スポンサーサイト


翔ちゃんおめでと~

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます

今日は本人不在のお誕生日会が全国各地で開催されていたようですね^^(ジャニヲタあるあるw)

cotonも誕生日会という盛大な会ではありませんが嵐会してきましたよん

まずは今日初デートの翔担Nちゃんと二人きりでランチ
LOVEコン名古屋でご挨拶させていただいてやっとデートにこぎつけました
会った瞬間からマシンガントーク炸裂~~~
翔ちゃんのお誕生日ってこともあって奮発してコース料理をオーダーしましたっ
26012503.jpg26012506.jpg26012505.jpg26012504.jpg
デザートにはNちゃんにはナイショでメッセージを入れてもらったよ
26012502.jpg
美味しかった~

その後はNちゃんのリクエストで大塚屋に行って来ました
Nちゃんは消しハンがとってもお上手なんですの
2人で店内を色々見てたんだけど、Nちゃんはあまりの品数に←こんな顔になってましたw

その後は東急ハンズに向かって、そこでも2人で色々見て回り・・・
お揃いのデザインカッターを買いましたもちろん智ブルー色です

そしたらね、ハンズで消しハンのプロさんがデモをしてて・・・

・・・。

さすがプロは違うっ!!!

クルクルって器用に細い線でも簡単に彫り彫りしてるっ!!
消しゴムにそのまま鉛筆で絵を描いて彫り彫りしてるっ!!
二人してボーゼン・・・
cotonさん、何度目からウロコがボロボロ落ちたことかっ!!
同じカッターを使ってるのに何でこうも精度が違うのか!!
プロさんは10年くらい消しハンをしてるそうで、消しハンを本業としてるワケですから
素人の私と比べちゃダメなんだけどね

キレイに彫るコツは、やっぱり経験を積むことみたいです。

私もココで良く言ってる事だけど、直ぐには上手にできるワケないってことですね。
継続は力なり!!
よっしゃー!cotonも彫り彫りがんばるぜっ!!
でも、やりたいことが色々あるんだよなー
そろそろ消しハンは休憩して違う事したいなー(違うこと準備なう)



で、夜は「緊急嵐会」しました。

急なお誘いだったのに集まってくれた8名の嵐友ちゃんありがとーーー!
26012501.jpg

翔ちゃんのお誕生日ですが急に召集したのでパーティみたいな準備はできなくて・・・
『翔ちゃんおめでと~~~』の乾杯だけでございました

今回は2、1、4、1、1

嵐愛を叫ぶには短い時間だったけど楽しかった!!

みんなおバカすぎる!!(特ににのあい3姉妹ww)
でも、その雰囲気が楽しすぎる!!愛しすぎる!!好きだー!!!

アラフェス鑑賞会でまた会おうねっ!!

てか、アラフェスDVD、いつ発売なんだよ~~早く盛り上がりたいんだよ~~~!!
いつまで焦らしプレイをするんですか??Jストさんっ!!
ついでにLOVEも同時発売しちゃいませんかね??


さて、先日からしろちゃんからいただいたステッカーですが貼りました
26012507.jpg
嵐バカ丸出しでcotonさんは今日もGOGO!!




コメント

苺まにあさんへ

出張先のサトシックさんですってーーーー!!
友達になりたいわっ!!ww

消しハンの講習会あるんですか??
基礎だけ教えてもらって後は練習あるのみ!!だと思いますが・・・

そういう私は自己流ww

今日、かたずけをしていたら3年くらい前に彫った消しハンが出てきました・・・
まぁそれはそれは・・・よくこれを見本にしてたな~っていうくらいにお粗末で・・・
それを見たら私って上達したのね。。。って思いましたわ

手羽先おいしそー!!
・・・って、こないだ同じの食べたじゃんw
でも喋りすぎて手羽先冷めてたよねww

理佳ちゃんへ

そうなのよね。

私だけが理佳ちゃんにご対面してないのよねぇ・・・イジイジ

にのあい姉妹??あははーーエ〇妄想姉妹っすか??ww
こっちの嵐友ちゃんたち本当に楽しい人達ですわ^^

理佳ちゃんが名古屋に来た際には全力でお迎えしまっせ~~~


sさんへ

sさん、はじめまして^^
お返事が遅くなってスミマセン

私のファンですって??あれまっ!!
それはありがとうございます、なんか照れちゃいます

年が明けて15周年ってことで嵐モノに気合入ってます!!
そろそろ息切れしそうですが(苦笑)

これからも遊びにきてくださいね^^

honokaちゃんへ

honokaちゃん、「山ちゃん」初めてだったのねん^^

いろいろ笑わせて・・・って、笑わせたのは私じゃないよね??ww

若い嫁入り前の娘に・・・まったくも~~~あの人たちったらww

消しゴムを動かした方がカーブはキレイに彫れるみたいです。
でもやっぱりカッターの方を動かしちゃいますけどね(苦笑)

いつも参加してくれてありがとーーーー!

しおりちゃんへ

潤くんの消しハンはまだまだ~~だったけど

いもむし君とか、アラフェスロゴなんて凄く上手に彫れてたねっ!!

しおりちゃん、人見知り??ほほぅ~~~
たくさんのお友達がいるからそんな感じには思えないけどw

しおりちゃんの彼氏、ますますかっこよくてどうしましょ?

