スポンサーサイト


死神くん

今日は朝からBIGニュースが飛び込んできましたね

大野君ドラマ主演決定おめでとうございます

前から噂はあったけど、ニノちゃんがドラマ決まってるからその次かな?なんて思ってましたが・・・

それにしても『死神くん』って・・・

また新たな大野君の魅力が発見できるのかな??楽しみです

『怪物くん』に続き『死神くん』も羊毛フェルトでチクチク作りました
2602151.jpg
怪物くん以来の羊毛・・・針が劣化してたのかな?ポキッって折れちゃいました

もうね、帽子の「ブリム」のところが上手にできなくて
試行錯誤しながらなんとか形にできました。
人形自体は小さいのに作業時間は結構かかりましたわ

人間じゃない2人を並べてパチリ
2602152.jpg

そろそろミシンしたいなぁ~
やりたいことがたくさんあって時間がいくらあっても足りないよぅ







コメント

みゆさんへ

はじめまして、ブログをご覧いただきありがとうございます^^

私の羊毛はかなり固いんですよ、カッチカッチやで~です(笑)

羊毛は怪物くんと死神くんしか作ってないですけど・・・
オリジナルしか作れない(-_-;)
なので上手にできたときには感動しちゃいます^^

No title

はじめまして♪
いつもブログ見させていただいてます。
死神くんかわいいですね
私も前に怪物くんを作ろうとしましたが形がとってもいびつになってしまい
失敗。泣
私も再チャレンジしようかなー笑

私も愛知県住みなので会ってみたいです♡
 

苺まにあさんへ

返事おそくなりました(汗)

そんな間に刺繍ワッペン見せていただきありがとうございます。

死神君、今度デートするときに連れて行きますねん^^

こんばんわ☆

こんばんわ☆
ケータイから閲覧ばかりして、コメはお久しぶりになってしまいました(汗)

大野君のドラマ、楽しみですね(ノω`*)
今からどんな感じの死神くんなのか、ワクワクです☆
そして、チクチク羊毛の死神くんも可愛い♪
怪物くんも超可愛かったですが、死神くんも可愛くてホントcotonさんはお上手です☆
いつか死神くんの実物も拝見させてください(≧∀≦)

今月は大雪に加え、地震まであってビックリです(汗)
地震の時は出張でホテルにいる事が多く、今回も7階の部屋に・・・慌てて起きましたが、何事も無くまた寝ました(笑)
ご心配、ありがとうございます☆

やっと念願の刺繍に取りかかれたので、今度お見せしますね☆

きゅーぴーちゃんへ

死神くんおめでとうって、なんだかな~~ですよねw

死神くん、1日作るのが遅かった~
出来立てのホカホカを見てもらいたかったな

羊毛フェルト、不器用さんでもできると思いますよ
ただ流血覚悟が必要です。刺さると結構痛いです(涙)

すけママさんへ

ドラマやるんじゃね?と噂に聞いて色々想像してましたが・・・

まさか死神!!でも「くん」が付くだけで可愛らしいイメージになりますよね

死神ビジュを見た時に「これ羊毛で作れるかも?」ってピンときちゃいました

私はクロバー社の羊毛フェルト用の手袋をしてるので1回しか流血しませんでしたよ
(それでも1回は刺してるって、、、汗)

死神君は自分なりに上手にできたと思います
ただ、帽子が難しかった・・・
作り方なんて無いからもう本当に自己流ですわ

でもみなさんに可愛いって言ってもらえてゴキゲンです^^

みおさんへ

毎週大野君が見られると思うと・・・オヨヨヨヨ・・・

なんか最近大野君不足です、ジリジリ

死神君、大阪に連れて行きますよ~
食レポを手伝ってもらわねばw

美術館では大野君が立ったところにバッチリ私も立ってきましたよ
それだけで嬉しかったなぁ

今度は翔ちゃんが来たという明治村に行きたいです^^

あーらまみさんへ

どうもありがとうございます~~

って、なぜか私に「ドラマおめでとう」メールが数件届きましたw

会社のニノ担ちゃんが「悪魔くん」でしたっけ??って!!
なんでやねん!!
でも、大野君の悪魔くんも見てみたいけど・・・ウフフ

次は・・・誰かしらね、でも7月クールになると嵐15周年イベントに重なるような気がするんだけど。。。
その次くらいに翔ちゃん??相葉ちゃん??

