

おでかけ

今日は大野君の残り香を求めてお出かけしてきました

JAL智ちゃんのけこちゃん、さくらちゃんと向かった先は。。。
26021102.jpg
鍵部屋SPのロケ地『豊田市美術館』です

しばらくすると・・・
櫻美ちゃん(たこやき県)、MAHOちゃん(きびだんご県)もキターーーーーーー!!

・・・。

あれはほんの数日前のことじゃった。

私 『豊田市美術館行くんだけど、姐さんたちも来る??』そんなん急に来るわけないと思いつつ聞いてみた

姐ズ 『行くわ(即答)』

私 『え”っ!!!!!

まぁ嬉しかったねぇ、、、LOVEコン大阪以来の再会

会った途端からうっさかったけどww
26021113.jpg26021103.jpg

姐ズとナビゲータさくらちゃんww
26021114.jpg

うを~~これ見た見た!!覚えてるよ~~~!!
26021104.jpg

うを~~!!大野君と同じ場所に立ったーーーー!!!
この場所に大好きな大野君が立ってたんだ・・・

大野君と同じ景色を見られたかと思うと感涙
26021105.jpg26021111.jpg

泣いたら腹減っちまった
美術館内のレストランでランチ
白身魚のオーロラソースでございます
26021107.jpg
このソースが美味しかった!!!
でも、これだけじゃ足りない!!
(けこちゃんから「cotonちゃんとさくらちゃん、これじゃ足りないでしょ?」ってww)←図星

ランチ後も少し美術館を散策して5人で地元に戻りティータイム
26021109.jpg
これで1人前です(ケーキプレート650円、ドリンク代別)

ここでもマシンガントーク炸裂

喋り倒した後はさくらちゃんとバイバイして4人で名古屋方面へ・・・

またしてもあの果実ゴロゴロカクテルの居酒屋さんで姐ズを接待
26021110.jpg
さすがにケーキを食べたばかりだったからそんなに食べられず・・・
・・・の割には結構食べたかも??だったけどw

早々に居酒屋を退店してけこちゃんとバイバイして姐ズと名古屋駅に向かい
cotonイチオシの吉芋の『芋ケンピ』を買って東急ハンズで使えそうなモノを少し買いました

ここで姐ズ達の帰りの新幹線の時間になってしまったので名残惜しくもさよ~~なら~~
先月1年ぶりに会った旦那にはハグしなかったのに姐ズにはしっかりハグしました

また近いうちに会おうね~~~!!楽しかった!!

聞けばさくらちゃんと姐ズは今日で2回目のご対面だったそうな・・・
まぢでぇ~~~!!!全然そんな感じしなかったけど??
私がしょっちゅう喋ってるからかしら??ww
ココにからしろちゃんが居たら最強だったんだけどなぁ・・・ショボーン

26021108.jpg
今日のおみやげ集合!!

あ!さくらちゃんからの嵐チョコ撮るの忘れてたーー!!ゴメン

今日も寒い一日だったけど、心はポッカポカな一日でしたっ




