スポンサーサイト


いやっほ~~~~~い!!

いやったぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

梱包作業おわったーーーーーっ!!

がんばった!!cotonはがんばったよ~~~~おおのく~~~~ん

月曜日に仕上がってきた靴下
2604251.jpg
GWにゆっくり発送しようかな?って思ってたけど早く届けたい!!!

そう思ったらダメね、止まらないの
みんなが『ゆっくりでいいよ』って温かい言葉をかけてくれたのだけど
そんな優しいお友達だからこそ早く届けて喜んでもらいたくって

コツコツと毎晩梱包作業をして毎日出勤前に本局まで発送に行って・・・
今日死神くんを見ながら、めでたく全ての梱包作業が終了しました。
最後の梱包はからしろちゃん宛に締めていただきました(終わり良ければ全てヨシ

明日、最終分の靴下を発送してきますね

23日より順次発送をしております。
既に到着してる方もいらしゃいますので注文された方はポストをチェキラしてくださいね
個別に発送連絡はしていませんのでイキナリ届いてビックリするかもしれないです、ごめんなさい

ご賛同・ご協力いただいたお友達のみなさま、本当にありがとうございました

注:こちらの靴下は嵐さんデビュー15周年を記念してcotonが企画しました。
  現在は既に注文・生産を終えております。
