スポンサーサイト


おでかけ

今日はせっかくの休日だってーのにいつもより早起きしてもた

せっかく目が覚めるまで寝てやろうと思ったのに!!←目が覚めたから起きたんだってw

お昼頃には靴下屋さんをOPENさせて、午後からはお出かけしてきました

クラフト友達(旧職場のお客さん)がイベントをされるってことで犬山まで・・・

9noiti

約20名ほどのクラフターさんが出品されてて中には以前ご一緒にイベントに参加させてもらった
方の作品も!!相変わらずスゴイ!!の一言に尽きる!!

みなさん個性的な作品ばかりでcotonも刺激を受けてきました

・・・と言うても「よし!ナチュラル路線に変更でいっ!」てな気持ちにはならず(笑)
頭の中は常に嵐ゴトでいっぱいなのでございます

そんな中、目を引いた小物を買っちゃいました
rps20140321_235654_462.jpg
羊毛フェルトで作った船と小鳥
幸せの青い鳥もありましたがグリーンの方が可愛かったので・・・

こんなことして遊んじゃいましたw
2014-03-21-23-53-22_deco.jpg
rps20140321_235711_583.jpg
シルバニア並にサトシニアしとるw ←は?

して、こないだから作りたかったコレもチクチクはじめました
rps20140321_234746_321.jpg
rps20140321_234718_585.jpg
いや~コレ本当に難しいわ
技術が無いって言えばそれまでなんだけど、帽子の形が・・・
本当はもっとペタっとしてるよね??それがうまく形にできなくて

下地?を作るチクチクは無心でできるしブスブス刺せばストレス解消にもなるんだけど
形を作っていく段階になると想像しながらの作業だから思い通りにできなくて・・・
それがストレスになるっていうww
完成できるのか判らなくなってきたわ~アッハッハー

明日も明後日も予定ナッシング~~
さて、何しようかな~
コメント

Yukiさんへ

予定なくてもメッチャ忙しかったです

できることを今のうちにしておかなくては・・・ってね^^

Yukiさんはまだ健太君編んだことなかったですか??
編んだら是非お披露目してくださいねん^^

おほーさんへ

土曜日の夜に神様のカルテ観てきましたよ

予定を立てず、観られる時間があれば行こうと思ってました。

なんだかんだで3連休、あっという間に終わってしまいました
今度はGWまで連休ないのかな??つまんなーい!

羊毛フェルト、ボ~ッとしてるとピョンコのオモチャにされてしまいます(汗)

163mamaさんへ

予定の無い休みもまたオツなもんですわ^^

と言いながら昨日は神様のカルテをおひとり様で観てきたよん
珍しくこたつの中でお昼寝をして、目が覚めて「あ、映画行こ!」ってなって。

旦那も居ないし、王子もバイトで居ないし・・・
お気楽極楽主婦ですわ(汗)

163ちゃんが近かったら遊んでもらいたかったわ

とよこさんへ

ちょっとバタバタしててお兄さん仕上げられなかったわ

でもここまで作ったら完成させたいから頑張る~

No title

私も予定なしで土日過ごしてましたww

羊毛フェルトすごくかわいいですね(^◇^)
制作中の彼もすごい楽しみです♪

私もあみぐるみで彼を作ってみようかな(>_<)

なんでー?

なんで予定ないんですかー?
神カル2、初日でしたよー!(^^)

…は置いといて、刺激受けますよね、いろいろ見ると(^^)
これはますます今後の作品が楽しみです〜
(私は今すっかり見るだけの人になってますけど(^^;;)

羊毛フェルト、かわいいー(^^)
作成中の彼の帽子も羊毛フェルトならその形の方が
絶対かわいいとか思っちゃうのは見てるだけだから?(笑)
できたらまた見せてくださいねー(^^)

おはよーございます~

cotonさ~ん!

私も予定ナッシング~~!(^^)!

遊んで~~

どこでもドア~!竹コプター!欲しい~(笑)

チクチク指気を付けてねヽ(^o^)丿

おはようございます♪

船と太郎くん、鳥にのった死神くん可愛い〜♥︎
次の作品は帽子の形から見ると彼ですね(^ ^)

出来上がり楽しみに待ってま〜す(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

