スポンサーサイト


青志先生とTABOO翔ちゃん

靴下が届く前に作り始めた青志先生。
やっとこ完成しました~~!!
2604291.jpg
ニノちゃんにピントが合ってしまって青志先生はボケちゃいました

もうね、「弱」の文字がぁ~~~~!!チクチクできなーーーい!!
なんちゃって「弱」に見えるかな?みたいな感じになっちゃいました

面長ニノちゃんなのに丸顔な青志先生に・・・ま、いっか。。。

・・・。

翔ちゃんも作りたくなってきちゃった・・・

姐さんがTABOO翔ちゃんを作ってたのを見て私も作ってみようかな?と。

作り始めたら姐さんが「細かく手順をアップしてね」って・・・

「ツバ作った」「耳つけた」「髪つけた」「顔できた」「ズボン履いた」etc・・・
都度写メして実況中継しながらTABOO翔ちゃんが完成
(スマホ中継授業料高いよw>姐さんへ)

ゲッダァ~~~~ン
2604294.jpg

斜め45°から
2604293.jpg

皆で並んで「ハイ!チーズ!
2604292.jpg

相葉ちゃんが居ないのでアイバカちゃん達から「作ってあげて~」の声が聞こえておりますが
「これだ!」っていうキャラが浮かばないので相葉ちゃんは・・・ごめ~~~ん
マジソンが良いのだけどヒョウ柄は羊毛では難しいからねぇ・・・

で、今日丸一日朝から晩までご飯以外はずっとチクチクしてたら飽きてきちゃって・・・
当分チクチクはエエかなぁ・・・と思ってます

本当は今日死神くんの財布を作ろうと思ったんだけど型紙が紛失しちゃってて、探しても見つからなくて
予定外の翔ちゃんを作ったのでした。

死神くんの放送期間中にお財布仕上げたいなぁ・・・
型紙どこ??このゴミ屋敷を片付けないと見つからないかしらん・・・

今日一日で何回GUTSのPV観ただろう
カップリングの曲、まだ聴いてないわ


コメント

ゆきこさんへ

今度はBOXに入れてゴコイチ+太郎ちゃん、健太君をお持ちしますね

ヘルメット雅紀!!早くアドバイスしてくれなくっちゃーーー!!

新しいジャニショ写真・・・私も生唾ゴックンですわ

5人が階段で写ってる写真が欲しいっ!!

kurumiさんへ

お久しぶりです^^

未だに遊びに来てくれて嬉しいです

あれから多々大阪には出かけておりますがkurumiさんには会えないですねぇ
また例のショーロンポウのお店に行かないと会えないのかしらw

みおさんへ

みおさんが熱望するから作りましたよ

でもね、ちょっと思うところがあって相葉ちゃんをオペする予定になりました
退院するまで暫くお待ちくださいねん

No title

癒されてます(*´∇`*)
かわいい子たちに~
実物にお会いできるのはいつの日か…

新しいジャニショの写真も
やっぱり5人並んでるのがステキ!
だから、
みなさんが相葉ちゃんを切望するのが
よくわかります。

cotonさんのお疲れがとれたら、
オーバーオールにヘルメットで
飼育員の相葉ちゃんを見たいです。

ごぶさたしてます!
大坂でお会いしたkurumiです!
青志先生、めちゃくちゃかわいいです~(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃんと「弱」に見えますよ!
何でも器用に出来るcotonさんが羨ましいです~╰(*´︶`*)╯

かぁわいいぃ~!

たまらんくらい可愛い子たち・・・。
ゆえに・・・。

相葉ちゃんも入れて~!と無責任に叫んじゃいます!

人間が難しいなら、音楽の力のワンコ相葉ちゃんは、いかがでしょうか?

ほんと、なんでもいいので、その可愛い4人の中に入れて~m(__)m

相葉ちゃん担の無責任な叫びをお許しください!

リネンちゃんへ

リネンちゃんのリクエストで青志先生作ったわよ
あまりニノちゃんに似てないけどね(汗)

世間は大型連休だけど、私はカレンダー通りなのよ~~
ま、ヒマって言えばヒマなんだけどね。
相葉ちゃんも作らないとダメかねぇ・・・5人で嵐だもんね。

あ~リネンちゃんが近くにいたら遊んでもらうんだけどな~

ぽんちゃんへ

愛の深さ・・・(照)

もう結構な数チクチクしてるから要領を掴んだかな??
それでも嵐メンバーしかチクチクできないけど(汗)

細かいところまでこだわりたいけど、なかなかねぇ・・・
腕もあるけど、材料とかもあるしねぇ・・・

No title

青志先生です!
弱のジクジクとTABOO衣装のイエローライン…すげぇよ、スゴイデス!!

とよこさんと同様、『じゃなくて』の相葉ちゃん、マジカルソングのも、桂花楼の相葉ちゃん(陳健一さん参考)

無責任な発言を笑って許してください。

だって大型連休だもんm(_ _)m
 

No title

おはようございます

可愛いですね~

スゴイですv-20

愛の深さが製作時間にも比例すると思いますよ~

大野君の事考えながらね

細かいとこまでこだわってしまいますよね~v-348

私もそうですv-411



とよこさんへ

「弱」なんとな~くねw
小さすぎてキレイにはチクチクできなかったけど・・・

青志先生も、タボ翔ちゃんも大野君キャラを作る半分の時間でできちゃったわ

まさか愛の深さが製作時間にも比例するのかしら??(汗)
なーーんてね、慣れだよねw

「じゃなくて」のキャラってどんなだっけ???
・・・って思っちゃう時点で落選です(滝汗)

おはようございます(^^)

「弱」の文字 ちゃんと読めますよ〜(^_^)v
青志先生、TABOO翔さん…
なんで、そんなに上手く作れるんですか〜⁇

相葉さんは「じゃなくて」のキャラなんてどぅですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