とよこさんへ

Yさんとお誕生日会したのね^^

担当じゃなくてもメンバーの誕生日はめでたいもんです^^

アラフェスDVDが発売されたら鑑賞会やりますよ~
その時に都合がつけば名古屋まで遊びに来て下さいね

日帰りでも充分遊べます^^

みっちゃんへ

自分で変態をカミングアウトしてるしww

ちょっと時間が足りなかったよね、今度は昼~夜まで目いっぱい遊ぼうぜ~~

メンバーの誕生日も当分ないことだし、集まるきっかけが欲しいよね
アラフェスとLOVEのDVD早く発売して~~!!

あいさんへ

翔ちゃんのお誕生日会は全然企画してなくって・・・

ウチワだけでも持ってお出かけしてきました^^

アラフェスDVD、いつまで待たせるんでしょうかねぇ・・・
もう半年になりますよね・・・はやく~~~!!

ゆきこさんへ

たまたまハンズに行ったら消しハンのデモをしてて・・・

ガッツリ見入ってしまいましたわ

やっぱりプロは違うねぇ~器用にヒョイヒョイって彫るんだよ~

次に・・・なかなか思うように彫れないですね
なんとか時間短縮できないかしら・・・

No title

こんちわ☆
出張の嵐してたら翔ちゃんの誕生日も過ぎてしまい、しっかり本人不在でしたが、前日から出張先のサトシックさんと「おめでとう」を連呼しました(笑)

デザートのメッセージ素敵☆
デザート食べるのがもったいないですね(*´ω`)
素敵なサプライズ、真似してみたい・・・

消しハンのプロ、スゴいですね(*゚Д゚*)
お店で講師の講習会をやっているのですが、いつも受講しようか悩んでは都合が合わず・・・
練習あるのみなんですね、やっぱり。
最近やってないけど、cotonさんのように上手くなるまでホリホリし続けなくちゃ(・∀・)

手羽先がおいしそー!
嵐会、毎回楽しそうで羨ましい☆

あいさんへ

嵐会は毎回楽しいですね^^

今回も急に決まった事なので何も準備してなくて
普通の食事会みたいになっちゃいましたが楽しかったですよ^^

次は鑑賞会したいね~って話してました

早くDVD発売ならないかな??
もうず~~~っと待ってるよね・・・

ゆきこさんへ

私も嵐堕ちするまでは東京も、大阪だって遠い地だと思ってました。

現に国立へ向かう新幹線が中学の修学旅行以来だったと思われ・・・(汗)

それが今では毎年のように東京、大阪へ行ってるんだからスゴイ変わりようですw


プロの消しハンさん、下の名前が私と同じだったんですよ~
とても親近感がわきました^^

次・・・エヘヘ失敗しちゃった

にのあい姉妹…♡ぜひともお会いしたいっっ!!
んふふ。
それより先に、cotonさんに会わないとっっヽ(≧▽≦)ノ
こちらも、盛り上がりましたよっ!!
そちらも…楽しそう♪♪大塚屋もシモジマも…いってみたい〜〜!!
cotonさん号も…拝みたいっ!!
ん〜、名古屋入りを真剣に考えちゃいますねぇ(*'ε`*)

いつも見てます!

cotonさんへ
わたしはcotonさんのファンです!
いつもcotonさんのブログを楽しく見させて頂いておりますm(_ _)m
これからもcotonさんの作品を楽しみにしています!

久しぶりの嵐会めちゃめちゃ楽しかったです♡(^ω^)
いろいろ笑わせて貰いましたψ(`∇´)ψ

消しゴムはんこの話を聞いたら久しぶりにやりたくなってきました^o^
消しゴムを動かして彫るのは難しそうですね。私はどうしてもカッターの方を動かしちゃいます^^;

翔くーん!おめでとうございます♡
私もいつか参加したいです(笑)
いっしょにマシンガントークできるように人見知りを治して会いに行きます(*´³`*)

師匠!愛のアドバイスありがとうございます。
いやほんとに上手くなるには数をこなすことですね。よしっ!気合い入りました!
今ホリホリしてるのでまたがんばります\( ˆoˆ )/

嵐会楽しそう(^^)

私も昨日はお友達との飲み会(^^)
1人のお友達(Yさん)と「翔さんおめでとう〜」のつもりで乾杯〜!

ホント、早くアラフェスのDVD出ないかな 待ちくたびれてます(≧∇≦)

cotonさんに会いに名古屋行きた〜い…でも、なかなか行けないです(涙)

変態にのあい姉妹、みっちゃんだよん♪

昨日は楽しかった超♡
時間は短かったけど、その分濃~いお話
(ほぼほぼ私の妄想下ネタだけどf(^_^;)
出来たし♪
Cotonさんやみんなの素敵なお年玉、大興奮だったなぁ~(^ー^)
15thワッペンは、もうどこに貼ろうか決定した~♡
でも、完成までは長い道のり…(T-T)

本当…早くDVD出ないかしら!?(#`皿´)
焦らしプレイもいい加減にしろーっ!!
早くアラフェスまちゃきに逢いたいよ~(>_<)

No title

翔くんお誕生日おめでとうございます~♪

嵐会楽しそうですね^^
さりげなくウチワが並べてあって可愛いです♪
私も智くんファンの友達と誕生日会しました^^

アラフェスDVD本当に早く発売して欲しいですね><
LOVEの方も待ってます!!

No title

嵐会♪いいなぁ…
名古屋は近くてまだまだ遠いです(´Д`)

お友達と飲み会だったので、
うち2名は翔ちゃんのハピバのつもりで乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

プロの消しハン彫り師さんがいるんですね♪

cotonさんの次の…を楽しみに待ってます(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