さくちゃんへ

そうだね、太郎ちゃんは札幌、東京、大阪と一緒に旅したもんね^^

死神413号もいつも持ち歩きますわ

413号・・・3104号にしたらエエのに・・・なんか似てるよねぇ?

enさんへ

『また人間じゃないの??』って聞いた時には少しガッカリしちゃったけど
ラブシーンよかイイか~で前向きに楽しみになりました^^

ニノちゃんも、大野君も同じクールで見られるなんて幸せ~~^^

羊毛413号君、可愛いでしょ~~
自分で作っておきながらお気に入りになってしまいました
私が作るとカッチカッチやで~になるくらい固いんですよね
黙々と3時間超刺し続けました。流血1回(涙)

可愛い♡

死神くん、おめでとうございます。楽しみですね。
死神くん可愛い〜♡
羊毛フェルト、石鹸水で丸めるのを以前やったことあるけど、(次の日手のひらが筋肉痛になってしまいました)針はないので、やってみたいな〜
不器用な私でもできるかしら…

可愛いぃ~❤

cotonさんこんばんは~♪

智くんのドラマ発表がありましたね~!!
まさかの死神役にちょっとビックリでしたが、内容的には良さそうで役者大野智に期待したいです。。。

cotonさん早速の死神くんの羊毛フェルト…めっちゃ可愛い❤
ホント器用ですね~
アタシもお店で見本用の羊毛フェルトを作るのですが、これまた根気が入りますよね…。
何回も指を刺しちゃって、なかなか納得できるモノに仕上がらない…。(泣)
まだまだ修行が足らないようです…
でも、お客さんに可愛いって言って貰えると苦労も報われますね!!

楽しみですね!

ドラマ、めっちゃ楽しみですね。
原作のレビューもよく、期待値がハンパないです!

そして、この死神くんと怪物くんのコラボがすっごくかわいいっ!!

ドラマの中でもコラボったらいいのに・・・。


また、鍵部屋の美術館の画像を見せていただきました。
ドラマの興奮が蘇ってきますね。

あの場所に立てたら、担当じゃなくてもドキドキしちゃうだろうなあ。

素敵な旅の思い出を、ありがとうございました!

おめでとうございます

この度はドラマ主演おめでとうございます
怪物くんの次は死神ってと娘とつっこんでしまいました!
「フェルト死神くん」すぐに作ってしまうところがさすがですね。尊敬です
潤くん、にの、智くんさてさて次は誰でしょうね

No title

死神君も全国旅しょうね〜〜
食レポ 旅レポまってるよ〜〜

No title

4月からも嬉しい悲鳴がたくさんですね♪
大宮好きの私にとって、嬉しい週末になりそうです^^

羊毛死神くん、とっても可愛いですね~。
羊毛のマスコットは時間がかかるので、ぽぷこん以来してないですが、また作りたいなぁと思っちゃいました!

れもちゃんへ

進学決定おめでとーー!!
やっと受験勉強から解放されたのね^^

2本のドラマ~~本当に嬉しいし楽しみです^^
なんなら失ショコも2クール続けてもらってもよろしくてよ?の心境ですw

とよこさんへ

うんうん、ドラマ決まってうれしいね^^
Yちゃんもニノちゃんのドラマが決まってるし二人で盛り上がりそうだねっ!!

潤君はショコ潤、相葉ちゃんはデビクロ、翔ちゃんは神カル2の宣伝・・・

本当に嵐さんは忙しくしてるけど、、、Jストさんは忙しいの??
早くDVD出してくれぇ~~!!予定が組めないっ!!

あ、今回の羊毛ですが1回刺しました(涙)

笹ぱんださんへ

まずラブシーンがあるか無いか・・・ここ重要ww

死神くんの衣装、喪黒福造(笑うセールスマン)に見えたわ(汗)

ドラマの中身はモチロンだけど番宣とか、主題歌とかも色々楽しみですね^^

やりたいこと=嵐ゴト

いつになったら落着けるのかしらんww

No title

cotonさん、お久しぶりです!!

高校が決まって時間ができたので、
これからはまたコメントさせて貰います(`・ω・´)

羊毛フェルト超絶かわいいですヽ(≧∀≦)ノ
ドラマ楽しみですね~!!
1クールに2本も見るの大変だなぁ~♥・・・幸せな悩みです(笑)。

大野くんドラマ主演おめでとうございます*\(^o^)/*
それにしても凄いタイトル(*_*)
今から楽しみですね♡♡

羊毛フェルト、一度やりましたが針でチクリ…それ以来やってません(^^;;
cotonさんの「死神くん」可愛いい♪
私もまたトライしてみようかな…

キュートな死神くん☆

可愛い!相変わらず器用ですね〜。
ドラマ、今からすっごく楽しみです(≧∇≦)
死神役ならキスシーンなんて無さそうだから安心よね(笑)

やりたい事はたくさんあるのに時間が足りないジレンマ…、私も毎日感じてます(ー ー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

