スポンサーサイト


春の大阪嵐会

9日~10日まで大阪・神戸と行って来ました

事の始めは「cotonちゃん、大阪に遊びに来ない??」と姐さんに誘われたものの
DVDも販売されてないし、イベントも無いし・・・他に何か出かける理由は無いモノか・・・

と、思ってたところに友達の『hacu』さんが大阪でイベントを開催されるというので
大阪行き決定!!した次第でございます

嵐会の前に阪神百貨店で開催されてるhacuさんのSHOPにお邪魔しました
ここで集まった嵐友ちゃんは7名。みんなにhacuさんの靴下を見てもらって大満足^^
お買い上げくださった嵐友ちゃん、ありがとうございました

そこからみんなで嵐会会場に移動して更に11名が加わって総勢19名で嵐会開始!!

今回は6、4、3、1、5の構成でございました

乾杯 が始まると同時に名刺代わりのお土産をたくさんいただきました。
18名分を用意するのは大変だったと思うのに・・・ありがとうございました
でもね、来てくれるだけ、会えるだけでも嬉しいから気を遣わなくて良いのよん

・・・とか言いながらcotonもお土産作っちゃいましたけど

なんかね、こんなに集まってくれるなんて思ってなかったからスゴク嬉しくなっちゃって
『よっしゃ!!全力でお・も・て・な・ししちゃうぜ!!』なんて気合入っちゃいました

今回のcotonからみんなへのありがとうの記念品は・・・
2603101.jpg
中身は・・・
2603102.jpg
水玉BOXは『嵐会に参加したいけど行かれないから・・・』と、からしろちゃんが作ってくれました
からしろちゃん、みんなが喜んでたよ~~~本当にありがとうね!!
今度cotonに全メンバーのBOX作ってね

箱の中身は~~~~
26031013.jpg

キャ~~~~!!イケメン嵐さんたち!!ムッハー
そして嵐ちゃんの消しはんだよ~~っ
ハンコがいっぱーーーい!!
潤君が一つだけあるのはJ担母娘で参加してくれるので同じハンコじゃない方が良いかな?って思ったの。
26031012.jpg
ここ数日はず~~~~っと夜な夜な彫り彫りしておりました
記念品はナイショにしたかったからブログの更新もSTOPしてました

これだけ彫っても同じ顔は一つも無いんですよね、不思議だわ
既に嵐ちゃんハンコを持ってる姐二人には翔ちゃんハンコを彫らさせていただきました
(「姐さんたちはハンコ持ってるから空き箱だよ」って言ったならば「翔ちゃんのハンコでいいよ」って、汗)

みなさんとても喜んでいただけたみたいで良かった!!
その笑顔が見たくて頑張ったんだもーん

おっと。まだ旅の疲れが残ってるので今日はこの辺で・・・
まだ序章しか書けてないww

つづく・・・
コメント

ちび潤ママへ

もうチビ潤は元気になったかな??
救急車って!!!めっちゃ焦るじゃん!!

でも大病じゃなくって良かった・・・
インフルエンザでも可哀想だけどね。

チビ潤、もう喋るようになってきた??
たまにはチビ潤の写メ送ってねん^^

ゆきこさんへ

嵐会、参加くださいましてありがとうございました。
今回は昼の部最後までお付き合いくださいまして・・・^^

死神くんカー、嬉しかった~~~まだナンバープレート作ってないけど(汗)

嵐会での楽しい思い出は私の宝物です^^

No title

こんにちは~♪
嵐会凄く楽しそう!行きたかったです(T-T)
この日は本当に大変で、チビ潤、ヒキツケ起こして、救急車呼んで運ばれたという日でした…
インフルエンザで熱ケイレンだったらしく、すぐに帰れたんですけどね(汗)私は生きた心地しなかったですけど…
レポの続き楽しみにしてます(*^-^*)

No title

ホントに宝物です(^з^)-☆
頂いたものも、思い出も♪

バタバタの中、死神くんcarまで
振ってしまい、何も用意せず参加でしたが、
図々しくものんびりと皆さんの嵐愛に浸っておりました。(心地よく(*´∇`*))

たくさんパワーもらったので
お仕事頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

