スポンサーサイト


hacuさんへ・・・

今日は大好きな靴下屋さんのhacuさんに行ってきました

『 hacu 』 (注:画像掲載許可とってあります)

ステキな店内でしょ
26022203.jpg
26022204.jpg

店内にある嵐カラーの靴下を探して並べてパチリ
26022202.jpg

中でも一番のお気に入りはコチラ
26022205.jpg
ニノあい&山カラーの靴下
惜しい!紫がないっ!でも可愛らしい靴下です

めっちゃ可愛くて即買いしようと思ったのだけど来月大阪で開催される
hacuさんの期間限定SHOPにお邪魔するのでその時購入することにします^^

オーナーのMちゃんとは、ママ友からのお付き合いなので10年超のお付き合いです。

聡明でキレイで、お仕事も頑張ってる、同じ女性として憧れちゃいます

王子の登校用の白い靴下、夫の靴下、私の靴下、家族みんながhacuさんの靴下を愛用しています
夫の靴下は2年履いても穴が開かない優れモノ、生地が薄くなったけどまだまだ現役です



hacuさんのイベント・・・

3月5日~11日まで大阪・阪神百貨店梅田本店 1F服飾雑貨売り場にて
期間限定のSHOPをOPENされます

シンプルで可愛くて、縫製もしっかりとしているhacuさんの靴下。
ぜひ実物を手に取ってご覧いただきたいです



コメント

れもちゃんへ

靴下屋さんが流行ってるのかは不明ですが
身体の大きな私は可愛い服のサイズが無いので靴下だけでもオシャレを・・・

3足1000円の靴下よりもhacuさんの靴下の方が丈夫なので愛用してるんですよ^^


こんばんは!

今、靴下屋さんって
流行ってるんですか?
家の近くのショッピングセンターにも
昨日から、靴下屋さんがオープンしてました。

明日、梅田に行く予定なので
時間があれば、hacuさんの靴下も見に行きます‼︎

ゆうままさんへ

ゆうままさん、お返事おそくなってスミマセン。。。

関西遠征に向けて毎日ハードな日々を送っておりました
でも、楽しみに向けての忙しさは嬉しくてパワー全開!でございます^^

靴下屋さん、ステキでしょ??小さなお店ですけど癒し効果は絶大でございます

私も嵐堕ちする前はナチュラル&カントリーが大好きでしたが
今はそれよりも夢中になれる嵐さんがいるので目がいかなくなってしまいました(苦笑)

アラフェスとLOVEのDVD、本当に販売されませんね
日本中のアラシックが待ち焦がれているというのに!

販売しないってことは無いと思うのだけど、待たせすぎですよねっ!!
また夏が来ちゃうよ~~~(叫!!)

今は気合が入っておりますが、楽しみが終わったら気が抜けて風邪引きそうですww

ウヘヘ(*´ω`*)

Cotonさーんお久デス♪
何だかお忙しそぉですね。
凄くステキなお店ですねぇ。
あったかホッコリな感じでツボです。
雑貨屋サンにふらふら行くのも大好きなので
近くにあったら行っちゃいます(*^^*)

最近凄く気になるのは
国立やらツアーやらDVD出ませんね(^_^;)
いつ発表になるかと毎日ドキドキしとります(笑)
おとなしく待ちますが(笑)

Cotonさんマダマダ寒いので
風邪引かないよぉにデス♪

あおいちゃんへ

靴下専門店なのですが可愛い雑貨なども置いてあるんですよ^^

中でも青色のシャツなんて目がくぎ付けになってしまいました
着られるサイズだったら迷わず買ってしまうんですけど(涙)

hacuさんの靴下は一度履くと病みつきになってしまいます^^

アラシックさんへ

はじめまして・・・でしょうか?

いえいえ、初めてコメントされる時は使い方が判らないですよね

これに懲りずにまたコメントしてくださいね^^

No title

靴下いっぱい!!!
お店の雰囲気もよさそうですね☆
私も行ってみたいです(●^o^●)

やってもうた・・・(泣)

下にあるコメント送った張本人です(笑)すいません・・・m(- -)m
どうやったら送れるのかなぁ、と試しに送ったところどうやら「Enter」キーを2回押してしまったらしく「あ」というコメントになってしまいました。
申し訳ございません・・・。

可愛さに驚き!!

