スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作ってみたかったの

最終回はエロくなかったショコ潤・・・

エロエロ萌え萌えシーンだけまとめて編集したろかと何度思ったことか・・・
まぁそんな編集できるような知識ないんだけどねww

で、爽太くんを羊毛で作りたいな~ってずっと思っててやっと今日作りました
2604202.jpg

作製時間4時間
死神くんや健太君と比べたら帽子もないし、衣装も簡単だから短時間でできました
が!ショコラティエの衣裳じゃなかったら潤くんて判らない
似せて作るのは難しいね← 画像とカードでごまかしちゃった

作り始めたら止まらなくて夜更かししちゃいましたわ
コメント

理佳ちゃんへ

復活おめでと~
まぁ焦らずマイペースでボチボチ・・・とね(説得力ゼロ~w)

今日は姉妹でありがとうございましたww

私も靴下デビューするぞ~~!!

まみぃさんへ

特典映像が非常に見たくてポチっとしそうになってしもたわ(でも我慢した)
いつか見たいな~例のカラオケ屋さんで集まる時に持って来てくれるかな?(いいともー!)

髪を切った潤君もステキでしたね~←月刊ガイド
↑大野君のページが要らなかったら引き取りますww

やほーーー。

お邪魔致します♪♪
んふふ、お久しぶりでございます。
水面下でコソコソと・・・
動いておりました(笑)
ようやく、cotonさんのブログにお邪魔できるまで復活しましたぁぁ!!

久々すぎて・・・
絶賛浦島太郎状態ですけど〜(笑)
羊毛フェルト♡♡かわいいなぁ♡♡
やってみたい!!で、未だ踏み込めずに・・・いますわぁ(;ω;)
次こそは!!!!!!!
靴下の件☆☆ありがとうございましたっっ!!!!!
超絶うれしいっす(〃艸〃)ムフッ♡
ワタシからも・・・♡♡うふふ♡♡

No title

なかなか作れそうに無いから。。

浩介。。良かったです!
特典本当に良くて、映画を見ながら潤くん達が話しているのを。。
映画を見ている表情が見れて♡
とにもかくにも、江ノ島の風景も良いから
映像が素敵、きれい、可愛い、優しい、あったかい。。。
生潤、今度はいつ見れるかな。

まみいさんへ

おお!まみいさんも作ろうとしてましたか!
それは先に作ってしまってスミマセンでした・・・

ぜひぜひまみいさんも作ってくだされ~~~!!

だまかののDVD買おうか迷ったんだけど、買ってないです(汗)
特典が魅力的ですよね~~~~
もちろんストーリーも好きですよ^^
ああ~生潤・・・また会いたい・・・

No title

めちゃくちゃ可愛いよ♡♡♡
こっとんさんの怪物くん達を見た時から、
ショコ潤くんが作れたらなーって
ずっと思っていました!!

忙しさに毎日クタクタ。。。
今、見せてもらって、きゃーってなりました(T ^ T)
ありがとう!
そして、陽だまりのDVDでほっこりの休日でした♡

リネンちゃんへ

青志先生難しいアルよ(涙)
青志先生色の羊毛がないアルよ(汗)

No title

青志先生△○☆ДИ。。。帽子アルヨ

163mamaさんへ

これこれ・・・勝手にシリーズ化するでねぇ(汗)

爽太くんだけ作ってみたかっただけだからこれで終わりだよんv-8

No title

爽太君だヽ(^o^)丿
可愛い~💘
メンバーシリーズで、次は誰だろ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。