スポンサーサイト


15周年靴下

デビュー15周年靴下企画も無事に終えることができました。
協力していただいた嵐友の皆様、本当にありがとうございました

靴下をお買い上げいただいたお友達から「ブログで紹介したいけど・・・」「友達に見せたいけど・・・」
と掲載許可申請を数件いただきましたので「じゃあ企画した私が公開するね」てことで公開することにしました
(てなことで、画像載せてOK)


これが15周年を祝って作った靴下です
51502.jpg
つま先にはデビュー年の「SINCE 1999」
51501.jpg

2603195.jpg

企画・デザイン・試作・受注・発注・梱包・発送・・・
全て一人でやらなくてはならなかったので大々的に宣伝しませんでした。
それでもたくさんのお友達から賛同していただき、お友達の顔を思い浮かべながら
梱包するのはとても楽しかったです^^

そして靴下を受け取った友達から感謝の言葉までいただいて・・・

本当に本当にありがとーーーーー!!


これにて15周年靴下企画は終了です。AZS!
