スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の大阪嵐会 続き

怒涛の嵐会3連チャンで2㌔増量したcotonです。コンバンハ

さて、続きをば・・・

乾杯の後は早々にランチタイム~~~!!
さっさと食べて最初のお楽しみ企画その1「BABAアラシック最弱女王決定戦」開幕!!
26031015.jpg
トランプも嵐仕様でございます←箱は自作しました

19名をくじ引きで5チーム(智チーム・翔チーム・・・)に分けての予選会・・・
まずはチームの中から負けた人を代表選出して最終的に5チームの代表が戦って最弱女王を決めるというルール。
3チームが戦ってるのを2チームが観戦してたんだけど、これがまた面白い!!
本家の「BABA嵐」並にしらばっくれたり、挙動不審になったりととにかく笑える!!

やってる本人たちも見てる人たちもゲラゲラ

そして最弱女王は・・・「チーム翔」代表のCちゃんでした~~~(画像掲載本人了承済み)
2603109.jpg
負けた『チーム翔』のメンバー全員には罰ゲームとして『相葉茶』を飲んでいただきました
26031016.jpg
ゴクリ

おっ!おえぇぇぇぇぇぇーーーーー!
ヒィ~~~~~~~ッ!
←チーム翔メンバー


ブワッハハハハハハハッ!!!←ほかのみんなw

相葉茶(センブリ)、かなり苦いです。まずいです。

でも、飲みたくなる人がいるんだな~これがw
『まずかったけど飲めて幸せでした』byアイバカちゃん
担当愛だわっ

BABA抜きで親睦を深めた後は・・・
お楽しみ企画その2『おやつタイム
クラブハリエとマダムシンコのバームクーヘン食べ比べ!!
2603106.jpg
そしてクッキーにお絵かき!!
みんなそれぞれに嵐愛を描きこんで・・・
2603108.jpg
coton作お絵かきクッキー
2603107.jpg
お絵かきが上手なJ担のYちゃん作。J愛が溢れてる~~~
26031017.jpg
失敗したというMAHOちゃんは全部のクッキーがお腹の中にwww

おやつタイムでお腹も満たされたところでお楽しみ企画その3
cotonプレゼンツBINGO大会!!
商品はcotonのハンドメイド作品でございます(一部MAHOちゃんにも協力いただきました)
2603105.jpg
ハズレ無し。BINGOした人から好きなモノを選んでもらいました

なかなかマスが開かない人。リーチはしたものの一向にBINGできない人。
景品を前にしてなかなか選べない人。見てるcotonは本当に楽しくって
こんなに喜んでもらえてホントに夜な夜な頑張って作ったかいがありました

おっと!うちの子供達も嵐会に参加しました
2603104.jpg
青いサトシカーはとよこさんが作ってくださいましたありがとーーー!!

この後は靴下をお披露目してしばし歓談・・・

『ちょっとジャニショに行って来ま~~~す
って数名が行っちゃいましたww

こないだはダイソーで今回はジャニショかい!!ww

でも、みんなが仲良く出かけてくれるのもまた嬉しかったりして^^

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎてお開きになったのでした。

この後は11名で二次会~~居酒屋に行きました。
飲んで喋って笑って・・・ココでも楽しい時間を過ごしました~

この日お付き合いをしてくれた18名の嵐友ちゃん、本当にありがとーーー!!

みんなみんな大好きーーーーー!!(でも大野君が1番好き

嵐会に参加されたMAHOちゃん、wakataちゃんもブログで嵐会の様子をUPしてくれています
お時間ありましたらそちらもご覧くださいませ(リンクから飛べます)
コメント

とよこさんへ

ハグの注文、よろこんでーーーーー!!v-23

こんばんは^_^
嵐会当日、めちゃめちゃ緊張してました(≧∇≦)
次、お会いする時はハグよろしくです♥︎

あーらまみさんへ

アラシックな集まりは本当に楽しいですよね

担当もバラバラで萌えポイントも違うので話してても楽しいです
もちろん同担でキャーキャー言うのも楽しいですけど^^

お土産、なんかたくさん頂いちゃいました。
みなさん色々な技術をお持ちで刺激を受けまくりですわ(驚)

今度は嵐会に誘われてみたいなぁ・・・
あーらまみさん、嵐会主催されるときは誘ってくださいね
・・・って、行けるところかしら??(汗)


suiちゃんへ

お!お久しぶりの介です

そっか、お久しぶりでも私の事はちゃんと見てるのねん(照)

次があるとすれば・・・DVD鑑賞会かな??
その時は是非是非^^

・・・って、いつになったら発売されるのやら・・・

すけママさんへ

ただいま~って、もう1週間過ぎちゃいましたがw

濃密でしたねぇ・・・たくさん笑いました^^

今度はすけママさんとプチプチ嵐会~~~!!
きっと話が止められない止まらないですね
楽しみにしてまっす!