ももりおさんへ

先日はhacuさんの靴下をブログで紹介してくださってありがとうございました

私の知らないうちにお得意さんになってたんですね(苦笑)

うんうん、ももりおさんを実店舗に連れてってあげたいです
家から徒歩圏なんですけどw

オーナーのMちゃんにももりおさんの事を話したら喜んでましたよ^^
これからもhacuの靴下をヨロシクお願いしますねん

苺まにあさんへ

靴下ナチュラルで可愛くて履き心地も最高なんですよ^^

私も毎日履いてます

きっと苺まにあさんもツボツボだと思いますよん

確か、苺まにあさんの地域にも1店舗だけ取扱いSHOPがありましたよ

今度大阪で買ってくるから今度見せますねん
欲しいのあったら買ってくるよ~

ホント可愛らしい!行ってみたい!
近くだったらhacuさんの実店舗へ通ってたと思います。

ホントしっかりしてて履きやすい。
何より肌触りがいいですね。

まだ何足かしか持ってないけど
少しずつ集めていこうと思ってます。


可愛い☆

こんばんわ☆

靴下可愛いです☆
こんなに可愛い靴下ばかりだと、欲しい物がいっぱいで迷っちゃいますね(*´∀`)

暖かくなってきたら、スニーカーソックスで相葉丈満喫!とか素敵かも☆

163ちゃんへ

アラソックスご愛用いただきありがとうございます^^

私も毎日履いてるんだけど、仕事で安全靴を履いてるのでつま先を保護する金具の部分で靴下が擦れて穴が・・・(涙)

穴が開いても自宅で履くわ!
それか他のものにリメイクしちゃう!
・・・って、何に変身できるんだろ??

山カラーの靴下『Toy color socks』って名前なんですよ。可愛いネーミングでしょ?
大阪でhacuの靴下をみんなにおすすめしてきま~~す^^

さくちゃんへ

やっぱり着信はさくちゃんからだったよ
そんなに私の声が聞きたかったのかしらん(照)
いや~久しぶりに楽しかったわ^^

青いのは履いてるけど夏向きかな??
今はぽかぽかアラソックスばっかり履いてまふ。

とよこさんへ

hacuさんのお店はナチュラルテイストで居心地まで良いです^^
履き心地も最高ですよっ!
時々ワークショップもされてて私もいつか参加したいと思ってます

大野君カラーの靴下、私も愛用してま~~す
とよこさんが買ったら私とオソロになるねっ!!^^

どの靴下もシンプルオシャレだから目移りしちゃうよ~
私も大阪行きが楽しみです^^

あやめちゃんへ

おひさしぶり~ポチっといつもありがとうね^^

インターシップとは何ぞや??
大学2年の王子がいるのにさっぱり知らないダメ母・・・(汗)

あやめちゃんも2回生になるんだね。
去年の今頃が懐かしい・・・
大学生活はエンジョイしてますかーーーー!!

hacuさんの靴下は知る人ぞ知る・・・なのです。
名古屋の雑誌にも時々紹介されてますよん^^

No title

cotonさんこんばんは!
あらソックス毎日愛用しています💘
暖かくて柔らかく、とても履きやすいです。

山カラーの靴下可愛い~(^^♪

No title

気になってる 靴下あるんだけど、、どなん感じなんだろう、、
あずきと青のやつんなだけど、、履いてる?

hacuさんの店内 スゴ〜〜く素敵ですね(^^)
靴下、どれも柔らかい雰囲気
写真の大野くんカラーのくるぶしの靴下がいいなぁ〜

大阪で開催されるhacuさんの期間限定SHOPで見れるんですよね(^^)
楽しみです(^^)

こんにちは!

cotonさん、こんにちは!
お久しぶりです(^ ^)
春休みに入っているのですが、
予想以上にインターンシップ活動が忙しく…
なかなかコメントできませんでした(T ^ T)

大ちゃんのドラマ決定、おめでとうございます♫
私も楽しみにしています(^○^)

hacuさんの靴下は、
アラソックスの時にも
cotonさんが絶賛されていたものですよね(^ ^)
とっても可愛らしいデザインですね(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

