スポンサーサイト


仕事VS趣味

またまたワッペン作りました
2604131.jpg
ドクロちゃんは前回よりも一回り小さくして作りました
お魚さんは神戸遠足で買って来たワッペンを参考にして大野君イメージのワッペン

昨日買って来た生地を使って何か作りたかったけど、何かと忙しくてできませんでしたわ

今日のマナブの大野君、めっちゃ可愛かった~~
素で笑ってるとこ、カメラ回ってるのに猫背なところ、意外にも野草の名前を知ってたとこ
全てが愛おしくて終始ニヤニヤが止まりませんでしたわ
来週もマナブで大野君が見られるなんて嬉しいな
