スポンサーサイト


死神くんワッペン

久しぶりに刺繍ミシンを動かしました~

作ったのは・・・

死神くんのドクロマークのワッペンです
2604091.jpg

何につけようかな??
カバン??Tシャツ??考えるのも楽しいね

ドラマが始まったらまた色々作りたいものができてくるかな??

あ!消しハンも作ってみようかな??

早くドラマが見たいな~死神くぅ~~~ん


そして、Mr.BAKEの大野君がステキすぎる~~~ボッ



*** 追記です ***

下の根も乾かないうちに彫り彫りしました~
2604092.jpg

コメント

おほーさんへ

私もドクロマーク彫りましたが、さて?どこに使おうかしら??と思案中

でもね、作っておけばいざというときに重宝しますよん♪

真っ白なTシャツのワンポイントにどうかしら??
メモ帳にもエエかも??名刺にもエエかも??空き箱にもエエかも??
捺せるものなら何でもええかもーーーーー!!

何かエエもんに消しポンしたらお披露目しますね^^

amandaさんへ

かなりのご無沙汰ですねぇ(苦笑)

相変わらず嵐モノばっかり作ってますよん

こないだは懐かしい作品の数々を見せていただいてありがとうございますw
愛用してくれてるのがとっても嬉しかったです^^

そろそろまたこちら(嵐)の世界に復活してくださいねん

すけママさんへ

雑誌祭りですね~~~

本屋で立ち読みをしては置いてくる・・・
でも、日経エンタメだけは2冊買いました
そしてまだ内容も判らないananも2冊予約しました!!
ananはハズレが無いからねっ

パーソンもハナコもエエですか??
それはまたまた本屋さんに行かなくてはっ!!
でも大野君の表紙の雑誌ってすぐ売り切れちゃうのよね(嬉しい悲鳴)

とよこさんへ

死神くん・・・
大野君の演じるキャラだから可愛いと思えるけど・・・(苦笑)
今年中はドクロマーク付けてもエエかな?って思います

BAKE大野君、見られて良かったですね
黒も白も両方ステキ~~~^^

あー

ドクロマーク、私もホリホリしたいー(^^)
って、思って画像保存したとこだったんですよ〜
しかし使い所が思いついていないーw
使ったらまた見せてくださいねー

ご無沙汰〜♫
相変わらずお上手ーッ!

かわゆす~♪

cotonさんこんばんは~☆

4月に入り雑誌祭りで忙しい毎日ですね❤
アタシも今日はお仕事が連休なので、朝から本屋に直行してPERSONとHanakoをゲットしてきました。。。

cotonさんはミシンでワッペン作りですかぁ~♪
相変わらずのかわゆさですね~
一緒に消しハンまで…ステキです!!

CMはベイクの智くんにやられちゃてマス❤
靴下はくれぐれも慌てないで、お時間のある時で良いのでお願いします♪m(_ _)m


こんばんは(^^)
死神くんのワッペン可愛い〜♡
帽子に蝶ネクタイ…
機会があったら見せてくださねm(__)m

「Mr.BAKEの大野君」まだ観たこと無いです(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

