スポンサーサイト


春の名古屋嵐会

今日は名古屋で嵐会でした

嵐会の前にからしろちゃんとおデート
ハンズ見て、お茶して色々お喋り??しました
・・・が、どうみても怪しい行動をする二人でしたが(笑)

夕方から最近お気に入りの居酒屋さんで嵐会~~
サトパで知り合ってから仲良くさせていただいてるお友達総勢10名
季節ごとに嵐会を開催してるような・・・うふふ、楽しいなっ

お頭つきのお刺身でいっ!!
新鮮でコリコリして美味しかった!!
2603095.jpg
ゲソから、さつまいもの素揚げ、アスパラの豚肉のフライ~~
2603096.jpg
エビマヨ~~~
2603092.jpg
鶏鍋~~この後は雑炊にして最後の最後まで食べつくしました
2603097.jpg
まだまだ他にもサラダ、つけもの、チヂミ、杏仁豆腐・・・
どれもこれも美味しい~~~!!

今日は3月生まれのお友達4名様にからしろちゃんからのサプライズプレゼントが!
2603098.jpg
ひゃーーー!!羨ましいっ!!

お誕生日じゃないcotonにも
2603094.jpg
中には小さい桜餅 イケメてる大野君
2603093.jpg

今日は出来上がってきた靴下もやっとお披露目できました

さて、明日は大阪、明後日は神戸!!
待ってろ関西の嵐友ちゃん!!
コメント

No title

アップ、ありがと~i-178
忙しいのに・・・i-179
ほんとに豪華だったね☆
子供に打ち上げするときは、ココ使いな!って、
おススメしておいたよ~( ^-^)ノ
からしろちゃん、ありが10~☆

今日と明日!まだまだ嵐ゴトは、続きますな~\(^o^)/
思いっきり、楽しんできてね☆

楽しかった!

日付は変わっちゃったけど、今回も本当に楽しい集まりでした!(^^)!
お食事もお腹一杯で1kgは太ってる(笑)
涙あり、笑いありのアットホームな集まり…いつまでも続くといいな☆彡

cottonパワーを大阪・神戸の嵐友さんにも分けてあげて来てね
気をつけて!またお話きかせて下さいね(^o^)/~~~

今日もありがとうございましたー。
幹事さんお世話になりました。
ありがとうございました。
感謝感謝です。
サプライズお土産もとっても嬉しかったです。

今度は近いうちに夜な夜なお茶しましょ(^O^)/
大阪楽しんできてね。
土産話楽しみにしてまーす\( ˆoˆ )/

お久しぶりなのに

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
久しぶりなのに会話が弾む弾む。
そして

ちょっとした謎も溶けてすっきり。

ホントにいろんなご縁で繋がってるのね。
嵐さんか繋いでくれたこのご縁、大切にしていきたいな、と思いました。

今日も美味しくて、楽しくて、幹事さんありがとうございました。この場を借りて、、。

次はどこかしら?

明日からまたまた弾けてきてくださいね。
ブログのアップ待ってます。

楽しかった!!

今日も有り難うございました♪ 幹事さんに感謝。
お久しぶりな方もいたのに、そんな時間を感じる暇なく喋って食べて飲んで笑って!!
楽しすぎました!満足!!

お誕生日サプライズも本当に興奮して、、汗かきまくるほど感激 ( ;∀;)

明日からのスペシャルDAYSもガンガン楽しんできてくださーい!!
お帰りをまってまーす!お土産話も★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

