スポンサーサイト


春の名古屋嵐会

春の名古屋嵐会に行って来ました

先に春の大阪嵐会をやったならば「こっちでも嵐会やろ!」て三河メンバーからの要望が
そりゃ嵐ゴト大好きですからね、やっちゃいますよね
いちお、うっさい姐さん2人にも「嵐会やるよ」ってとりあえず声をかけたらならば「行くわ~~(即答)」←エッ!
毎月会ってるやん!!うちらは遠距離カップルかっ!!
もう距離感ZERO~~~

嵐会は夜だからそれまでの間は姐さんの接待を・・・

朝の9時頃にcotonの地元駅に姐さんたちが到着←早すぎw
そういう私も楽しみ過ぎて朝の5時に起きてしもたww

まずはモーニング
2604195.jpg
cotonは小倉トースト、姐さんたちは黒ゴマクリームトースト。
タブー翔ちゃんはS姐ちゃん作です。ほぼ初心者なのにとても上手にできてました
でも、この後、行方不明に・・・

翔ちゃんスキーな姐さん2人を乗せてポンコツcoton号で向かったのは・・・

『博物館 明治村』です
翔ちゃんがcasaブルータスの取材で訪れた明治時代の建物を展示してる野外博物館です
2604191.jpg

村内にはたくさんの建築物があるのにも拘わらず『翔ちゃん、翔ちゃん
姐さんたちには翔ちゃんの撮影ポイントでしっかり写メしてあげました
2604192.png
ボランティアガイドのオジサンに「ココの場所はどこですか!!」と鼻息荒く聞く姐さん・・・
夢中になりすぎて段差に気が付かずコケる姐さんいつも珍道中あざますっ

明治村を堪能したあとはランチ~~~
店内に入るときにcotonの後方で『ズサー!!!』の音が!!
何事かしら?と思って振り返ってみたら・・・
M姐さんが・・・またまたコケてました
ケガはなく安心しましたが・・・痛い珍道中は要らないっす

いただいたランチです
2604194.jpg
エビチリ石焼鍋定食です。これにコーヒー・デザートが付いて1100円!!お値打ち!!

しこたまマシンガントークをして待ち合わせ場所に移動~
少し早く着いてしまったのでコーラのネームボトルを探しにコンビニ巡りへ・・・
前日からの戦利品
2604196.jpg
タイムラインにも書きましたが、違うお店で同じ名前ばかり見つけてしまいます。
同時期に出荷されたロットの中身は同じ名前のモノが多いのかな?って思いましたが・・・
とりあえず大野君と自分の苗字・名前・王子の名前は見つけたのでヨシです

でも、これからもスーパー・コンビニに行ったらチェキラしま~す

さて、夜の名古屋嵐会。今回は三河メンバー&JAL智ちゃん&うっさい姐さんの11名でございました
ほぼほぼ顔見知り。で、小さい子供さんがいる潤担2人の嵐友ちゃんも参加できて嬉しかったな
月1のペースで行ってる居酒屋さん。
みんながゴロゴロサワーを頼んでましたww
2604193.jpg
画像の料理の他にも「これでもか!」ってなくらいに料理が出て来てお腹ポンポン!!
お喋りは楽しいし、料理は美味しいし・・・満足じゃ~~~~

その後はコメダに移動して更にお喋り!!楽しすぎる!!!

またアラフェス鑑賞会で盛り上がろうぜ~~~

はぁ~今日も食った食った
コメント

とよこさんへ

イケる口なんですね~それは楽しみです。

何故かゴロゴロツアーという名称がついてしまってるww

名古屋に来た時にはゴロゴロツアーに行きましょうね
日帰りでも充分楽しめるよ^^

こんにちは(^^)

飲めますよ♪
ゴロゴロツアー行きたいなぁ〜(^^)

すけママさんへ

すけママちゃんも今度帰省したときには翔ちゃんの足跡をたどってみてくださいね^^

それよりも先に豊田美術館かな??w

コーラのネームボトルはどこのお店に行っても同じ名前ばかりですよ
昨日あたりから新しい名前を見つけられないです。
逆に言えば、今『OHNO』『SATOSHI』を見つけられないとダメかも・・・

今の在庫が無くなって新しく入荷するものくらいから別の名前が見つかるかな??
コーラの回転率が良いお店に行くのが良いかもしれないですね

ネームボトルのコーラ、なんだか勿体なくて飲めないです・・・
でも賞味期限が8月までなんですよね・・・(悩)

とよこさんへ

おお!明治村に来たことがあるんですね~

私は地元ってこともあって何度も来たことがあるので姐さん達専用ガイドになりました^^

翔ちゃんが来た時はまだ寒かったので閑散とした感じでしたが
この日は天気も良くて新緑もキレイで最高のロケーションでございました

とよこさん、お酒飲めました??
名古屋にいらしたら是非ゴロゴロツアーに行きましょうね^^

盛り上がってますね~

cotonさんこんばんは~♪

楽しそうな嵐会の様子が伝わってきて、いつもcotonさんの周りは賑やかでイイですね~❤
明治村は久しく行っていませんが、翔くんが撮影で訪れていたんですね~
何度行っても新鮮に感じます!!

コカコーラのネームボトルはアタシも探しましたが、同じ店では同じ名前が多くて、やっぱりその店で無かったら別のお店に行かないと無いんですね…。

先週末から死神くんが始まり楽しみが増えました❤
ステキな笑顔の智くんに会えて毎週末が楽しみです!!
また、cotonさんの楽しい嵐会にもご一緒させて下さいね~♪(*^^*)
ソレから…アタシもようやくスマホに変えてLINE始めました。。。
そちらでもよろしくお願いします!!m(_ _)m

おいしそう〜 楽しそう〜

明治村、ずーっと前に行った事あります^_^
お姐様達とのお出かけ…読んでるだけで楽しそう^_^
それと、一度でいいからゴロゴロサワー飲んでみたい!

163mamaさんへ

アイスカフェオレだよ~ん、混ぜる前に撮って良かった^^

今日のスーパーではズラリと並んでいたけど既に荒らされた?後でしたわ・・・(自分も同類w)

今後はメンバーの名前のボトルが出てくるかな??

JUNなんかは男女イケる名前だから出てくるかもね

とりあえずサトシックさんは今が肝心!!163ちゃん、がんばって!!

コメダのおつまみの豆菓子も美味しいですよね^^

No title

こんばんは(^^♪

www~楽しそぉだ~
モーニングのアイスコーヒー(かな?)綺麗で美味しそう💘

コーラね惜しい!!!ばっかりなの(T_T)
めげずに頑張るヽ(^o^)丿

近くにコメダ珈琲ができたので行って来ました。小倉トーストいただきました~他にもミニシロノワールなどいただいてきました。

ぽんちゃんへ

小倉トーストは自宅では食べないんだけど今回は名古屋色を出して注文してみました
姐さんたちも頼むかな?て思ったら・・・違ってたww

ぽんちゃんも是非名古屋メシ食べに来てね^^← 言わずとも来るねw

No title

わぁ~美味しそうv-407

あんこ大好きv-346

大阪でもモーニングに小倉トースト取り入れて欲しい!!

居酒屋さんのゴロゴロサワーも美味しそう

美味しいもんいっぱいだし、楽しい雰囲気が読んでると伝わりますよ~

お腹が空いちゃったv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

