スポンサーサイト


足りないてんとう虫・・・からの~~勢ぞろい(追画あり)

コメントに出てきた羊毛てんとう虫作ってみたよ
(TLと内容が重複してゴメンね

2603301.jpg
え?なんで3色だけ??

それは・・・潤君色の羊毛が無かったーーーーっ!!

材料をひっくり返して探して見たけどないーーーー!!
2603302.jpg

潤君だけ仲間はずれには出来ないので大野君てんとう虫も作りませんでした
途中で針も折れたのでモチベーションも折れたw

潤君色が無いってもっと早く気が付いてたら赤色てんとう虫しか作ってなかったけど

しっかし、、、どんなけ羊毛持ってるねん!


*** ここから追記です ***

まったくも~~~みんなが紫、紫、紫も~~って言うから
なんで青、青の声が無いんだよ~~~ちっ

リクエストにお応えして、買って来たよ、潤君カラーの羊毛

チクチク・・・あら?智・潤てんとう虫が若干大きくなっちゃったわま、いっか

やっぱり嵐はゴコイチじゃないとねっ

2603303.jpg

満足じゃ~~~~
コメント

苺まにあさんへ

みんなの熱意もあって紫の羊毛を買いに行って来ましたよ・・・
ええ、元職場まで・・・
したらお客さんよりも社員の数の方が多かった!!
聞けば消費税導入のために値札を貼り換えに応援に来てたみたいですわ
おかげで一般客も紛れてバレずに無事お買い物できました^^

あ~羊毛のフワフワでアレルギーみたいなのが出ちゃうのかな??
私は埃の中で生活してるからそれは大丈夫なんだけど花粉はダメです(涙)

てんとう虫、苺まにあさんでも30分あればできるんじゃないかな??
てんとう虫の他にも簡単にできて可愛らしいモノ何かないかな??

なんか・・・いつも色々アイディアを考えてるから頭の中がグ~~ルグルだよ(;^ω^)

バッグに付けても可愛いけど、上着に付けても可愛いよね^^




みおさんへ

やっぱりゴコイチだよね。それか単独モノw

単独になると大野君しか作れないという・・・
ん、他のメンバーでもできると思うよ?でもアイディアが浮かばないのよね

頭の中に作ってみたい羊毛もあるんだけど、実現はムリかなぁ・・・自信ないもんw
ダメもとでやるだけやってみようかな??できたらUPするね

最初はてんとう虫を整列させて撮ったんだけど、なんか動きが欲しくって・・・
アレコレ考えて一番嵐らしいのがコレになりました^^

バッジに加工したからバッグに付けたいのだけど、どのバッグに付けようかしら??
悩むわ~~

かわゆす☆

ゴコイチ、超・超・チョォー可愛いんですけどぉ♪
健太君のクオリティに感激し、ササッとてんとう虫を作ってしまうcotonさんを心から尊敬!

前の記事のカキコで申し訳ないですが、細部にまでこだわってる健太君。愛情を感じます☆
羊毛の苦手なあたしは、あんなに細かい作業は無理です〜(涙)

今回のてんとう虫、TLで拝見した時は3匹で物足りない・・・と感じたのですが、やっぱりゴコイチにしてくれちゃうcotonさん素敵☆
羊毛するとすぐに鼻水が出ちゃうあたしは、チクチクの格闘に加え鼻水との格闘もしなければならないので、すぐに断念しちゃうんですが、このてんとう虫ならできそう♪
cotonさんが20分なら・・・あたしはどれくらいかかるだろ(汗)

バッジにしてバッグに付けた姿も、ぜひ見せてくださいませ♪

ゴコイチ!!

うわっ。やっぱりゴコイチだと可愛さがハンパない!!
5匹を並べず、わちゃわちゃさせてるとこらが、なお、可愛い~!!

バッチにしても、わちゃわちゃさせてください!!

理佳ちゃんへ

私の羊毛作品は固いのでマグネットにもボンドでくっつけられますよん

でも私はバッジにする予定です^^
バッグに付けたら可愛くない??

てんとう虫は本当に少量の羊毛で作れるから数色セットの方が良いかも?
セリアのキットでためしてみるのも良いかもね^^

ぽんちゃんへ

てんとう虫なら短時間でできるからね^^

赤色じゃないてんとう虫なんてキモイかな?とも思ったけど
嵐カラーだと可愛く見えてきちゃうのねん

私も神戸で買ったアレコレはまだ手を付けてないわ
いつになったら形になるのかしら?(;´・ω・)

なんてかわいさ・・・!!

cotonさん、こんにちは~。(また笑)
てんとうむしくん・・・かわいいねぇぇぇ!!
羊毛フェルトって、マグネットとかにくっ付けれるんですか~??
コロンコロンしてて・・・冷蔵庫とかに付いていたら・・・
かわいいかも!!と、閃いたので早速明日・・・
キットを探しに行ってこようかと・・・笑←早っ。
途中で投げ出さないように・・・しなくっちゃ!!

No title

てんとう虫も可愛いですねv-344

健太君もすんごくかわいい♪

ほんとに何を作られてもスゴイです。

やっぱり愛があるからですねv-348


神戸で買った羊毛はまだそのままです

死神く~ん作らねば・・・





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

