スポンサーサイト


ちっこいアラフェスはんこ


端消しゴムでちっこい大野君彫りました
タテ4cm、横3cmくらいです
左にあるのは以前彫った大き目ハンコです。
2602031.jpg

そりゃ~メンバー全員彫りますとも!!
2602032.jpg

で、簡単なところでポストカードにしてみました
画像では判りづらいと思いますが、お気に入りのエンボス加工をしています
2602033.jpg
ちっこいの可愛いなぁ
コメント

Yukiさんへ

あらあら、体調崩されていたんですか??
もう治りましたか??お大事にしてくださいね

私もYukiさんのTL見させていただいてますよ
やまたろとても可愛かったですね^^
径君は今も鞄についてますよ

小さいサイズのハンコ、色々使えますね
でも小さいのは彫るのが大変で・・・

ミニサイズって女の子(オバサンも)好きですよね
私自身はデッカイので余計に「ちっこい」にあこがれが~~~

Yukiさんのお次の作品、楽しみにしてます^^

お久しぶりです

最近体調を崩してなかなか見に来れず…
TLではスタンプさせていただいていたのですが(・.・;)

ちっちゃいサイズかわいいですね♪
小さいサイズだと色々使えていいですよねww
うちも小さいのでマカロンとか作りましたもん(^o^)

やっと15周年の制作完成したので次は何しようか悩んでるYukiでした(>_<)

理佳ちゃんへ

ご無沙汰??え?そんな感じ全然してないけど??w
PCの調子よりも理佳ちゃんの耳の調子はどうなのよ
あまりムリしないようにしてねん

5mm嵐ちゃん?どんなけ小さいのを作ってるのよ?(驚)
そりゃ私でも彫れないわww
できたら見せてねっ!

すけママさんへ

息子さんに手編みなんてステキ~~

私も息子が着用してくれるなら嵐モノは放っておいて編み物するーーー!!
でも王子は母ちゃんの作るものには興味がないらしい・・・(涙)

何を作っても器用・・・

家事に関しては超不器用です(汗)

嵐モノ幾らでも作ってあげるから誰か家事してくれないかな??

163ちゃんへ

やっぱりゴコイチ作りたくなっちゃいますよね

163ちゃんも頑張って~~~!!

ゆかさんへ

消しハンが流行った数年前に仕事で仕方なく??彫った消しハンがでてきましたが
それはもう酷い出来栄えで・・・
それでも当時は『良くできたわ』なんて思ったものです(恥)

数をこなせば上手に彫れるようになると思います

私もまだまだなのに上から目線で、ごめんなさ~い!

あきこさんへ

文字を彫るのよりも顔を彫るほうが簡単なんですよ

ルーペを使ってる(老眼)ので手元が大きく見えて作業が楽なんです^^

腕前というよりもどうすれば快適に作業ができるかな??って感じで
私と同じやり方をすればキレイに彫れると思います^^

とよこさんへ

ちっちゃいのだけど、見た感じはそんなに小さく思えないかも??
前に作ったのが大きかったのかな??

ポストカードは嵐友ちゃんにプレゼントしちゃいました~

最近寝不足なのに体調は良いんですわ。
省エネ体質になったのかしら??

潤姉さんへ

目を酷使してるのにも関わらず疲れ目ではないのです。

きっとルーペを使うようになってから楽に彫れるようになったからかな??

道具一つでもっと簡単便利にハンドメイドができるかもしれないですね

ミニハンコ。4人作るのに1時間くらいだったから大変じゃなかったですよ^^

ご無沙汰しております…

この頃、PCの調子が良くなくて。
こちらへ来られませんでしたの…。
すみません!!
でも、TLで覗いちゃってたので…
毎回うはうはして観てました♡
すごいですなぁ、やっぱり☆☆
小さいのって…かなり根気いりますよね…。
無理だぁ…(((;╥﹏╥;)))
今、5mm嵐ちゃん彫ってますけど…
四苦八苦っす…(笑)
久々すぎて手が…震えるんだもん(笑)

さすがです。。。

cotonさんこんばんは~♪

とっても小さい消しハンの嵐くん達超可愛い~❤
さすがcotonさん技が細かいですね!!
5人の表情が個性豊かでスゴすぎる。。。
アタシはまだ消しハン取りかかれてません…。(汗)

この冬始めたばかりの編み物に苦戦しましたが、息子にネックウォーマーを編んであげました♪
cotonさんの5✕15の編み物は色合いも良くてとってもステキ~❤
何を作っても器用な人ってホント尊敬します!!
アタシもcotonさんに近づけるように頑張りまーす。。。




No title

ちっちゃい~
かわいいですね

ゴコイチ嵐さんはやっぱりステキング!!

ちっこ可愛いっっ♡

ミニの消しハンも素敵ですっ
何と言っても5人揃ってるところが素敵♡
cotonさんに刺激を受けて久しぶりに私も彫ってみましたが、
嵐ちゃんマーク彫るのも四苦八苦…
cotonさんのように…というのが、間違っておりました(汗
精進します〜

素敵です。

彫るの大変そうですね。
細かそう〜
5人揃うと、やっぱり、素敵です。 私は、ケシハン、いつも失敗ばかりなので、こんな小さいのが、彫れるのは、羨ましいです。

ちっちゃいの可愛い(^^)
ポストカード見たい(欲しい)です(≧∇≦)

目とか肩とか、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^_−)−☆

ミニ嵐☆勢揃い☆

coton様

まぁ☆完成ですかぁ《*≧∀≦》

スゴい☆スゴい☆ミニサイズヘ(≧▽≦ヘ)♪素敵です。

これ大変だったですよね…(・・;)
目大丈夫ですか?温めてて休んで下さいね(。・_・。)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

