお出かけはテンションあがりますね^^

5×15のステッカーは車に貼り付けたのでcoton号を見に来てください
さすがにポンコツなので大阪までは運転できる自信ないわ~

相葉BOX・・・えっと、プレゼントしちゃったので3104BOXでご容赦を(汗)

No title

おおぅ♪( ´▽`) ハンドメイド資材を見るだけで、テンション上がりますなぁ〜。ワクワクしちゃう。
クラフトの達人が側にいると、心強いですね。
私も久しぶりに、嵐さんグッズでも。。と思ってます。
私の場合、パソコン苦手だからロゴとか入れられないんだけど(^_^;)
5色が入れば、それで満足なのですε-(´∀`; )

ありがとう!

私だった。切手しか当たった事ないのに、幸先いいわ~

25日嵐会?ハピバ会?いいなぁ~。落ち着いたら飛んで行くからね。

No title

cotonさん
こんばんは。

師匠お二人のデートにお供したいwk(^^♪

シモジマ最近行ってないなぁ~

こちらにお越しの際はぜひ、シモジマデートしま翔!!

おわっ!!

まさに…さくさんと同じことを考えてました(笑)
あのインクだって…cotonさん並みに揃ってるとこ…ないですもん!!
この前、ようやく見つけたのに…
黒しかない!!。゚(゚´Д`゚)゚。え〜〜〜!!
ポチるしかないのか…岩手県!!
くぅ〜〜。
25日デート♡よかったですねっ!!
しょさんバースデー会っか?!
私たちも…むふふ♡っすよ(〃ノωノ)♡

No title

5色のなに??おりがみ??
赤が2つあるようにみえるの〜
シモジマって文具やなのなかな〜〜
岩手にもこんなところあるといいのにな〜〜

No title

シモジマって名古屋のどこにあるんですか?

私も行ってみたい!!

シモジマデート 楽しそうですね♡♡
手芸とクラフト…教えあいっこ…仲良しさんですね(^^)

5×15ステッカー&相葉BOX…
いいな〜 見てみたい(≧∇≦)
いつが見せて下さいねm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