enさんへ

私の嵐会にはお土産は必要ないんですけどね

お土産が必須になっちゃうと嵐会に参加するのが億劫になっちゃうのも本末転倒ですし

そう言いながら私もみなさんの喜ぶ顔が見たくてお土産作っちゃうんですけども・・・(;^ω^)

enさんといつか会える機会があれば是非一緒に騒ぎたいですね^^

AKIKOさんへ

そうですよね、お一人様だと嵐会参加もなかなか敷居が高いかもしれませんね。

でも、お一人で参加してもみんながアラシックだから直ぐ仲良くなれますよ^^

参加をためらってた人が今では「嵐会やってー!」と言ってますww

なんかそれがとっても嬉しいですね^^

みおさんへ

初めましてのみおさん。
全然緊張してるようには見えなかったけどww
気が付いたらみんなと仲良くお話してて^^

頂いたストラップもすごく上手でビックリこいた!!
お手製のバッグも上手だった!!
もっとじっくり見せてもらいたかったなぁ・・・

もし次回も集まる機会があるならば、新作も含めて見せてくださいね^^

会えて嬉しかった^^
ハグもできて嬉しかったわ^^

Yukiさんへ

めちゃめちゃ楽しかったですよ^^

当初はまったり嵐会の予定だったのだけど
喜ぶみんなの顔が見たくて色々考えてたら盛りだくさんの会になってしまいました(苦笑)

BABA嵐、罰ゲームもあってかなり盛り上がりました^^

とよこさんへ

やっと逢えたね~~~(感涙)

でも、とよこさん、緊張してました??
私に触りまくるんじゃなかったっけ??w
いつでも抱かれる(!)準備はできておりましたが・・・(照)

手作りのさとしカーありがとうございました^^
今度は健太くんも作って乗せたいと思います

なので更に大きなさとしカーをよろしく(笑)

亜美ちゃんへ

おおおおおおおお!!!おめでとーーーーーーー!!!

そっか、東京の大学に進学するんだ??
もう大学生??こないだ女子高生になったばっかりじゃなかった??

ってことは。。。親元離れて一人暮らし??心配だわ~~

嵐さんとの距離も近くなったし、番協も応募できるね^^

女子大生の亜美ちゃんにも会いたいわ~~

上京準備で忙しいかな??頑張ってね!!

うらやましい

楽しそうな嵐会

素敵な企画力(拍手喝采)
素敵なお土産の山
参加された皆さんの人柄が出てますね

いつかいつか機会があれば、是非是非私も参加したいです

お帰りなさい!

お久しぶりです☆
コメはできてませんが、blogもlineも毎回楽しく拝見しています!

すっごく楽しそうな嵐会ですね~♪
blogから楽しさ、充実さがにじみ出てます(^▽^)

なかなかcotonさん主催の嵐会に参加できず、いつもウズウズしてますが、レポ読んでその場にいたような気持ちを味わています。毎回素敵な嵐会レポありがとうございます♡

ぜひ機会があれば、その時はよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!

cotonさんおかえりなさい~♪

とっても濃密な遠征旅行でしたね。。。
さすがcotonさん盛り沢山な企画がいっぱいで、参加されたアラシックさん達はステキな時間を過ごされたコトでしょう!!
文章から楽しさが伝わってきましたよ…❤
ほんとアラシックさん達とお会いするとおしゃべりが止まりませんよね~
いつかアタシも嵐会に参加してみたいです♪(*^^*)
cotonさん怒涛の3日間お疲れ様でした!!
今度お会いできるのを楽しみにしています!!m(_ _)m

No title

素敵ですね~♪
手土産本当素晴らしいです!

なかなか嵐会は行けないんですが…1度だけ地元で参加しました。
読ませてもらいながらまたいつか機会があれば参加したいなぁと思いました^^

No title

ステキだな~
読ませてもらうだけで、楽しいですね。
私も機会があれば、参加したいです。
なかなか、お一人参加に勇気がいって・・(笑)

ありがとうございました!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
初参加で、ドキドキしてましたが、参加された皆さまが優しくて、
あっというまに時間がたってしまいました(*^_^*)

子供が熱を出してしまい、後ろ髪ひかれまくりで途中退場した御無礼、
お許しください。
でも、私もずっとずっとおしゃべりしたかったでんです~!!

この場をお借りしまして、参加された皆さま。
優しくしてくださってありがとうございます。
素晴らしいお土産の数々。パソコン回りに配置して、ニヤニヤしております。
見も知らない私にまでお土産いただきありがとうございました!

次回は最後まで参加できることを目標に、日々精進します!
本当にありがとうございました!!


最後になりましたが、
初参加の私でも、皆さまと交流できるように、
声掛け、たくさんの企画(ババ嵐で、いっきょに距離が近くなりました)
などなど、
気を掛けてくださったcotonさん!大好きです!!

また、お会いできる日を楽しみにしています。
その時は、新作手作り袋をお見せできるように頑張ります!!

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

No title

めちゃめちゃ楽しそうです(>_<)
いいな♡

企画とかすごい大変そうですね(+o+)
いつか嵐会に参加したいです!!
BABA嵐とかめっちゃやりたいです♪

cotonさんお疲れ様でした(*^_^*)

楽しかった〜♡

楽しい時間をありがとうございました^_^
企画、準備大変だったと思います ありがとうございますm(__)m
頂いたおみやげ全てが私の大切な物になりました♡

もっと cotonさんとお話ししたり、さわっておけばよかったです(笑)

cotonさん、お疲れが出ませんように…

お久しぶりです(^-^)
私事ですが春から東京の大学に進学がきまりました。
またcotonさんにお会いしたいです〜*\(^o^)/*

BABAアラシックたのしそう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。