

今日も今日とて

今日も緊急嵐会でございました

昨晩のしやがれ後だったかな??
『明日集まっちゃう??』って決定~~~!!

夕方に金山まで行ってきました

今日のお店はからしろちゃんのセレクト
26012601.jpg
お料理が全部美味しい!!
チヂミもカキ鍋もお酒も美味しい~~!!
お酒の中に入ってるのは果実です。
ミカンやら、グレープフルーツやら、マスカットやら丸ごとゴロっと入ってるんです
甘くて飲みやすいからcotonさんもグビグビ飲んじゃいました

で、こっそり??と翔ちゃんのお祝いもしてきました
26012602.jpg

今日のメンツは3、1 しっぽりとアダルトチックにww
翔担当さんは残念ながら来られなかったけど、ちゃんとお祝いしたよーーー!!

からしろBOX、すっごい凝った作りになってました
厳正なる抽選の結果w Rちゃんがお持ち帰りになりました~~

このお店、気に入ったのでまた今度来ようねっ
26012603.jpg

コメント

苺まにあさんへ

でしょ?でしょ??

隠れ家的なお店でしたわ。
料理も雰囲気も良かったです^^

今度はココだよ~~~

楽しみにしてま~~す^^

名無しのKさんへ

Kさん、名前無いけど、まるわかりですww

あのお店良かったですね~
他にも食べてみたいお料理がたくさんありました

ケーキの持ち込みOKだったのなら駅前で買えば良かったねっ!
今度は誰の誕生日でもないけど、強引に祝っちゃう??ww
そのころに嬉しいニュースが入ってないかしら??

急に集まるのもエエもんですね、また是非是非^^

あ、ツインズにお揃いのカッターありがと~~

まきしちゃんへ

デート楽しかった~終始笑ってたような・・・ありがとねっ!!

嵐会緊張してたけど、みんなエエ人ばっかりでしょ??
いつもあんな感じでワイワイやってるんだよ
また参加してねっ!!
今度はガッツリと飲んでね~~~

さとしカッターなかなか使い勝手が良いですよ
翔カッター(赤色)が無くて残念だったね
でも、お揃いだから嬉しいなっ!

るーちゃんへ

うふふ、『会いたいね』の翌日に会えるなんて・・・
みんなフットワーク軽すぎだわ(笑)

うんうん、初めから形式だけのジャンケンだったよね

次も決まって今から楽しみだぜ~~~

からしろちゃんへ

ジョーダンだったんかい!
今回は私が担当でレポしたから次回はからしろちゃんの番だよ

良いお店紹介してくれてありがと~~
また来月友達と行ってくるねっ!

MAHOちゃんへ

このお店、早めに開けることもできるみたいだよ

宴会するならこのお店良いかも??

今度名古屋に来たらここに行こうね

きゅーぴーちゃんへ

アダルトチック・・・あのメンバーですから

アダルトなのかは、、、分かるでしょ??ww

ゴロゴロ果実のお酒は美味しかったよ
Rちゃんは「これ、お酒入ってるの??」って言うくらいね

今度是非お試しあれ~~

No title

こんちわ☆
アダルチック嵐会、とっても楽しそぅですね(≧ω≦)
お料理もおいしそう・・・食いしん坊にはたまらない☆
美味しそうで、楽しそうな画像見たら、次回のデートがますます楽しみです☆

No title

アダルチックなプチプチ嵐会、楽しかったです!
cottonさんとの会話、からしろちゃんセレクトのお店、
ムーディーで美味しくて(^-^)
次回は二階か奥の座敷かな?
ホールケーキを持ち込んでお祝いしましょ~!!(←誰かの)

No title

先日は、ホントに楽しい時間をありがとうございました。
次回はDVD鑑賞会で またはじけたい!!
今度は 飲みたい♪
コットンさんとのデート、「そうそう」ってにやけながら読んじゃった。
消しハンがんばりますよ!今の私に唯一できる事なんで(笑)
さとしカッター(勝手に命名)で彫りまくってやる!!

楽しかった

久々に達人ツインズ(←この呼び方気に入ってる♪)に会えて嬉しかったです。
厳選なる抽選って言うか、なかば強引に力付くでkちゃんから奪った感アリアリだけど。爆
cotonさんの消しはんも、もう消しはんの域を越えてるよね。
生で見れて嬉しかった!
楽しかったし、美味しかった!次はいつかなぁ~(*´ω`*)

わわっ

わわわっ。じょーだんで言うたのにホンマにあがってるぅ。
ありがとーっ(≧▽≦)
沢山食べて飲んだけど安かったぁ。おいしかったしねぇ。
寒ブリが勝手に刺身3種盛りにサービスにはビックリした。
食べ損なったモノは次回食べようねん。
教えてくれたママ友にもいうとくわぁ。

次はナニ会かなぁo(^^)o

行きたいっ!!

チヂミも、牡蠣も、鍋も、果実酒も、ぜ~~んぶ美味しそう~!(^^)!
次回は、ぜひ、こちらに連れてってくださいね♪

アダルトチック~♡

きゃ~
アダルトチックな嵐会って♡♡
 ↑
妄想中(笑)

果実酒おいしそ~♡

アダルトチックな嵐会だなんて??

一度は参加してみたい…です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

