スポンサーサイト


ショコ潤ポストカード再び

『choco la vie』彫りました
やっぱ文字を彫るのは難しいね
ショコ潤を彫るのよりも時間がかかりましたわ
2601211.jpg
前のよりエエ感じにできた!

↓前のヤツ
26011603.jpg
↑コレを送った5名の潤担さん、飾っていただいたり、家宝?にまでしてくださってありがとうございます
ああ、それなのにもっとエエ感じのができてしまって・・・ごめんなさい

今日は一日中、昨日の爽太の激エロキスシーンやら、お風呂のシーンやらが
頭の中をグ~~ルグルしておりました
エエ歳こいたオバチャンが萌え萌えハァハァしておりましたわ
どうしてくれる~~~~!!おおのく~~~~~ん!!たすけてぇ~~~!!

コロコロ表情が変わる爽太が・・・ステキ~~~~!!
ふと浩介の顔に見えた場面もありましたが・・・そう思いませんでしたか??
お風呂のシーンは予告でもありましたがまさかのシェケバーンもあるなんて!!
んも~美しいったら!!あの鍛えられた、でもムキムキマッチョでもない引き締まった肉体美・・・
ビーチクも好きな形だしっ!!
音入りのチューなんてっ!!刺激が強すぎるわっ!!ヒィ~~~!!


・・・。


さ、寝よ。
コメント

しおりちゃんへ

見た見た~ツイで見たよショコ潤

ショコ潤に見えなくもないけどハンコだけだと判りづらいかな?(辛口でゴメンね)

でもさ、しおりちゃん『ENJOY』は凄く上手にできてたよね!
あれ見てビックリしたな~

失ショコ、私も自分に置き換えて妄想して萌えてます

あんなに萌えるシーンをキレイにできるなんて、実生活でもあんな感じなのかしら??(逃)
免疫が付いてるとはいえ、あれはツライよね、でも見たいという・・・
あと8回?9回??しおりちゃん耐えられるかしら??


みおさんへ

うん、そなの。
顔とかの方が面倒に見えるだろうけど、文字とかの均一のラインが難しいのよ
顔も目を彫るときはかなり難しくて緊張するんだけどね。

デビクロまちゃきのビジュ、ステキですね
いつか画像で消しハンに使えそうなのを見つけたら彫り彫りチャレンジしてみたいなっ^^

163ちゃんへ

細かい文字、必死で彫ったんだけど
昨日消しハンのプロの作業を目の当たりにして驚愕でした。

まだまだ修行が足りないですわ

インクの色って雰囲気変わるよね
潤君は紫だから最初は紫で捺してみたけど、やっぱりチョコ色の方がエエ味でるね

Cotonさんのブログ見てたら彫りたくなってしまって私も消しゴムホリホリしました(笑) ほんとクオリティー低いですけど…Twitterに載せたので師匠の評価を!笑
ショコ潤♡
毎回ラブシーンがあってもう自分に置き換えないと見てられません。。。
少しは免疫ついてますが毎回きちゃうと少し嫉妬しちゃいます( ・̆‸・̆ )
cotonさんのカードがほんと素敵でいつもライン開いてみてます♪

チョコ色 素敵~!

チョコ色いいですね。まさにショコラティエ!

不器用な私には理解できないのですが、潤くんより文字の方が難しいと?
びっくりしちゃいました。
こんなにもそっくりな潤くんなのに・・・。

また文字だけでなく、お店のロゴまで入っている~。
ほんと、素敵です!

相葉ちゃん担としましては、「miracleデビクロくんの恋と魔法」の公開時期には、
デビクロくんがこのサイトに現れることを、密かに楽しみにしております!

No title

ただ、ただ、見とれています。
☆素敵☆としか言葉がでません。

お顔のインクを変えるだけで、雰囲気がまた変わりますね。

細い文字もとても上手(失礼な言い方でごめんなさい(-_-;)以外言葉がない(^^♪)です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

