スポンサーサイト


ウソのような・・・


王子 『母ちゃん、バイト先に新人が入ってきたんだけどさ~』

母 『おぉ~~、王子も先輩になったのね

王子 『うん、それでさ偶然にも俺と同じ大学なんだけど、そいつの名前がさ~~ww』

母 『うん?どしたん??』

王子 『大宮って言うんだわ』

母 『なんですとーーーー!!!めっちゃエエ名前じゃん!!

王子 『やっぱり食いつくと思ったww で、そいつ長野県の松本の出身なんだわ』

母 『な、なんとっ!!!すんばらすぃ~~~~!!!

王子 『で、下の名前が「まさと」なんだわ「おおみやまさと」。ちょい待ってね』

(王子何やらメモを書きかき・・・)

大宮雅翔

・・・。

ぶっ、ぶっふぉーーーーーーっ!!

ま、まぢで??ウソやろーーーーーー!!!




・・・と言うのは全くの作り話でございます

す、すみません・・・
実は1日のエイプリルフールに向けて何か面白いウソが無いかな??と考えて思いついた作り話でございます。

結局内容を考えてる間に2日になってしまったという・・・←おバカさん



話は変わって、Mr.BAKEの大野君があまりにも麗しくて・・・
消しハンを彫り彫りしてみました
2604052.jpg
これ誰??

アカン!!ボツ!!

再チャレンジ!!
ホリホリ!!
2604051.jpg
だから!!コレは誰なんだぁっぁぁぁーーーーー!!
大野君はもっとエエ男だっちゅーーーの!!
きぃ~~~~~~っ!!!

はい!ボツ!!ポイッ!!

む~~~ん・・・難しい・・・おおのく~~~~ん
まだまだ修行が足りないのか、愛が足りないのか・・・オロロ~~~ン


更に話は変わって・・・
今日は嵐友ちゃんに誘われてモーニングデートしてきました
2604053.jpg
さすがはモーニング発祥の地。ボリュームがハンパない!!
トースト・ミニスパ・から揚げ・ポテトサラダ・オムレツ・お吸い物・野菜サラダ・フルーツ・カフェオレ
これで540円!!お得!満足!!満腹!!
早起きしたcotonは2回目の朝ごはんでしたブヒッ

嵐トークに花を咲かせて、昨日発売になった日経エンタメをけこちゃんに持って来てもらって
見るや否や『買うからもういい』と突き返し・・・←超失礼なヤツ
健太君やらてんとう虫も見てもらいお昼前にはお開きに。あ~楽しかった

帰りに本屋さんに寄って日経エンタメを2冊お買い上げ~~~
本当はもう1冊欲しかったけど2冊しかなかった・・・ちっ

もうね、もうね、もうピンナップも上質だし、テキストも超イイ!!
テキスト読みながら「うんうん、そうなのよ~大野君はそうなのよ~~」と頷き倒し
萌え萌えキュンキュン
死神くんにお迎えに来てはもらってないけど昇天!!
日経エンタメさん、グッジョブ



コメント

おほーさんへ

大宮雅翔。さすがに無いでしょうねぇww

でも大野神社の禰宜の「オオミヤサトシ」さん、これスゴイよねー
一番有名な禰宜さんかもww

BAKEのCM、ちびまるこちゃんで捕獲しました~
もーもーステキング!!
15秒を何度も何度もリピートしました^^

私も来月会社の健康診断があるんですよね(;^ω^)
2回目の朝ごはんでしたがお昼ご飯は抜きましたよん
でも15時のおやつは食べちゃった・・・



みおさんへ

食いついてくれてありがと~

松野和紀・・・翔ちゃんは??
櫻葉潤也・・・バレバレ~大野君いないっ!!
相本和智・・・また翔ちゃんがいない・・・

な~~んて色々考えましたよん

やっぱり松本の大宮雅翔さんがピカイチ??ww

いやん(笑)

えーーーー(゚o゚;;
大宮雅翔 はさすがにないだろう…ってとこでちょうどネタバラし…
途中までは信じて読んじゃいました(笑)

Mr.BAKEのリーダーかっこいいですよね(^^)
相方ちゃんに何か…と思ってCM動画をSTOPかけるも
いいところで止めれなくって…>_<…

2回目の朝ご飯…(笑)
会社の健康診断が迫りつつあってプチダイエット中の私には
目の毒ですー(^^;;

気持ちがいいほど

完全に騙されちゃいました~!

でも、冷静に考えると雅翔って、すっごい神々しい名前ですよねえ。
「みやびにはばたく」だもん。

マイガールの時は、お母さんの顔になったけど、
次、メンバーの顔を合成することがあったら、この名前と設定
使ってほしいなあと思いました(^◇^)

松本出身の大宮雅翔!最高です!
 

とよこさんへ

日本のどこかには大宮雅翔さんいそうですよね
他にも合成名前色々考えましたけどこれが一番実在しそうかな?ってね^^

日経エンタメのテキスト良かったですよね
普段聞かれない大野君の想い?みたいなのが伝わってきて
ああ、本当に飾らない人なんだなって

そしてプロデューサーさんからも絶賛される才能・・・

なんかスゴイ人に惚れちゃったな。私って見る目あるな~ってww
やっぱり私の元気の源は大野君・嵐さんだわ~~~うふふ

163ちゃんへ

毎年エイプリルフールには笑えるウソをつきたいと考えてるんだけどねw

既に数日経ってるのに載せちゃってごめんね~

モーニング、今回も豪勢でございました。
まだまだこちらには沢山の穴場がありそうでございますよ
朝も早くから嵐話で大盛り上がり、満腹で昼ご飯も食べられず・・・でしたw

死神くん、日経エンタメを読んでますます楽しみになりましたん

「松本出身 大宮雅翔」
すごい名前の人がいるんだっと驚いていたら…cmtonさんたら〜(≧∇≦)

日経エンタメ買いました♥︎
個人の仕事は「出張」なんですね♪
インタビューとってもよかったです♥︎

騙された~💛

食いついて読んでたよ~( ;∀;)
『松本出身の大宮雅翔様』(笑)

モーニング、ボリュウミーだね
家で朝からこんなに用意できないよ~
お得だわ💘

後2週間、待ち遠しいね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

