スポンサーサイト


めっちゃ元気なcotonちゃん

夜中まで梱包して、朝イチで本局まで持ち込んできましてん
超達成感!!すがすがしい!!そして大野君は神々しい←イミフ

『(靴下)いつでも来いやー!』で準備万端だったから意外と早く終わって自分でビックリ

そして今日は前職の同僚たち(6名)と定例の食事会でございました
本日はイタリアンランチ
2604262.jpg2604263.jpg
2604264.jpg2604265.jpg
「ブログを見てると、○○ちゃんはいつも美味しそうなもの食べてるよね~」と言われたよw
確かにそうかもしれんww

お友達と集まる時にはご馳走だけど、普段は質素な食事ですよ~
仕事帰りにスーパーに寄って割引になってるお惣菜とか、あるものご飯とか・・・
旦那も居ないし、王子もほとんど外食してくるし・・・
一人ならお腹がいっぱいになれば何でも良いもんね^^

さて、同僚の近況報告とか世間話を楽しんで次に向かった先は・・・

その同僚の一人が参加されてるレース編教室作品展を観に行って来ました^^
2604261.jpg
すごーい!すごーい!!
私も編み物は少しだけかじってますが、こんな細かいのできなーい!!
レース編みでも色々な技法があるみたいで奥が深いんだぁ~って感じましたわ
編み物って一つの作品を作るのに時間がかかるから根気が無いとムリだよねぇ・・・

あ・・・私も嵐ゴトになると異常なホルモンが出て時間忘れてやっちゃうかw

そして夕方からは職場の歓迎会~~
もう夕方頃には眠たくて、眠たくて、眠たくて、つらいよ~~~~ぉぉぉ~~~←女々しくてノリ

なんて飲んだら悪酔いしそうだったから今日は禁酒!!
そして料理・・・

枝豆豆腐の上にワサビ!!ワサビダメだがや!!
あさりと菜っ葉の和え物・・・ワサビ漬け??ダメだかや!!
エビと豆腐の酢味噌和え・・・カラシダメだがや!!
肉豆腐の鍋・・・これ美味かった
お刺身盛り合わせ・・・ミョウガダメだがや!!
お寿司・・・ワサビたっぷり・・・

食えるモノ出せやーーーーーーーー!!←自分が大人になれ

もーーー!!早く帰って「VS嵐」の録画を見たいし、青志先生も見たいし、しやがれも見たい
なによりも眠い!!!

・・・。

・・・・・・。


カラオケBOXに連行されてもた・・・
そして「ふたりの大阪(ド演歌)」をデュエットしてるcoton・・・

こうなりゃヤケクソじゃーーー!!
嵐ヒットメドレーじゃーーー!!!
感謝感激・言葉より大切なもの・ONELOVE・トラメ・PARADOX・FUNKY歌ったった!!

あ。これ一緒に行った潤担さんの選曲でございます。

帰宅したら午前様~~~即バタンキュー
