

プラ板嵐


プラ板で遊んでみました
2602062.jpg
2602061.jpg
プラ板はセリアで売ってる薄手タイプのを使ってます。

プラ板を下絵の上に乗せて油性マジックで書き写してカットして
温めたトースターの中に入れると縮むんです。
それを熱いうちに平なもので押えて真っ直ぐにして出来上がり!!

これ、消しハンよりも簡単なハンドメイドです

画像では1円と同じくらいの大きさですが、縮む前は直径4cmくらいです。

ちょっとグロイ感じになるかも?だけど、ピアスにしても良いかな??
丸カン付けてチャームにして、ストラップにしても良いかも・・・

今は何にするのかは思いつかないけど、忘れた頃に使い道がでてくるかも??

・・・と言いながら、お財布のファスナーチャームに良い大きさかも??

さて、明日から冬季オリンピックが始まりますね。
しばらくハンドメイドはお休みしてTV観戦しちゃうかも??

地元名古屋の真央ちゃん、かなこちゃん頑張れ~~~!!
