スポンサーサイト


久々の嵐モノ~

cotonの地域は「藤の花」の名所があります

叔母夫婦が「藤を見に来てるから一緒にランチしましょ」って誘ってくれました

またまたご馳走・・・
2604273.jpg
叔母は気が若い人なのでお話をしててもとっても楽しいの^^
そしてcotonの作品を愛用してくれてる人でもあります
叔母ちゃん、いつもご馳走様です。また叔母ちゃん好みの作品作りますね

少し時間ができたので久しぶりに嵐ゴトしました
2604272.jpg
死神くんシルエットを消しハンで作って無印のノートにポン!
cotonさんはコレで充分でございますw
2604271.jpg
同じ角度で並べてみたよ

久しぶりに彫り彫りしたら手が動かなかった・・・
コメント

おほーさんへ

小さいハンコは私もよく失敗してま~す

シルエットは手先が動かないワリにはキレイに彫れました^^

ハンコやらチクチクは場所を取らないのでお手軽手芸ですよん

相方ちゃんのお誕生日おめでとございました。
ガイコツをプレゼント??さてはサトシックさんかしらん??^^

シルエットにも挑戦してプレゼント第二弾してあげてくださいねん

理佳ちゃんへ

靴下の疲れは全く残っておりませんですよ

てか、そんなにハードじゃなかったので疲れなかったかもw
みんなの喜びが最高の栄養剤になったのかな^^

消しハン死神くん、直ぐ彫れたよ
ヘッドルーペを使えば老眼でもキレイに彫れるのよん
細かい作業には必需品ですわん

ほりほり

靴下発送お疲れ様で〜す(^^)
ありがとうございました(^^)

あ、死神くんのシルエットもほったんですねぇ(゚o゚)
手が動かないと言いつつ、ガタつきのない線でうらやましいです(^^)

私もその後ガイコツマークほりほりして、1個目は完全失敗…>_<…
2個目少し大きめにしたら、そこそこに(^^)v
ちょうど相方ちゃんが今日お誕生日なので、
プレゼントしちゃいました!
(消しはん自体がまだ練習中なんで、押し付けた とも…(^^;;)

ご無沙汰です♪♪
あっ…そうでもない?!(笑)
靴下の発送、お疲れ様でしたっっ!!
cotonさんのカラダが心配っすよ。
休める時に休んどいてくださいねぇ
(´ω`;)
消しはん死神くん♡いいっすねぇぇ♡♡
まねっこしてみたいけど・・・
できない(笑)
そうかぁ、ノートに消しポンすれば頑張れるよなぁ♪♪やってみます!!
↑歴代ので消しポンするだけ(笑)
なに一つ、ちゃんとやれてないんです…ほんと…。だめだなぁ…。

鍵コメのhさんへ

初コメントありがとうございま~~す

お返事メールを送らせていただきましたがPCメールなのでもしかしたら送信できてないかも??
てなことでコチラでもコメントさせていただきました^^

同じしゃちほこ県民なのでいつかお会いすることがあるかもしれないですね

私へのコメントに勇気やら緊張は無用ですよ、これからもよろしくおねがいしま~~す

ゆうははさんへ

ゆうははさん、ゆうままさんですよね??

お?GWは横浜へ遠征ですか??いいねぇ~~
美味しいものたくさん食べてきてくださいねん^^

私のGWの予定は・・・
一日お友達と遊ぶくらいであとは何も予定なし・・・
王子もずっとバイトで留守だし、お家で嵐ゴトかな??
これはこれで最高の休日になりそうです♪

5月になったら何か嬉しい発表があると良いですね
LOVEのDVDとか、ワクワク学校とか、コンサートとか・・・

・・・にしても、GUTSのPVの5名様が可愛いすぎっ!!

Cotonさんコニチハ♪
お久しぶりです。とは言え
blogはいつも拝見してますよ(*´ー`*)
相変わらず素敵なハンドメイド♪
と、いつも美味しそぉな物食べてますなぁ!
今日は心待ちにしてたアレを買ってきましたよ。
MV見てたら可愛すぎて涙出てきます。
親心かなぁ(笑)
single2枚にアラフェスとゾクゾク楽しい事続き。
次は何の発表なのぉ?と毎日ソワソワです。

ところでGWはcotonさんは
なにして過ごすのでしょうか?
私は翔チャンが大好きな横浜へ
旅する予定でアリマス♪
Cotonさんも楽しいGWを(*・∀・*)ノ

とよこさんへ

とよこさ~~ん
ノート自体は1冊80円で~~~す
でも非売品なんで~~~す
あしからずv-413

cotonさん〜♪
一冊おいくらですか〜(^^)
欲しいでーす♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

